タッキー&翼が活動中止し
話題になっている今井翼さん

最近ではスペイン関係の
お仕事が増えていますね♪

そんな今井さんですが、
最近は太ったと話題になっています

その原因は病気の副作用のせい?

そしてタキツバ活動一時休止
のその理由とは?

真相に迫ります!

Sponsored Links

今井翼の激太りの原因は?

ーーーーーーーーー
名前:今井 翼
読み方:いまい つばさ
生年月日:1981年10月17日(35歳)
出身:神奈川県
所属:ジャニーズ事務所
ーーーーーーーーー

今井さんは1995年に
ジャニーズ事務所に入所します

 

 

滝沢秀明さんと屋良朝幸さんとは
同期で入所日が同じなんだそう

 

 

ジャニーズJr.時代は意外にも
嵐の櫻井翔さんとユニット
「翼翔組」を組んでいました

 

 

 

 

更に今井さんは滝沢さんと共に
ジャニーズJr.のリーダー格でもあり
「ジュニア黄金期」を支えていた
一人でもありました♪

 

 

 

当時の懐かし映像♬

 

 

 

 

 

 

2002年9月
滝沢秀明さんとユニット
「タッキー&翼」を結成し、
CDデビューを果たしました

 

デビューアルバム「Hatachi」は、
香港、台湾、シンガポール、
マレーシア、タイ、インドネシア
でも同時発売されました

 

 

2003年11月
シングル「夢物語」が初のオリコン1位を獲得し、
ロングヒットとなりました

 

 

 

2005年
「ハットグランプリ2005」
男性の部を受賞

 

 

2007年8月
「24時間テレビ 愛は地球を救う」
メインパーソナリティーを務めました

 

 

2010年2月24日
シングル「BACKBORN」
ソロデビュー

 

 

 

2012年
世界初のスペイン文化特使に就任

 

 

2012年
タッキ―&翼の10周年を記念して
「タッキー&翼10周年記念 日本列島縦断コンサート」
を開催しました

 

 

2012年
バーンザフロア日本公演にて、
日本人初のスペシャルゲストダンサーを務めました

 

 

2013年4月26日
日本大学国際関係学部にてジャニーズ事務所所属タレント
として初となる大学の特別講義(スペイン語)を行いました

 

 

2013年5月21日
駐日スペイン大使館で開催されたスペインのブランド・
ロエベのファッションショーに出席し、
スペイン語で日本スペイン交流400周年の
プレオープニング宣言を行いました

 

 

2013年6月11日
スペイン・マドリードの王立劇場でスペイン訪問中の
皇太子とスペイン国王フェリペ6世(当時は王太子)夫妻らが
鑑賞した日本スペイン交流400周年の開幕記念音楽会に
支倉常長役で出演しました

 

 

2013年9月17日
日本スペイン交流400周年の
スペイン親善大使に就任

 

 

2014年
「Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014」
を開催、今井さんは体調不良の為、滝沢さんが1人で行いました

 

 

2017年9月3日
タッキ―&翼がデビュー15周年を目の前に活動を
休止する事が事務所から公式発表されました

 

 

2017年9月18日
音楽特番「ミュージックステーションウルトラFES」
への出演をもって休止をしました

 

 

 

 

そんな今井さんですが・・・

 

 

激太りしてしまったと
話題になっています

 

 

その画像がこちら

 

 

 

!?(◎_◎;)

 

以前のスリムな今井さんとは
確かに違いますねー!

 

 

この激太りの背景には、
「今井さんの病気が関係しているのではないか?」
とネット上で噂になっていました

 

 

今井さんの病気を検索すると
「メニエール病」「うつ病」
と出てきます

 

 

「うつ病」というのは
どうやら噂になっているだけの様です

 

 

が!

 

 

「メニエール病」は本当です( ;∀;)

 

 

実は今井さんは2014年に
体調不良が原因で
活動を休止しています

 

 

その体調不良の原因というのが
「メニエール病」という病気でした

 

 

有名人では今井さんの他にも、
ハイヒールモモコさんや鳥越俊太郎さん、
久保田利伸さんや栗山英樹さんなどが
発病しています・・・

 

 

メニエール病の主な症状は、

★回転性めまい
★耳鳴り
★頭痛
★難聴
★吐き気
★傾斜感

 

 

突然、目が回るような激しいめまい(回転性めまい)が起き、
それが30分から数時間続くのが特徴で、
冷や汗をかいたり吐き気がしたりする事も多いんだそう

 

 

また、めまいと同時に耳鳴りや難聴が起きたり、
耳がふさがったような感じがすることもありますが、
それはめまいがなくなると一緒になくなります

 

 

痩せていて几帳面なタイプの人に多い病気と言われていますが、
ストレスがたまったり、睡眠不足が続いて過労状態になったり
してもかかりやすくなるんだそうですよ

 

 

そしてこの「メニエール病」の治療に
「ステロイド」という薬が使われることがあります

 

 

「ステロイド」は難聴の症状が特にひどいという人に
おすすめの薬で、炎症を抑えてくれる効果があるので、
使用することで内耳や神経の炎症を緩和することができます

 

 

しかし、長期間飲み続けると、
副作用が出る場合もあります(;^_^A

 

 

「ステロイド」の主な副作用は、

★高血糖
★筋力の低下
★肥満
★皮膚が薄くなる

 

 

などの症状があるそうです!

