美人演歌歌手の
長山洋子さん♪

昔はアイドル歌手だった
可愛い動画が!

米国人旦那との馴れ初めや
会社が凄いです!

またハーフの子供が
超絶可愛い!!!

詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

長山洋子のアメリカ人夫の離婚歴や年齢は?

ーーーーーーーーー
名前:長山 洋子
読み方:ながやま ようこ
生年月日:1968年1月13日(49歳)
出身:東京都大田区
所属:バーニングプロダクション
ーーーーーーーーー

 

長山さんのデビューはなんと
「アイドル歌手」

 

 

当初は演歌歌手としてデビューする予定でしたが、
「16歳の長山にはまだ演歌は早すぎる」との見方が
事務所スタッフ達の中で強まり、路線を急遽変更

 

 

1984年4月
女性アイドル歌手として
「春はSA-RA SA-RA」でデビュー

 

キャッチフレーズは
「ぼくの青春(とき)をとめる、少女がいた」

 

 

その後何枚かレコードを発売するも、
しばらくは伸び悩みました

 

 

1986年5月
黛ジュンさんのカヴァー曲
「雲にのりたい」がスマッシュ・ヒット

 

 

 

1986年10月
ショッキング・ブルーの「ヴィーナス」が、
自身初のオリコンチャート10位を獲得

その後も翌1987年に掛けてロングヒットとなり、
代表曲となると共にようやくブレイクを果たしました

 

 

 

 

またアイドル歌手時代には、
「ヴィーナス」「ユア・マイ・ラヴ」「悲しき恋人たち」
「ハートに火をつけて」「反逆のヒーロー」の5曲が
オリコントップ10入りを果たしています

 

 

 

その後、女優業に転身

 

 

1988年
主演映画「恋子の毎日」

 

 

1990年
ドラマ「三匹が斬る!」「ミニパトより愛をこめて」
「誘惑」などに出演

 

その他にも「素晴しい偶然」「花嫁衣裳は誰が着る」
など、多くのドラマにも出演しています

 

 

その後、女優活動は一時休止していましたが、
演歌歌手としての活動が軌道に乗ってから、
時折ドラマ出演をするようになります

 

 

1993年
「演歌元年」をキャッチフレーズに
「蜩 -ひぐらし-」演歌歌手として
再デビューを果たしました

 

スタッフの心配をよそにこの曲は大ヒットし、
同年のNHK紅白歌合戦にも初出場します

 

 

 

1995年
「でもね」ポーズが話題となった
「捨てられて」がリリースされ、ヒット

 

 

 

 

2003年6月
「じょんから女節」では、
三味線の立ち弾きを披露し、
ロングヒット曲となりました

 

 

現在、津軽三味線澤田流の名取で、
「澤田勝姫」(さわだ かつき)
の名前を持ちます

 

 

 

2009年4月6日
スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ
株式会社の米国人社長マーク・スミスさんと入籍

 

本名は「スミス洋子」となりました

 

 

 

その1年後の2010年4月6日に
第一子を妊娠した事をブログにて公表

 

 

2010年8月16日
第一子となる女児を出産

 

 

2010年11月9日
「NHK歌謡コンサート」より
歌手活動を再開しています

 

 

 

さて!

長山さんと結婚をしたアメリカ人の
旦那さんとはどんな方なのでしょうか?

 

 

夫のマーク・スミスさん

 

 

 

イケメンな方ですね(≧▽≦)

 

 

マーク・スミスさんは
アメリカ人実業家です

 

 

1994年
NYを拠点とするIT企業の
社員として来日します

 

 

2004年
マーク・スミスさんは独立をして、
「スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ(株)」
を設立します

 

 

IT分野専門の人材派遣会社で、
500名以上の社員を抱えていて、
年商はなんと20億円とも
いわれているんだそうですよー(◎_◎;)

 

 

2006年9月
「世界バリバリバリュー」での共演が
出会いのキッカケとなったそうで、

 

大の演歌好きだったマーク・スミスさんは
番組放送後も長山さんへアプローチ

 

そして交際へ発展し、
2009年4月6日に2人は入籍しました

 

 

 

ネット上でマーク・スミスさんに
離婚歴があると噂になっていますが・・・

 

 

確かな情報はありませんでした(;^_^A

 

 

マーク・スミスさんの年齢も
公表されていないのか
調べてみても分かりませんでした( ;∀;)

Sponsored Links

子供の画像が可愛すぎ!学校は?

長山さんは結婚当初から不妊治療を始め、
2010年4月6日に第一子を妊娠した事を
ブログにて公表しました

 

 

そして2010年8月16日
第一子を出産

 

 

予定日より早く、陣痛促進剤での出産だったそうですが、
42歳の初産にして自然分娩を遂げています(^^)/

 

 

赤ちゃんは体重2750gの女の子で、
名前は「スミス・まこ・サンシャイン」ちゃん
と名付けられました(≧▽≦)

 

 

そのお子さんがとっても可愛いんです♪

 

 

 

 

可愛すぎるーーーーー!!!!!!

 

 

「まこちゃん」は今年、
7歳になっていると思うのですが
学校は一体どこ???

 

 

しかしこれもまた、
情報が出ていないので
分かりませんでした(;^_^A

 

 

なにはともあれ、
これからも応援しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

勝地涼と戸田恵梨香の破局と結婚相手は奥菜恵?実家花屋に前田有紀が勤務

泰葉の婚約相手イラン人が怪しい?恋愛経験なし?小作り宣言が話題!

大石まどかは義足?ブログインスタは国道写真だらけ!挙式した旦那は誰?

山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?

葉月里緒奈の現在の激やせ画像がヤバイ!夫は大東建託の御曹司?

水谷千重子は友近?別人なの?チケットは安い?ゲストが豪華な理由は?

長嶋一茂の落書き事件の犯人女優は?「北朝鮮ミサイルごとき」に炎上!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!