人気俳優の青木崇高さんは、
電波少年で活躍した
朋友(パンヤオ)の伊藤高史さん!?

結婚した優香さんとの
馴れ初めは共演???
素敵な結婚式画像が!

また元嫁が貫地谷しほりさんって
本当なの???

真相に迫ります!

Sponsored Links

青木崇高は電波少年の伊藤高史と同一人物?

ーーーーーーーーー
名前:青木 崇高
読み方:あおき むねたか
生年月日:1980年3月14日(37歳)
出身:大阪府八尾市
所属:スターダストプロモーション
ーーーーーーーーー

 

青木さんはグラフィックデザインの専門学校を卒業後、
モデルをしていた友人の勧めで事務所の面接を受けました

 

当初はモデル枠での応募でしたが他の志望者の顔を見て、
その場で俳優志望に変更したといいます(笑)

 

 

2002年
映画「マッスルヒート」でデビュー

 

 

2006
NHK土曜ドラマ「繋がれた明日」で初主演

 

 

2007年
NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」に出演
ヒロインの兄弟子で結婚相手となる
落語家・徒然亭草々役を演じ、
幅広く名前を知られることになりました

 

 

2010年
「龍馬伝」で大河ドラマに初出演し、
土佐藩士後藤象二郎役を演じました

 

 

2011年1月~6月
ニューヨークに語学留学
この間東日本大震災が発生した際、
大きな布に現地の数百人の寄せ書きを集め、
福山雅治さんのチャリティーラジオ番組に送りました

 

 

2011年頃
日本舞踊を三代目尾上菊之丞さんに師事

 

 

2012年4月
八尾市長から市のPR活動を行う
「八尾の魅力大使」に任命されました

 

 

2016年6月27日
NHK木曜時代劇「ちかえもん」での共演を機に
交際していたタレントで女優の優香さんと結婚

 

 

 

 

そんな青木さんですが、
ネット上で話題になっていた事があります!

 

 

それはかつて人気を博したバラエティー番組
「進ぬ!電波少年」のヒッチハイク企画で活躍した、

 

朋友(パンヤオ)の伊藤高史さんと
とても似ているという事です!!!

 

 

 

青木さんと同一人物なのか?
などと話題になっていました!

 

 

伊藤さんについてもう少し詳しく説明しますと、
1998年「進ぬ!電波少年」にてアフリカ・
ヨーロッパ大陸をヒッチハイクで縦断するという企画で、

 

伊藤高史さんは香港出身のタレントの
チューヤンさんと朋友(パンヤオ)を結成し、
TVなどでで活躍していました

詳しい動画はこちらから

 

 

 

 

その伊藤高史さんと青木さんが
同一人物なのか???

 

 

・・・その答えはNOです!!!

 

 

 

確かに顔は似ていますが、
全くの別人です(笑)

 

 

なお、伊藤高史さんの現在はといいますと、
一時「リズム伊藤」に改名しますが、本名に戻し、
数々の日本のドラマや映画に出演しているそうです

 

2010年11月19日には
入籍したことを発表しました♪

 

一方のチューヤンさんは2005年に
日本の芸能界を引退しています

 

 

私も番組を見ていましたよ~
懐かしいですね(^^♪

Sponsored Links

嫁の優香との結婚式写真!

青木さんはタレントで女優の優香さん
半年の交際期間を経て、優香さんの誕生日の
2016年6月27日に結婚をしています

 

 

 

 

青木さんはネット上で元嫁が女優の
貫地谷しほりさんだとの噂がありますが・・・

 

 

 

・・・完全なるガセです!!!(笑)

 

詳しくはこちらから↓
貫地谷しほりの結婚歴と離婚は?小西遼生とお泊りデート報道画像!

 

 

 

さて!

 

青木さんと優香さんは結婚から1か月後の
7月27日に東京・明治神宮にて挙式しました

 

その時の画像がこちらです(^^)/

 

 

 

わーーー素敵!!!(≧▽≦)

 

ウエディングドレス姿もいいけど、
白無垢姿もいいですよね♪

 

個人的に結婚を近々控えているので
私も結婚式には興味津々です(笑)

 

これからも素敵な夫婦でいてください♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

吉高由里子と大倉忠義の通い愛・バリ島・寿司屋まとめ!裏アカ流出画像!

吉高由里子の蛇にピアスの画像!しゃべくりで白髪がすごいと話題に!

瀬戸大也と馬淵優佳が電撃結婚!馬淵は立命館大の飛び込み美人選手!

長嶋一茂の落書き事件の犯人女優は?「北朝鮮ミサイルごとき」に炎上!

妻夫木聡の嫁のマイコは超美人!馴れ初めや結婚の決め手は何?

ブルゾンちえみの月収は35億円?すっぴん画像が衝撃!その顔は可愛い?

伊勢谷友介の歴代彼女は大物ばかり?山本寛斎とは32歳差の兄弟!

金子ノブアキの嫁は中村沙織で子供はいる?タトゥーを彫らない理由!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!