女優の奥菜恵さんは日本人では珍しい
オッドアイの持ち主なのをご存知ですか?

オッドアイって何?
奥菜さんのオッドアイがわかりやすい画像と
日本人のオッドアイの確率とは?

詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

奥菜恵はオッドアイ!画像で解説!

ーーーーーーーーー
名前:奥菜 恵
読み方:おきな めぐみ
生年月日:1979年8月6日(38歳)
出身:広島県広島市
ーーーーーーーーー

 

奥菜さんは1992年13歳の時に、
ドラマ「パ★テ★オ」芸能界デビュー

 

1995年
「この悲しみを乗り越えて」で、
歌手としてもデビューします

 

 

2004年1月
IT関連会社のサイバーエージェント社長の
藤田晋さんと結婚

 

 

 

2005年7月
離婚

 

 

2007年5月30日
引退報道が流れ、所属事務所のパーフィットプロダクションも
当月いっぱいでの退社を認めました
しかし7月初めに「芸能界を引退した覚えはない」
という本人のコメントが報道されました

 

2008年4月8日
双葉社より、自叙伝「紅い棘」を発売し、
同時に公式サイトを開設して芸能活動を再開

 

 

2009年3月12日
妊娠・再婚を発表します
相手は同い年の一般男性で、都内の会社員

 

2009年9月15日
第1子となる女児を出産

 

2010年7月
大手レコード会社ユニバーサルミュージックの
子会社であるUM360に所属

 

2010年10月23日
第2子を妊娠中である事をブログで公表

 

2011年5月4日
第2子女児を出産

 

2014年7月
UM360を退社

 

2015年9月2日
離婚を正式に発表

 

 

2016年3月12日
俳優の木村了さんと3度目の結婚

 

 

 

奥菜恵さん関連記事はこちら↓
奥菜恵と押尾学のベッド写真や斎藤工とのフライデー画像がヤバイ!

 

 

 

さて!

 

奥菜さんは「オッドアイ」だったって、
皆さん知っていましたか?(^^)/

 

「オッドアイ」とは、
左右で瞳の色が違う事をいいます

 

医学的には「虹彩異色症」といいます

 

人間よりも猫ちゃんなどの動物
現れることが多いですよね(≧▽≦)

 

 

 

 

人間では白人女性に多いとされるオッドアイですが、
日本人がオッドアイになる確率はなんと、

 

約1万人に1人の確率!!!

 

とても珍しいのです(^^♪

 

 

 

 

そんな日本人のオッドアイの一人に、
奥菜さんがいるという訳です(≧▽≦)

 

早速、画像から詳しく見ていきましょう!

 

 

 

 

パッと見は、両目共同じ色に見えるかもしれませんが、
よーくご覧になってください( ^ω^ )

 

 

奥菜さんの左目は茶色ベースですが、
右目は一部黒色になっており、両目共色が異なります

 

つまり、オッドアイになっているのです(^_-)-☆

 

すごいですよね(≧▽≦)

Sponsored Links

霊感説も!?

日本人では珍しいオッドアイの奥菜さんですが、
実は霊感も強いんだそうですよ!

 

過去に「オーラの泉」に出演した時の
奥菜さんの情報がこちらです

 

○不思議な体験

小さい頃は、何かが見えたりしていた。

夢かもしれないが、枕元におばあちゃんが見えた。
→映画のオーディションの最中に、おばあちゃんが倒れて
亡くなってしまった。
→その夜中、金縛りになり、ちゃんと見守っているから
大丈夫、という声が聞こえた。
→そのオーディションに合格した。

見るのは夢うつつの時、と美輪さんがコメント。
→それは夢ではなく、実際におばあちゃんに会っていた。

○幽体離脱

幽体離脱のような経験は2回くらいある。

初めは北海道に行き、2回目は宇宙まで行って地球を見た。
→本当に空を飛んでいる感じで、自分が抜ける感覚があり、
天井を抜けた。
→私も行ったことあります、と江原さんがコメント。

