映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」で
松岡克郎役を演じている林遣都さん♪

「ハイアンドロー」でもボンネットに
乗って登場し話題になりました

そんな林さんはあの俳優やアナウンサー
などに似ていると話題です!
まとめてみました!

また現在2017年の彼女は誰?
詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

林遣都と似ている芸能人達!

ーーーーーーーーー
名前:林 遣都
読み方:はやし けんと
生年月日:1990年12月6日(26歳)
出身:滋賀県大津市
所属:スターダストプロモーション
ーーーーーーーーー

 

林さんは滋賀県大津市出身で、
兄弟は兄1人、妹1人の3人兄弟

 

名前の「遣都」の由来は、
「大きな都市(都)に出て大きなことを成し遂げる」
という両親の願いが込められているそうです

 

 

2005年
中学3年生の修学旅行中に、
渋谷駅のホームでスカウトされ芸能界入り

 

 

2007年
映画「バッテリー」の主演で俳優デビュー
日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなど、
その年の多くの新人賞を受賞しました

 

 

2008年
「ちーちゃんは悠久の向こう」、「DIVE!!」、
「ラブファイト」と主演映画に続けて出演

 

 

2009年
地元・滋賀県内の高校を卒業し上京

 

 

2009年
ドラマ「小公女セイラ」
連続ドラマ初出演

 

 

2011年
ドラマ「コヨーテ、海へ」
テレビドラマ初主演

 

 

2011年
「荒川アンダー ザ ブリッジ」
連続ドラマ初主演

 

 

2017年3月
映画「しゃぼん玉」
主演

 

 

2017年9月23日公開予定
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
松岡克郎役

 

 

 

 

さて!

 

そんな林さんですが、
あの俳優やアナウンサーなどに似ている
と話題になっています(^^)/

 

詳しく見ていきましょう!

 

 

 

★NHKアナウンサー・高瀬耕造アナ

 

 

 

ネットで似ていると話題になった為に、
「あさイチ」でも取り上げられました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優・松村雄基さん

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優・窪田正孝さん

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優・満島真之介さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優・中島広稀さん

 

 

 

 

 

 

 

 

★小室圭さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★歌手・尾崎豊さん

 

 

 

 

Sponsored Links

林遣都の彼女は中村ゆり?

林さんの彼女が気になります( *´艸`)

 

 

調べてみると林さんは、
2014年にある方との熱愛
スポニチによって報じられていました

 

 

その方とは・・・

 

中村ゆりさんです(^^)/

 

ーーーーーーーーー
名前:中村 ゆり
本名:成 友理(せい ゆうり/ソン・ウリ)
国籍:韓国
生年月日:1982年3月15日(35歳)
出身:大阪府寝屋川市
所属:アルファエージェンシー
ーーーーーーーーー

 

中村さんは父親が在日3世、母親が韓国生まれで、
自身も韓国籍です

 

 

1996年
「ASAYAN」で開催された歌手オーディションに合格して、
友人の伊澤真理さんとデュオ「YURIMARI」を結成

 

 

1998年
歌手としてデビュー

6枚のシングルと1枚のアルバムを発表

 

 

 

 

1999年
YURIMARIが解散

 

 

以後は女優として活動しています(^^♪

 

 

 

 

 

そんな中村さんと林さんは
2014年に熱愛がスクープされます

 

 

「9歳差カップル」としても
話題になりました

 

 

俳優の林遣都(23)が女優の中村ゆり(32)と
交際していることが6日、分かった。

出会いは4年前の映画共演で、交際期間は約1年。
互いの自宅を行き来しながら、愛を育んでいる。
9歳差のカップルの行方が注目される。

演技力に定評のある若手実力派の
カップルが誕生した。

出会いは2010年に公開された
映画「パレード」での共演。
演技論で意気投合し、仕事からプライベートまで
何でも相談し合える友人関係を続けていくうちに、
徐々に距離が縮まっていった。

交際に発展したのは約1年前。
スポニチ本紙の取材では、
頻繁に互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいる。
都内のレストランやバーで食事や会話を楽しむ様子や、
スーパーで仲睦まじくショッピングする姿
なども目撃されている。

2人をよく知る友人は
「アプローチは林さんからと聞いてます。
中村さんはクールに見えますが、明るくて聞き上手。
年下の林さんを立てる感じで、お似合いのカップルです」
と証言。ゴールインの可能性については
「林さんは23歳と若く、これからが大切な時期。
互いに役者として成長していく中で、将来についても
徐々に話し合っていくのではないでしょうか」と話している。

林は野球少年役を演じた俳優デビュー作「バッテリー」で
日本アカデミー賞やキネマ旬報の新人賞を受賞。
確かな演技力と、色白の小顔に大きな瞳という
個性的なルックスで存在感を放ち、映画やドラマに引っ張りだこ。

一方、中村はヒット映画「パッチギ!」の続編
「パッチギ!LOVE&PEACE」(07年公開)の
ヒロイン役に抜てきされ注目を集めた。
現在放送中のNHK連続テレビ小説「花子とアン」では、
ヒロインが後に結婚する男性の前妻役を好演し、
話題を呼んでいる。

公私ともに充実している美男美女カップル。
今後の行方から目が離せない。

引用元:林遣都、中村ゆりと熱愛!
9歳下の林からアプローチ 交際1年

 

 

現在も交際が続いているのかは分かりませんが、
破局報道も特には出ていないようですね(^^)/

 

これからも応援しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?

村上虹郎の障害は目?CMの画像が!彼女の噂の真相は?

門脇麦かわいくないとしゃべくりで話題?彼氏の太賀とはどうなった?

泰葉の婚約相手イラン人が怪しい?恋愛経験なし?小作り宣言が話題!

小室圭のチャラい画像が!左手の薬指がないと話題?真相がヤバイ!

窪田正孝の歴代彼女が凄い? パーマの髪型がカッコいい?

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?

皆藤愛子のバンギャ時代はシド好きでショート?敏弥と沖縄フライデー写真?

鈴木亮平の筋肉の鍛え方と体型変化!世界遺産検定1級の合格率は?

高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!