元シブがき隊のフッ君こと
布川敏和さんとつちやかおりさんが
離婚したのは約2年前・・・

その離婚の理由は何だったのか?

そして「ダウンタウンDX」にも
共演して仲よしに見えますが
再婚の確率は何%なのか?

その辺を深堀していきたいと
思っています。

ではどうぞ!!!

Sponsored Links

つちやかおりと布川敏和の離婚理由は?

ーーーーーーーーー
名前:つちやかおり
読み方:つちやかおり
生年月日:1964年8月26日 (53歳)
出身:東京都
所属:ELEVER
ーーーーーーーーー

学歴は明治大学附属中野高等学校定時制卒業。

そして1979年の「金八先生」で
ドラマデビューを果たしています(^^)/

1982年には歌手としても
デビューしておりまして
その題名が「恋と涙の17才」です。

当時はアイドルとして
活動をしていましたから
かなりのファンがいた事が
予想されますね(^^)/

 

そして1991年に高校時代からの
彼である布川敏和さんと結婚をしています。

その後は1男2女の
子宝にも恵まれています。

息子の布川隼汰さんも
お母さんと同じように「3年B組金八先生」の
第8シリーズに出演し、俳優デビュー。

そして2012年から芸能界に
本格的に復帰を果たす。

ここまで順風満帆な
生活をおくっていますね(^^♪

現在はバラエティー番組などに
出演をして活動をしている様です。

 

ここからが本題ですが
夫の布川敏和さんの離婚理由
何だったのでしょうか?

一部では布川敏和さんの
浮気と噂されましたが
実は不倫をしたのはつちやかおりさん!!

女性の不倫も
流行ってますね・・・(´;ω;`)

その不倫というのは
割烹料理店店主との不倫でした。

当時の不倫画像

そして夫婦別々に
会見を開いて「別居」まで
認めてしまいます。

2014年6月に離婚が成立していますね。

元々不倫に走ってしまう
理由は何でしょうか?

何と!!!

7.8年前から離婚を
考えていたそうです。

理由は「旦那さんと
一緒にいるのが苦痛

男にとっては
何も言い返せない一言ですね。

そして不倫をするんですが
この事が直接的な原因では
無いらしいです。

不倫報道が背中を
押してくれて切り出せたようですが。

子育てが終わったら
ラブラブな夫婦になる方と
冷めて離婚をしてしまう夫婦になるんですかね(´;ω;`)

Sponsored Links

再婚の確率は〇〇%?

 

そして今回は「ダウンタウンDX」に
夫婦で共演をしていて今後の事も
語られそうですね。

本当に再婚はあるんでしょうかね?

私の予測では再婚は
それほど期待はできないと思っています。

何にしても今夜の放送から
目が離せませんね・・・(^^♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

卓馬紳の病院はどこ?斉藤由貴と不倫の医師!facebookや画像!

斉藤由貴の不倫医師が下着パンツを被る画像が流失!流出元は身内?

小山ひかるは軍事モデル!赤西仁から宮迫博之へ不倫疑惑でインスタが!

斉藤由貴と医師のキス自撮り画像が流失!決定的な不倫発覚で離婚?

尾野真千子がスピード離婚!旦那はあのLDH役員でパワハラ疑惑?

奥菜恵と押尾学のベッド写真や斎藤工とのフライデー画像がヤバイ!

前原誠司が北朝鮮美女のハニートラップ疑惑!上西小百合議員がツイート!

Sponsored Links