「ユアタイム」などで活躍中の
フジテレビアナウンサー竹内友佳さん♪

竹内アナにエリート会社員との、
手繋ぎデート報道が入ってきました!

結婚も噂された元SMAPのリーダー
中居正広さんとはどうなってしまったの?

真相に迫ります(^^)/

Sponsored Links

竹内友佳アナに手繋ぎデート報道!

ーーーーーーーーー
名前:竹内 友佳
読み方:たけうち ゆか
生年月日:1988年5月12日(29歳)
出身:大分県
所属:フジテレビ
ーーーーーーーーー

 

竹内アナは大分県出身で岩田高等学校、
早稲田大学文化構想学部文化構想学科を卒業

 

 

大学在学中の2009年には、
早稲田コレクションで優勝しています

 

 

 

2011年
フジテレビに入社します

 

 

2012年
「めざにゅ~」の食べイク作品で、
FNSアナウンス大賞新人アナウンス賞奨励賞を受賞

 

 

【現在の出演番組】

サッカー日本代表TV (2012年2月~)
毎月最終木曜日MC

 

フジテレビONE プロサッカーニュース
カウントダウンフットボール(2012年~)

 

ユアタイム クイック(2016年10月3日~)
月~金曜日担当

 

ユアタイム(2016年10月3日~)
ユアタイムパートナー(マルチプレゼンター)

 

 

 

さて!

そんな竹内アナに熱愛報道です!!!

 

繁華街を歩く一組の男女。
男性が肩に手を回すと、
嬉しそうに顔を見上げるこの女性、
フジテレビの竹内友佳アナ(29)ではないか。

「早大在学中にミスキャンパスに選ばれ、
2011年にフジへ入社。
活躍を期待されたが、同期の三田友梨佳に水をあけられ、
焦っていた」(フジ関係者)

最近は『ユアタイム』出演で人気上昇中。
貴重な休日の「ユカタイム」を独占する男が羨ましい……。

「彼氏は航空関係に勤めるエリート会社員で、
バスケが好きなスポーツマン」(知人)

少女漫画さながら、さわやかにイチャつく2人の様子は、
見ているこっちがちょっと照れる。三十路を前にゴールを狙う!
(週刊FLASH 2017年7月4日号)

 

引用元:『ユアタイム』の竹内友佳アナ
「エリート会社員」とデート

Sponsored Links

中居正広と現在はどうなった?

竹内アナといえば過去に元SMAPのリーダーの
中居正広さんとも交際報道がありました!

 

 

 

 

中居さんと竹内アナは「笑っていいとも」
かつて共演していました

 

 

 

 

中居さんのお父さんが退院した時の、
「退院パーティー」にも竹内アナの姿が
見られたそうで、

 

2015年2月に中居さんの父親が亡くなった時も、
看病も竹内アナは一緒に付き添っていたと
いわれており、結婚も噂されていました!

 

 

しかしその後はSMAPの解散騒動などがあり、
中居さんはドタバタしていて
それどころじゃなかったのかもしれません・・・

 

 

結局2人は破局してしまったようですね( ;∀;)

 

 

しかし竹内アナは新たな恋
見つけた様なので、

 

今後の動向にも注目ですね(^_-)-☆

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

青木崇高は電波少年の伊藤高史と同一人物?嫁の優香との結婚式写真!

吉高由里子と大倉忠義の通い愛・バリ島・寿司屋まとめ!裏アカ流出画像!

大東駿介が消えた理由は〇〇?彼女の水川あさみと破局し一般人と結婚?

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿がヤバイ!タトゥー画像が話題に?

Mステ弘中綾香アナは性格悪い?お腹が出てる大きいと話題に!

香取慎吾の彼女との間に子供が?甥の可能性は?昨日の番組で真相を?

笹崎里菜アナの現状がヤバイ!下手過ぎる?ホステス時代の写真が!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!