「魔性の女」とも呼ばれる
恋多き女性、奥菜恵さん

3回の結婚でも話題になりましたが、
過去にはあの俳優達と熱愛が
スクープされていました

押尾学さんのブブカや
斎藤工さんのフライデーは本物?
真相に迫ります(^^)/

Sponsored Links

奥菜恵と押尾学とのベッド写真

 

 

奥菜恵さんのくわしいプロフィールなどはこちらから↓
奥菜恵はオッドアイ!どこがと、わかりやすい画像で解説!霊感説も?

 

 

 

さて!

 

「魔性の女」とも呼ばれる
恋多き女性の奥菜恵さん

 

2回の離婚と3回の結婚でも
話題となりましたね(^◇^)

 

更に過去にはあの俳優達
熱愛がスクープされていました

 

 

まずは、押尾学さんです

 

 

 

 

2002年に「BUBUKA」という雑誌に、
ベッド写真がスクープとして掲載されました

 

 

その写真がこちら↓

 

 

 

その他の写真は過激すぎるので、
気になる方はネットで検索して
みてくださいね(;^_^A

Sponsored Links

斎藤工とのフライデー写真

更に2004年には斎藤工さんとも
フライデーに写真をスクープされています

 

 

 

 

その画像がこちら!

 

 

 

 

実はこの時の奥菜さんは既婚者の身!

 

IT関連会社のサイバーエージェント社長の
藤田晋さんと結婚していました

 

 

 

しかしこの報道後の2005年7月に、
奥菜さんは離婚をしています・・・

 

斉藤さんとの関係が
原因だったのでしょうか?(;´・ω・)

 

何はともあれ、現在は年下の俳優の
俳優の木村了さんと3度目の結婚
をしていますので、
幸せになってほしいと思います(^◇^)

 

 

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

前原誠司が北朝鮮美女のハニートラップ疑惑!上西小百合議員がツイート!

Mステ弘中綾香アナは性格悪い?お腹が出てる大きいと話題に!

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

矢田亜希子の息子の改名後の名前は?息子の年齢と学校名や画像は?

TAKAHIROはテニミュ脱走兵の黒歴史?斎藤工へ発言で炎上!

時任三郎の娘のcanaは歌手で息子は斎藤工?現在の地毛は超白髪!

田中麗奈の旦那は医師の助川玄?高橋一生と手繋ぎフライデー画像!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!