○祖父の姿

祖父が亡くなったとき、その場にはいなかったが、その光景を
実際に見ていたような記憶がある。
→何年か経ってから、父にその話をしたらすごく驚いた。
→見ているはずがないのに、その光景をはっきり見ていて、
祖父が倒れたところもちゃんと見ている。

おじいさんの姿はずっとある、と江原さんがコメント。
→おじいさんは補助霊。

馬がいる、と江原さんがコメント。
→奥菜さんと関わりがある馬。
馬に対する愛着があり、半分友達のような状態。

○前世

イギリスからアメリカに渡った女性。
敬虔なクリスチャン。
→家族でネイティブアメリカンの土地に行っていて、
ネイティブアメリカンの人たちと、とても仲が良かった。
お父さんは、医者か獣医の仕事をしながら開拓をしている。

奥菜さんはイギリスにロケに行き、運命的なものを感じた。
→写真の撮影でお墓へ行ったら、おじいさんが歩いて来て、
そのおじいさんを見た瞬間、なぜか涙が止まらなくなって
しまった。

また、前世が開拓者だったため、奥菜さんは正義感が強い。
男勝りにものを言う。
→普段は穏やかでかわいらしくて、おっちょこちょいな面も
あるが、いざ怒らすと怖い人。
→理不尽なことは許せない。

○最近気になること

友達とご飯を食べていたら、蝋人形みたいなものが見えた
ような気がした。
→友達の家に日本人形があるか聞いたら、ある、と答えた。
→寂しそうな、悲しそうな感じがするため、出してあげた
ほうが良いと思い、話をした。
→実際、お人形のいる場所は荷物置き場になっていた。
→自分の思い込みではなく、はっきり感じられたので、
これは一体何なのか。

整理したいということ、と美輪さんがコメント。
→奥菜さんには霊感があるが、整理されないまま体系付けられて
いなく、散らかったまま。
→整理する方法が見つかれば、江原さんのようになれる。

霊感を持っている人はたくさんいるが、霊能として繋げるには、
分析や整理をして、切り捨てるものは切り捨てる、成仏させる
ものは成仏させる、そして解決させること。
それが霊能力、と江原さんがコメント。

○聖人

お家の中に聖人の絵が見える、と江原さんがコメント。
→キリスト教系の聖人の小さな絵が家にある。
最近、お土産にもらったもの。
→もらってから、自分自身の中で、社会に対して何かやらないと
いけない、という気持ちがすごく湧いた。
→世の中の癒しになりたい、という気持ち。
→前世が敬虔なクリスチャンだったため、キリスト教系の
聖人の絵などが来やすい。

先々、仕事をしながら、福祉的な社会活動がある、と
江原さんがコメント。
→社会に貢献することは、一つのお役目。
→奥菜さん自身も感じている部分がある。

○オーラの色

オーラの色は、金、青、黄色、緑。
→色々な色があるため、色々なことを考えられ、色々なことをする。

金のオーラは、英知、崇高な愛。
→社会的な貢献をするために、出ているオーラ。

青のオーラは、冷静、沈着、知的。
→自分の立場があるから冷静に考える。

黄色のオーラは、朗らか、ひょうきん。
→おっちょこちょいな部分。

緑のオーラは、平和主義。

引用元:オーラの泉と江原啓之と美輪明宏の情報

 

 

これからも頑張ってほしいと思います(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

ギャル曽根のすっぴん画像がかわいい!イケメン旦那と出逢いは?

斉藤由貴の不倫医師が下着パンツを被る画像が流失!流出元は身内?

卓馬紳の病院はどこ?斉藤由貴と不倫の医師!facebookや画像!

森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!

加藤悠の目が変でアイプチ疑惑?ゴミ屋敷が原因でコウメと破局?

石川祐希の彼女は山本怜?ちえ?妹も超可愛いバレー選手の画像!

柳田将洋の彼女はみく?河合由貴?はるか?何者で誰?年齢と目撃写真!

岡部友の美尻インスタグラム画像!ジム料金やゴムバンド通販購入は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!