「福岡の奇跡」と呼ばれる
吉崎綾さん♪

「さんま御殿」でのちょっとおバカな
発言が注目されています

なんでも将来の夢は「海賊」で、
目標とする女優は「藤原竜也さん」
だとか!?(笑)

また吉崎さんのブレイクのきっかけとなった
高田引越センターの話題のCM動画が
セクシーだと話題です

詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

福岡の奇跡!だけど海賊になりたいおバカ?

ーーーーーーーーー
名前:吉崎 綾
読み方:よしざき あや
生年月日:1996年6月3日(21歳)
出身:福岡県
所属:キュールエンターテインメント
ーーーーーーーーー

 

吉崎さんは福岡県出身

 

主に地元のテレビ番組やCM等に出演している他、
同じキュールエンターテインメント所属の
モデルやタレントで結成されたダンスグループ
巫女子(ふじょし)のメンバーとしても活躍しています

 

 

 

 

 

 

 

 

150cmという小柄な身長で、
自身のキャッチコピーを「小さな巨人」とし
「体は小さいけど、気持ちでは絶対負けないから」
と語っています(^^)/

 

 

また吉崎さんは日本人の父親と、
フィリピンとスペインのハーフである母親の元に
日本で生まれ、幼少期はフィリピンで過ごしています

 

 

小学校へは日本に帰国した時に入学し、
福岡市立春吉小学校を卒業しています

 

 

そんな吉崎さんは15歳の時に福岡市の天神で、
カットモデルとしてスカウトされデビューします

 

 

2012年
写真家・古谷完さんの写真集
「晴れのちツインテール キュンの導火線」に登場

 

 

2016年1月
愛媛県を中心に放送されていた高田引越センター
(運送業会社)のCMに出演

 

同CMは、吉崎さんが着ているシャツを
恥じらいながら脱ぎ捨て、
それを隠すように配送員が現れるという
セクシーな内容が話題を呼び、
YouTube上で再生回数200万回を突破しました

 

 

これがきっかけとなり、2016年5月に
漫画誌週刊ヤングジャンプに登場します

 

同誌では「福岡の奇跡」というキャッチコピーの下、
初登場ながら表紙、巻頭、巻末の全てに掲載される
異例の抜擢を受けました

 

加えて同誌初となる、
初登場・初表紙・初水着・初巻頭・初巻末ぶち抜きの
五冠を達成しています

 

 

2016年8月
福岡マラソンの公式大会サポーターに、
事務所の同輩であるタレントの藤田可菜さん、
津山愛理さんらと共に就任

 

 

2017年8月12日
テレビ朝日「ラストアイドル」の初回メンバーとして
応募総数4932人の中から選ばれました

 

 

 

 

そんな「福岡の奇跡」の吉崎さんですが、
本日放送の「踊るさんま御殿」では
新たな一面が!?( *´艸`)

 

 

「インテリVSおバカ軍団」という
トークテーマで吉崎さんは、

 

「黙っていれば超カワイイ吉崎だが
しゃべるとついついアホが漏れてくる?」
だとか!?(≧▽≦)

 

 

なんでも将来の夢は「海賊」で、
目標とする女優は「藤原竜也さん」
・・・だそうですよ?(笑)

 

 

相次ぐおバカ発言にスピードワゴンの
小沢さんも脱帽したそう?( *´艸`)

 

 

放送が楽しみですね~(^^♪

Sponsored Links

セクシーな話題のCM動画

吉崎さんのブレイクのきっかけとなった
愛媛県を中心に放送されていた
高田引越センター(運送業会社)
話題のCM動画です♪

 

 

ご覧ください(^^)/

 

 

 

 

 

素敵ですね( *´艸`)

 

これからも応援しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

皆藤愛子のバンギャ時代はシド好きでショート?敏弥と沖縄フライデー写真?

吉高由里子と大倉忠義の通い愛・バリ島・寿司屋まとめ!裏アカ流出画像!

Mステ弘中綾香アナは性格悪い?お腹が出てる大きいと話題に!

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

奥菜恵はオッドアイ!どこがと、わかりやすい画像で解説!霊感説も?

森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿がヤバイ!タトゥー画像が話題に?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!