 

 

これを踏まえまして・・・

 

 

今井さんが太ってしまったのは、
「ステロイドの副作用のせいでは?」
と噂になったという訳なんです(-_-;)

 

 

真相のほどは分かりませんが、
今井さんの健康を祈りたいですね!

Sponsored Links

タキツバ活動休止の理由!

2017年9月3日
タッキ―&翼がデビュー15周年を目の前に活動を
休止する事が事務所から公式発表されました

 

 

そして先日の2017年9月18日の
音楽特番「ミュージックステーションウルトラFES」
への出演をもって休止をしました

 

 

悲しいニュースでしたよね( ;∀;)

 

 

タキツバの活動休止の理由って
何だったのでしょうか???

 

 

活動休止時の発表文を
詳しく見てみましょう!!!

 

 

滝沢秀明(35)と今井翼(35)のデュオ「タッキー&翼」が、
デビュー15周年を迎える今月をもって活動を一時休止する
ことが3日、わかった。公式サイトで発表された。

活動休止の理由について、ジャニーズ事務所と
ジャニーズファミリークラブは連名で

「この数年はタッキー&翼として良いパフォーマンスをご披露出来ず、
どのように活動することが良いか話し合いを重ねて参りました。
最終的に2人でこのまま継続するよりも、一度グループ活動を休止し、
それぞれがスキルアップを目指した個人活動に専念することで
成長してタッキー&翼に戻ってきたいという
本人達からの希望を受け入れることと致しました」
と説明。

滝沢は「この判断が間違っていなかったと
後に思えるように今後も頑張りたいと思います」、

今井は「この節目を新たな契機として初心にかえる
様な気持ちで芸道と向き合いたいと思います」

とそれぞれファンへのメッセージをつづった。

タッキー&翼は18日放送のテレビ朝日系
『ミュージックステーション ウルトラFES』(正午~)に
出演することが決まっている。

発表コメントは以下のとおり。

平成29年9月3日

いつもタッキー&翼をご支援頂き、
誠にありがとうございます。

突然のご報告となり恐縮でございますが、
この度タッキー&翼は15周年を迎えた9月をもちまして、
2人での活動を一時休止する事になりました。

この数年はタッキー&翼として良いパフォーマンスを
ご披露出来ず、どのように活動することが良いか
話し合いを重ねて参りました。

最終的に2人でこのまま継続するよりも、
一度グループ活動を休止し、それぞれがスキルアップを
目指した個人活動に専念することで成長して
タッキー&翼に戻ってきたいという本人達からの
希望を受け入れることと致しました。

今まで2人の活動を応援してくださった
ファンの皆様や関係者の皆様には
ご心配をお掛けすることになってしまいますが、
この休止期間は2人が成長する為に必要だとご理解頂き、
引き続き温かく見守って頂けましたら幸いでございます。

今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

ジャニーズ事務所
ジャニーズファミリークラブ

▽以下、本人コメント

この判断が間違っていなかったと後に思えるように
今後も頑張りたいと思います。
引き続き応援宜しくお願いします。
滝沢秀明

この節目を新たな契機として初心にかえる様な気持ちで
芸道と向き合いたいと思います。皆様のご支援を僕の誇りとして
良いご報告が出来る様、全力で頑張ります。
今井翼

引用元: タッキー&翼、活動一時休止を発表「初心にかえる」【メッセージ全文】

 

 

なるほど・・・

 

 

タキツバの最近のグループ活動では
いい姿が見せられなかったので、

思い切って個人活動に専念して、
それぞれがスキルアップしてまた
タッキー&翼に戻ってきたい

 

 

・・・という事なんですね!!!

 

 

何だかすごい決意を感じますね!!!

 

 

いつの日かタキツバがパワーアップして、
戻ってくる時を待っています(≧▽≦)

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

櫻井翔の父親の天下り先は三井住友信託銀行?元事務次官パパの年収は?

小原裕貴の現在!嫁はeggエッグさや?a-studio二宮と共演!

山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?

吉高由里子と大倉忠義の通い愛・バリ島・寿司屋まとめ!裏アカ流出画像!

桐谷さんは元将棋棋士!株主優待はやらせ?米長邦雄に寝取られ2度婚約破棄

演歌歌手の歌恋は結婚しママに!ダンスボーカルの旦那は誰?整形を告白!

勝地涼と戸田恵梨香の破局と結婚相手は奥菜恵?実家花屋に前田有紀が勤務

長山洋子のアメリカ人夫の離婚歴や年齢!子供の画像が可愛すぎ!学校は?

松下優也の父親は千葉真一?X4韓国グループ?彼女のユラの画像!

林遣都の彼女は中村ゆり?あの俳優やアナウンサーに似てると話題!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!