つんく♂さんのプロデュースで
女子高生演歌歌手として
デビューした歌恋さん

そんな歌恋さんは今夜放送の
「有吉反省会」にて、
子供がいる事、整形している事を
カミングアウトしました

また、ダンスボーカルユニットの
元メンバーの旦那って誰?

詳しく見ていきましょう(^^♪

Sponsored Links

ダンスボーカルユニットの旦那は誰?

ーーーーーーーーー
名前:歌恋
読み方:かれん
本名:加藤 花蓮
生年月日:1993年7月3日(24歳)
出身:東京都
ーーーーーーーーー

 

歌恋さんはつんく♂さんのプロデュースで、
2009年に女子高生演歌歌手「カレン」
としてデビューした演歌歌手♪

 

 

13年9月にサンミュージックへ移籍し、
「歌恋」に改名しています

 

 

元GTT倶楽部メンバー、
NICE GIRL プロジェクト!の
元メンバーでもあります

 

 

歌恋さんの母親は演歌歌手の
阿部まりあ(旧名:アベマリア)さん

 

 

 

 

 

 

2005年
モーニング娘。オーディション2005
に応募し、落選

 

 

2006年
モーニング娘。HAPPY8期オーディション
に二次予選まで行ったが落選

 

 

2007年3月11日
Shibuya O-EASTにて行われた
「ぁみコレ・ポッシコレ」にて、
GTT倶楽部として正式にお披露目

 

 

2007年6月9日
東京キネマ倶楽部にて行われた
ガールズ♀ギャラリーに出演

 

 

2007年12月10日
「泣くなオカメちゃん」で配信デビュー

 

 

2008年5月3日
NICE GIRL プロジェクト!
メンバーに加入

 

 

2009年6月22日より
一ヶ月間で1000枚のCDを路上手売りし完売する事、
ダイエットで体重を50キロ以下に落とす事、
以上の2つを条件としてメジャーデビューを掛けた
ストリートライブを敢行、見事成功!

 

 

2009年9月23日
ビクターエンタテインメントより
両A面シングル「泣くなオカメちゃん/未練坂」
メジャーデビューを果たしました

 

 

2009年10月2日
「ちちんぷいぷい」に出演

 

 

2010年7月21日
セカンドシングル
「螢の娘」発売

 

 

2010年9月4日
NGPライブ夜公演を持ってNGPを卒業
卒業後は引き続きTNXに籍を置きます

 

 

2011年4月20日
サードシングル「大阪恋うた」発売

同日から7月28日まで
「カレンの関西100日間武者修行」と題し、
100日間で関西で「大阪恋うた」のCDを5000枚売る事、
大阪のおばちゃん500人と友達(メル友)になる事、
以上の2つのミッションが課せられ、
クリアできなかった場合は芸名を改名しなければならない
というミッションが発動

同年8月7日のファイナルイベントで結果が発表され、
大阪のおばちゃんの友達は584人とクリアしたが、
CDの売り上げが3438枚とクリアできず

しかし5000枚売るまで大阪で頑張りたいという
本人の直訴とファンからの声援を聞き入れ、
スタッフらが協議した結果、活動継続が認められ、
改名は取りやめとなりました

ちなみに「力レン(ちから レン)」
に改名される予定でした(笑)

 

 

 

2013年9月1日
サンミュージックに移籍し、
名前の表記が「歌恋」となります

 

 

2014年1月8日
日本クラウン移籍第1弾シングル「栞」発売
曲も演歌から歌謡曲へ路線変更

 

 

 

 

2015年11月末
サンミュージックを退社し、
12月に活動休止を発表

 

 

2016年2月14日
ダンスボーカルユニットの元メンバー
との入籍を発表

 

 

 

 

さて!

 

歌恋さんと結婚をした
「ダンスボーカルユニットの元メンバー」
旦那さんが気になります(^◇^)

 

 

調べてみると・・・

 

 

「Vimclip」というグループの
元メンバーさんの様です♪

 

 

2011年にデビューしましたが、
2015年に解散をしています( ;∀;)

 

 

 

歌恋さんの旦那さんは
「この中の誰か」という事になりますね( *´艸`)

 

Sponsored Links

整形&子持ちを告白し話題!

そんな歌恋さんですがなんと
整形&子持ちである事を告白しました!!!

 

演歌歌手の歌恋が23日放送の日本テレビ系
『有吉反省会』(毎週土曜 後11:30)に出演。
元ギャルの過去や結婚&子どもについて
テレビで初めて語る。

さらに司会の有吉弘行から
「ほかに反省することはないか」
と尋ねられると、
整形手術でもともと二重だった目の
二重幅を大きくし「事務所に怒られた」
というエピソードを赤裸々に明かす。

歌恋はつんく♂のプロデュースで、
2009年に女子高生演歌歌手・カレン
としてデビュー。

13年9月にサンミュージックへ移籍し、
歌恋に改名。

15年末に歌手活動の停止を発表した後、
昨年2月にダンスボーカルユニットの
元メンバーと結婚、
9月に第1子女児を出産していた。

この日、「有吉反省会にとにかく出たい」と、
過去の反省ネタをパクって
自身のブログにアップ
していた事を反省するため
スタジオにやってきた歌恋。

女子高生の時に清純派として
制服姿でデビューしたものの、
実は小学生の時から
パラパラを踊るギャルだったそうで、
タレントのIVAN から「子どもいるでしょ?」
と質問され「私、子どもいるんですよ」
と1歳の娘についても語る。

整形後は、事務所に怒られたため
元に戻したという歌恋だが、
「本当にカミングアウトできて良かった!
有吉反省会イコール、
カミングアウトじゃないですか?
スッキリーって感じ!」
と晴れ晴れとした表情を浮かべていた。

引用元:元つんく♂プロデュースの演歌歌手・歌恋、整形した過去を告白

 

 

びっくりですねー(笑)

 

何はともあれ応援しています(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

Sponsored Links

桐谷さんは元将棋棋士!株主優待はやらせ?米長邦雄に寝取られ2度婚約破棄

長山洋子のアメリカ人夫の離婚歴や年齢!子供の画像が可愛すぎ!学校は?

勝地涼と戸田恵梨香の破局と結婚相手は奥菜恵?実家花屋に前田有紀が勤務

忍野さらと狩野英孝の関係!日本一いろっぽい女子大生の大学は国学院大?

松下優也の父親は千葉真一?X4韓国グループ?彼女のユラの画像!

山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?

吉崎綾は福岡の奇跡!だけど海賊になりたいおバカ?セクシーなCM動画!

福田明日香の歌唱力がヤバイ!出産し18年ぶりTV出演!脱退理由は?

森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!