イケメン俳優として人気を博していた
大東駿介さん♪

そんな大東さんが干されて消えた!?

水川あさみさんとの同棲・結婚説から、
一転して破局説が!?
その理由は一般女性と結婚!?

真相に迫ります( ゚Д゚)

Sponsored Links

大東駿介が消えた理由は〇〇?

ーーーーーーーーー
名前:大東 駿介
読み方:だいとう しゅんすけ
生年月日:1986年3月13日(31歳)
出身:大阪府堺市
所属:A.L.C.Atlantis
ーーーーーーーーー

 

2005年
PIZZA-LA Presentsトップコート杯
「Try to Top 2005」でグランプリ・ミコット
・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受賞

 

以後、「FINEBOYS」専属モデルとして活躍

 

 

2005年
「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビュー

 

 

2010年
ファンクラブ「Let’s」を結成

 

 

2010年6月18日
東京都世田谷区内で原付バイクを運転中、
自動車と接触して大腿骨を骨折します

 

治療のために都内の病院へ入院し、
当時出演していたドラマ「タンブリング」
最後の撮影に参加出来ませんでした

 

また、7月スタートのドラマ「警視庁継続捜査班」
出演予定でしたが、加療中であった為に降板

 

その後7月20日に退院し、26日から復帰しました

 

 

2011年12月1日
トップコートからA.L.C.Atlantisへ
所属事務所の移籍に伴い芸名を
「大東俊介」から「大東駿介」に改名しました

 

トップコート時代のファンクラブ「Let’s」は
解散しましたが、新たにファンクラブ「FAST」が発足

 

 

2012年
大河ドラマ「平清盛」に出演

 

 

2017年7月31日
ファンクラブ「FAST」閉鎖され、
それに伴い大東さんの公式サイトも閉鎖

 

 

 

 

さて!

 

大東さんは俳優としてこれまで、
様々な作品に出演していましたが・・・

 

最近はあまり見かけなくなった
様な気がしています( ;∀;)

 

 

事実、大東さんを検索してみると
「消えた」というワードが出てきます

 

 

更に2017年7月にはファンクラブ「FAST」や
公式サイトも閉鎖されています・・・

 

 

大東さんは消えてしまったの???

 

 

詳しく調べてみました!

 

 

調べてみると・・・

 

 

 

消えたなんてとんでもない!!!
現在も活躍をしています!!!!

 

 

 

確かに以前から比べますとメディアの露出が減り、
世間からも消えたと思われてしまっていますが、

 

現在も俳優として様々な
作品に出演していましたよ(^^♪

 

 

今年2017年とこれから公開予定の
大東さんの主な活動をまとめました↓

 

 

【ドラマ】

雲霧仁左衛門3
(2017年1月6日 – 2月24日、NHK BSプレミアム)

銀と金 7話〜10話
(2017年2月18日-3月11日、テレビ東京)

BSスカパー!オリジナル連続ドラマ バウンサー
(2017年4月14日スタート、全10回、BSスカパー)

あいの結婚相談所 第4話
(2017年8月18日、テレビ朝日)

下北沢ダイハード 第11話 父親になりすます男
(2017年9月29日 テレビ東京)

フリンジマン
(2017年10月7日スタート テレビ東京)

 

 

【映画】

劇場版 新・ミナミの帝王
(2017年1月14日)

ゲキ×シネ『乱鶯』
(2017年4月15日)

望郷『光の航路』
(2017年9月16日)

BRAVE STORM ブレイブストーム
(2017年秋公開予定)

曇天に笑う
(2018年3月21日公開予定)

 

 

【舞台】

新ロイヤル大衆舎「王将」三部作
(2017年4月27日 – 5月14日、小劇場「楽園」)

舞台「プルートゥ PLUTO」
(2018年1月7日 – 28日、シアターコクーン/2018年2月に
イギリス・オランダ・ベルギーにてヨーロッパツアー
/2018年3月上旬森ノ宮ピロティホール)

 

 

本日15日にも「ダウンタウンなう」
本音でハシゴ酒に出演しますよ(^^)/

 

楽しみですね♪

Sponsored Links

水川あさみと破局し一般人と結婚?

大東さんは女優の水川あさみさんと、
交際しているのは有名な話ですね!

 

 

 

水川あさみさんの詳しいプロフィールはこちらから↓
水川あさみの歴代彼氏のまとめ!可愛い画像!ドラマ復帰の真相は?

 

 

 

これまで何度も週刊誌に写真を撮られており、
同棲説や結婚説も出ていました

 

 

 

しかし2人に破局説が!?

 

調べてみると、
大東さんは一般人との結婚の噂が!!!

 

 

えええ!?( ;∀;)

 

 

 

 

しかしご安心を!!!

 

更に調べてみると、どうやらその一般人との結婚の
噂は完全にデマの様だったのです!!!!

 

 

なーんだ(´▽`) ホッ

 

 

何故こんな噂が出てしまったのかというと・・・

 

 

水川さんと同棲し、「ついに結婚か」と騒がれてから、
その後に目立った進展が無かった為
この様なデマが浮上した様ですよ( ˘•ω•˘ )

 

 

なんてことでしょうね(;^_^A

 

 

何はともあれ・・・

 

 

いつかは良い報告が聞けたり
するのでしょうか?( *´艸`)

 

 

これからも応援しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

平子祐希の嫁が病気の噂が!その病名は何? 瀬良明正がウケる訳?

青山テルマのインスタの鹿の声変えアプリは何?現在のタトゥー画像?

つちやかおりと布川敏和の離婚理由は?再婚の確率は〇〇%?

奥菜恵と押尾学のベッド写真や斎藤工とのフライデー画像がヤバイ!

前原誠司が北朝鮮美女のハニートラップ疑惑!上西小百合議員がツイート!

妻夫木聡の嫁のマイコは超美人!馴れ初めや結婚の決め手は何?

永山絢斗は満島ひかりと「リアルおひさま」瑛太と似てる兄弟画像!

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?

佐野泰臣が干された理由がヤバイ!現在のラインスタンプの報酬は?

Sponsored Links