西宮出身の歌手で
俳優の松下優也さん♪

所属している「X4」って
韓流アーティストグループ?

更に松下さんの父親って誰?
死別?離婚?
ハーフやトライアスロン、
松下奈緒さんとの関係って?

また彼女のユラの画像とは?

Sponsored Links

X4って韓国グループ?

ーーーーーーーーー
名前:松下 優也
読み方:まつした ゆうや
生年月日:1990年5月24日(27歳)
出身:兵庫県西宮市
所属:CALESS Co. Ltd.
ーーーーーーーーー

 

松下さんは幼少期より母親と祖母に育てられ、
小学6年生12歳の時にTVで年末音楽番組を見て、
音楽の道を志す様になります

 

 

当時「w-inds.」に憧れており、
大阪の音楽学校キャレスボーカル&ダンススクールに
入学し、ゴスペルなど洋楽を中心にボーカルを学びます

 

 

中学3年生の時に受験を巡り母親と衝突し、
ソウルミュージックに魅せられた自身の
ルーツでもあるNYへ単身渡米をします

 

 

訪れたNYで「やっぱり自分には歌しかない」
と確信し、帰国

 

 

そして進学を望んでいた母親を説得し、
中学卒業後は高校には進学せず、
音楽の勉強に専念します

 

 

2005年
EXILE・柴咲コウ・CHEMISTRYなどヒット曲を手掛ける
Jin Nakamuraに見出され、デビューに向け
楽曲制作をスタートさせます

 

 

2008年1月
エピックレコーズと契約

 

 

2011年12月
東京国立代々木第一体育館で開催された
「マイケル・ジャクソン トリビュート・ライブ」
のソング・ステージにアーティストとして最年少出演した

 

 

2012年3月
自身初となる全国22カ所での
ライブを行いました

 

 

2014年
自身の単独LIVEツアーを開催

 

 

2014年12月28日
ライブのラストである渋谷公演にて、
「松下優也」としての活動の無期限休止、
また2015年3月20日よりX4のYUYAとして
活動をスタートさせることを発表

 

 

 

 

さて!

 

「X4」というグループについてですが、
検索に「韓国」と出ますが・・・

 

 

えっ!?
韓国のグループなの???

 

 

・・・いいえ!!!

 

 

日本のグループです(^^)/

 

 

 

でも個人的にパッと見、
韓流アーティストっぽい
雰囲気だと感じたので、

 

韓国のグループだと
思ってしまう方もいるかと!

 

 

 

 

 

 

かっこいいですね(≧▽≦)

松下優也の父親は?

松下さんは幼少期から母親と祖母に
育てられたそうですが・・・

 

 

父親は死別した?離婚した?

 

 

しかしそれは公表していないので
分かりませんでした(;´・ω・)

 

 

また父親をネットで
検索してみると・・・

 

 

「千葉真一」「ハーフ」「トライアスロン」
「松下奈緒」などの謎のワードが!?

 

 

一体どういう事なんでしょうか???

 

 

まず「千葉真一さん」ですが・・・

 

 

松下さんの父親ではありません!!!

 

 

千葉真一さんの息子といえば、
俳優の新田真剣佑さんと、その弟さん!

 

関連記事はこちらから↓
・真剣佑の弟はゴードンって誰?子供はデマ?フライデーに報道の真相は?
・新田真剣佑の改名の理由は?USJの写真や動画でツイッター炎上

 

 

 

では何故こんな噂が流れて
しまったのかと・・・

 

 

2016年に舞台「花より男子 The Musical」で、
松下さんと真剣佑さんは共演していまして、

 

 

その時に真剣佑さんの両親=千葉真一さん
離婚をしていた事を発表しました

 

 

息子の真剣佑さんにも離婚の件を
質問されたりして記事になりました

 

 

その記事の写真に、
共演中だった松下さんも写っていた為
この様な噂が出たようです(;’∀’)

 

 

 

次は「ハーフ」の噂!

 

 

松下さんは端整な顔立ちですし、
NYへ単身渡米もしていますが・・・

 

 

どうやらハーフではないようですよ( ^ω^ )

 

 

 

「トライアスロン」って?

 

こちらは調べてみても
分かりませんでした(;^_^A

 

 

 

「松下奈緒」って誰?

 

 

女優の松下奈緒さんの事でしょうか?

 

 

名字が同じなので関係があるのかと、
恐らく検索されたのでしょう!

Sponsored Links

彼女のユラの画像!

ここからは松下さんの気になる
彼女についてです( *´艸`)

 

 

検索してみるとある女性の
名前が浮上します!

 

 

その女性の名前は
「ユラさん」という方

 

 

調べてみると、どうやら松下さんの
ライブに頻繁に訪れているんだそうで、
ファンの間では有名な方の様ですね!

 

 

インスタに投稿されたユラさんの部屋が
松下さんの部屋ではないか、

 

 

松下さんの曲の歌詞が
ユラさんに向けた歌ではないか、

 

 

などなど、そんなこんなで噂になり、
ファンの間で話題になった様ですよ~!

 

 

そんなユラさんのお写真がこちら!

 

 

左側の黒髪の方です♪

 

可愛いですね(≧▽≦)

 

 

これからも応援しています♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

忍野さらと狩野英孝の関係!日本一いろっぽい女子大生の大学は国学院大?

山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?

吉高由里子と大倉忠義の通い愛・バリ島・寿司屋まとめ!裏アカ流出画像!

大東駿介が消えた理由は〇〇?彼女の水川あさみと破局し一般人と結婚?

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

オースティンマホーン歴代彼女は誰?インスタの画像が!来日の理由は?

青木崇高は電波少年の伊藤高史と同一人物?嫁の優香との結婚式写真!

林遣都の彼女は中村ゆり?あの俳優やアナウンサーに似てると話題!

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!