スーパー耐久(S耐)のレースクイーンで
富士のサーキットなどに訪れる
グラドルの忍野さらさん♪

wikipedia風プロフや
國學院大學の噂は本当?

また狩野英孝さんとの関係とは?

真相に迫ります(^^)/

Sponsored Links

「日本一色っぽい女子大生」の大学は?

ーーーーーーーーー
名前:忍野 さら
読み方:おしの さら
愛称:おっしー、さららん
生年月日:1995年6月3日(22歳)
出身:東京都
所属:ワンエイトプロモーション
ーーーーーーーーー

 

忍野さんは4歳の頃からクラシックバレエを習い、
9歳から中3までバレエスクールに通っていました

 

 

高校卒業後、大学に通う傍ら
モデルの仕事を開始します

 

 

2015年
スーパー耐久で「TOWA INTEC Racing」の
レースクイーンを務めます

 

 

2016年
SUPER GT(LEON RACING LADY)
などで活躍

 

 

2016年4月
初のイメージDVD
「わがまま」を発表

 

 

2016年8月
「Re-Born」にて、オリコンBDチャートの
アイドルイメージビデオランキングで
3週連続1位を獲得しました

 

 

2017年
橘花凛さんと共にパチンコメーカー
「HEIWA」のキャンペーンガールを務めます

 

 

2017年
ラジオ番組
「A&Gリクエストアワー阿澄佳奈のキミまち!」
にリポーターとして出演するなど、
活躍の幅を広げています

 

 

 

 

さて!

 

 

忍野さんには
「日本一色っぽい女子大生」という
キャッチフレーズが付けられています(≧▽≦)

 

 

そんな忍野さんの大学ってどこ???

 

 

 

調べてみると・・・

 

 

国学院大学多摩大学
という噂がありました!!!

 

 

もう少し調べてみると、
忍野さんは「経営学部」だという事!

 

 

更に忍野さんのブログに・・・

 

 

土日は、学校の
ドッヂボール大会だったのです!!

私の入っているゼミが、
ドッヂボール大会の主催だったので、

私は参加者とゆーより
スタッフ側の立場だったの(´・_・`)

準備したりねわら

私自身、ドッヂボールとか
苦手中の苦手で、ボールが怖くて仕方ない系の、
キャーキャー系女子なのですが

大学生のドッヂボールは、
ガチすぎて、応援しているぶんには、
とても面白かった…

と、思いきや

人数が足りないチームに助っ人で参加させられ…

だだこねたものの、半泣きでドッヂボールに参加。笑
(球技できない人)

何気に逃げ足だけは速かったらしく、
毎回毎回最後の一人まで残ってしまい、
最後は拍手もらいました笑

さらちゃん、ボールよけるの上手いんだね!って、
言われたけど

あたるのが怖いんです

ただそれだけ。ただそれだけ。

あんな怖いことは、
もう一生したくないです。笑w

とゆー、私の
球技苦手なお話でしたわら

みなさんは、球技得意ですか❓

引用元:忍野さんオフィシャルブログ

 

 

調べてみると多摩大学の経営学部ではなんと、
ドッジボール大会が開催されているそう!!!

 

 

こういった所から忍野さんの大学は、
多摩大学の説が濃厚な様ですね( ^ω^ )

Sponsored Links

忍野さらと狩野英孝の関係!

忍野さんを検索すると何故か、
「狩野英孝さん」の名前が出てきます!

 

 

 

狩野英孝さんといえば・・・

 

 

不倫や浮気、6股騒動、未成年との疑惑など、
女性関係で随分と話題になりましたよね( ;∀;)

 

 

 

まさか忍野さんも
狩野さんの餌食に!?(◎_◎;)

 

 

 

しかし!!!

 

 

これは全くのガセネタでした!!!

 

 

・・・というのも、

 

 

狩野さんの謝罪会見の記事が載った雑誌に、
たまたま忍野さんも掲載されていただけ
なんだそうですよー(;^_^A

 

 

よかったーーー!!!

 

 

あっ、ついつい本音が出てしまいました(笑)

 

 

同じ女性としては狩野さんの餌食に
なってほしくなかったんです(笑)

 

 

何はともあれ、
これからも応援しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

松下優也の父親は千葉真一?X4韓国グループ?彼女のユラの画像!

泰葉の婚約相手イラン人が怪しい?恋愛経験なし?小作り宣言が話題!

森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!

吉崎綾は福岡の奇跡!だけど海賊になりたいおバカ?セクシーなCM動画!

川上愛はゴッドタン出演で画像が可愛い!大学や彼氏は?

安枝瞳は元ラウンドガールで鎧美女姿がヤバイ!ピコ太郎と玉の輿婚?

加藤紗里の安田女子の卒アル画像と新恋人のにゃんにゃの画像が!

久保遥がゆいpと激似と話題!名門バレー部時代はスリムな画像は?

片岡安祐美の彼氏は小林公太とは誰?現在ラーメン屋を経営!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!