「ミュージックステーション」の
9代目サブ司会も務めており、

大活躍中のテレビ朝日の
弘中綾香アナウンサー♪

そんな弘中アナは、
毒舌で性格が悪い?

お腹が出てる???

真相に迫ります(^^)/

Sponsored Links

弘中綾香アナは性格悪い?

ーーーーーーーーー
名前:弘中 綾香
読み方:ひろなか あやか
生年月日:1991年2月12日(26歳)
出身:神奈川県
所属:テレビ朝日
ーーーーーーーーー

 

弘中アナは、神奈川県出身

 

慶應義塾女子高等学校を経て、
慶應義塾大学を卒業

 

高校時代はオーケストラ部に所属し、
大学時代は体育会フィールドホッケー部の
マネージャーだったそうです(^^)/

 

また、在学中には家庭教師の
アルバイトなんかもしていたそう

 

2013年4月1日
テレビ朝日に入社
人事部での研修を経てアナウンス部へ配属し、
同年中にアナウンサーデビューを果たします

 

2013年10月18日~
「ミュージックステーション」
9代目サブ司会に抜擢されます

 

 

 

2016年4月11日~
AbemaTV「原宿AbemaNews」
月曜・火曜キャスター

 

 

現在もテレビ朝日アナウンサーとして、
幅広く活躍しています( ^ω^ )

 

 

 

 

そんな弘中アナですが・・・

 

「毒舌で性格が悪そうだ」などと
何やらネット上で話題になっていました

 

 

そんな中、こんな記事が・・・

 

お盆最終日、ふだんより閑散とした東京・六本木。
深夜2時を回った居酒屋店内に甲高い声が響く。

「男の家について行く時点でダメじゃん。
そんなコ、99.9%ビッチだよ!」

細木数子もかくやの毒舌の主が、
天使すぎるかわいさで鳴らす弘中綾香アナ(26)
とは、誰が想像できようか。

「弘中アナは慶應大卒業後、2013年にテレビ朝日に入社。
入社半年で『ミュージックステーション』の
サブ司会に抜擢されるなど、
次代エース候補として期待される逸材です」
(芸能プロ関係者)

冒頭の居酒屋の一幕に話を戻そう。
参加者は4人で、テレ朝関係の若手男性3人と
弘中アナという顔ぶれ。

話題は恋愛話が中心とあって、
唯一の女性である弘中アナが一席ぶっているようだ。

「だから3回めのデートが大事なの。
3回デートして、好きって言われないと私はダメ」

「(性)行為のビフォーとアフターは大切。
男は献身性を見せないと!」

「女のコの気持ちを理解するために、
男性こそ『an・an』を熟 読すべき!
私もよく読んでるよ」

まさに女性誌が指南するような名言の数々に、
男性陣は大盛り上がり。
しまいにはこんな発言も飛び出した。

「私みたいのは、一般的に見てかわいいから!」

これには一同ブーイング……どころか大爆笑。

「お前が言うと嫌味に感じない」とちやほやする始末で、
お嬢様とかしずく下僕たちという風情の宴なのであった。

だが男性人気は絶大な一方、同性からは不穏な声も。

「気分屋で、お疲れのときに仕事を頼みに行くと、
あからさまに不機嫌な態度。
男性スタッフへの対応はいつも笑顔なのに……。
彼女に仕事をお願いするときは毎回緊張する」
(テレ朝女性局員)

入社5年めにして早くも女王様の貫禄の弘中アナ。
向かうところ敵なしかと思いきや、彼女にも天敵がいる。

「2年後輩の田中萌アナ(26)です。
サバサバした弘中アナとは、
正反対のぶりっ子キャラで相性が悪い。
そのうえ、『容姿が似ている』と言われて意識しており、
バチバチの空気が周りに伝わってくる。
おしゃべりしているのは見たことがない」
(テレ朝局員)

田中アナは2016年12月、
加藤泰平アナとの不倫騒動があったが、現在は……。

「不倫をネタに自虐的な冗談を言うなど、
完全に開き直っている」(同前)

看板アナの座を競う前に、『an・an』を読んで、
女性視聴者の気持ちを学んだほうがよいだろう。

(週刊FLASH 2017年9月5日号)

引用元:「私はかわいい」弘中綾香アナが
「男こそ『an・an』を読め」

 

・・・意外なイメージでした(◎_◎;)

Sponsored Links

お腹が出てる大きいと話題に!

そんな弘中アナですがここ最近は、
「お腹が出てる」「お腹が大きい」「太った?」
などの声がネットから上がっています

 

 

 

お腹ポッコリ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弘中アナの「ぽっちゃり感」が可愛い
いった声も多く見られました(^^)/

 

何はともあれ、
これからも応援しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

Sponsored Links

こちらの記事も併せてどうぞ♪

滝菜月アナのデルタゾーンって?バスガイドや歯並び矯正前とバイクの画像!

吉田明世アナのピル発言とタイツ写真!生放送退席で妊娠中?結婚相手の旦那は誰?

奥菜恵と押尾学のベッド写真や斎藤工とのフライデー画像がヤバイ!

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

奥菜恵はオッドアイ!どこがと、わかりやすい画像で解説!霊感説も?

卓馬紳の病院はどこ?斉藤由貴と不倫の医師!facebookや画像!

笹崎里菜アナの現状がヤバイ!下手過ぎる?ホステス時代の写真が!

尾野真千子がスピード離婚!旦那はあのLDH役員でパワハラ疑惑?

秋元玲奈アナの結婚相手の企業名は?新番組降板とデキ婚疑惑で炎上

きゃりーぱみゅぱみゅの本名と卒アル画像!ガガケイティアリアナも虜?

松尾依里佳がしわしわなのはスキャンダルのせい?旦那は清水さん?