女優の吉高由里子さんの
体を張った演技でとなった
映画「蛇にピアス」

その画像が凄いです(≧▽≦)

また「しゃべくり007」や
「今夜くらべてみました」などで
白髪がすごいと話題に!?

詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links

吉高由里子の白髪が話題に!

 

 

吉高さんの詳しいプロフィールなどはこちらから↓
吉高由里子と大倉忠義の通い愛・バリ島・寿司屋まとめ!裏アカ流出画像!

 

 

 

さて!

 

そんな女優・吉高由里子さんに
まさかの白髪の話題です(;’∀’)

 

 

それは今年の1月!

 

「しゃべくり007」などに出演した
吉高さんの頭から白髪が見られました・・・

 

 

これにはネットも反応(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その吉高さんの白髪の画像がこちらです↓

 

 

 

 

 

誰だって白髪は生えますからね( ;∀;)

Sponsored Links

蛇にピアスの画像!

吉高さんの名前が一気に広がった作品といえば、
蜷川幸雄監督の映画「蛇にピアス」

 

吉高さんの「体当たり」な演技は
話題を呼びましたね(^^)/

 

 

吉高さんの出世作ともなった映画
「蛇にピアス」の画像をご覧ください♪

 

 

 

いかがでしたか?

これからも応援しています♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

生田斗真の彼女とのキスプリクラ画像流失!清野菜名と歴代彼女がヤバイ!

竹内友佳アナに手繋ぎデート報道!中居正広と現在はどうなった?

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

青木崇高は電波少年の伊藤高史と同一人物?嫁の優香との結婚式写真!

瀬戸大也と馬淵優佳が電撃結婚!馬淵は立命館大の飛び込み美人選手!

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛! 銘柄はアイコス?

稲森いずみと反町隆史の交際宣言とフライデーの過去!結婚と出産は?

久保田紗友のチェロは本当?過保護のカホコ「糸ちゃんおこ」と話題