今夜放送の
「しくじり先生 俺みたいになるな」の
最終回の講師として出演する、

「亀田三兄弟」の父親であり、
元トレーナーでもある亀田史郎さん

そんな史郎さんの黒歴史!?

元プロボクサーでもある
赤井英和さんに
ボコボコにされた過去!?

刺青の写真がヤバイ?

詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links

亀田史郎は赤井英和にボコられた過去が?

 

 

 

亀田史郎さんの詳しいプロフィールなどはこちらから↓
亀田史郎とやくみつるの一触即発ガチギレ動画!その後はどうなった?

 

息子の亀田興毅・和毅さんの関連記事はこちら↓
・亀田興毅の嫁は伊東美香!浮気報道とは?子供が2人目?早い理由は?

・亀田シルセ(亀田和毅の嫁)は美人メキシコ人!子供や馴れ初めは?

 

 

 

 

さて!

 

そんな史郎さんが
元プロボクサーでもある
タレントで俳優の赤井英和さん

 

なんとボコボコにされた
過去があるという噂が!?

 

 

ーーーーーーーーー
名前:赤井 英和
読み方:あかい ひでかず
生年月日:1959年8月17日(58歳)
出身:大阪府大阪市西成区
所属:プランニングメイ
ーーーーーーーーー

 

 

噂は本当なの!?

 

 

調べてみると・・・

 

 

なんと史郎さんではなく、
史郎さんの兄が赤井さんに
ボコボコにされていました!!!

 

 

実は「亀田三兄弟」の父である
亀田史郎さん自身もなんと
「三兄弟」なのです!!!

 

 

そして史郎さんが学生時代の話です

 

 

当時、史郎さん含めた「亀田三兄弟」は、
大阪でも有名な不良兄弟だったんだそうです

 

 

しかしその頃の大阪で
「伝説のヤンキー」として
名高かったのが赤井英和さん

 

 

 

 

 

すると史郎さんのお兄さんが、
「高校に入ったら赤井英和をボコる」
という事を周囲に言いふらしていたそうです

 

 

しかし!!!

 

 

赤井さん本人の耳にも
その話が入りこみ・・・

 

 

それを先に聞きつけた赤井さんは、
なんと史郎さん兄が通う中学に乗り込み、
史郎さん兄を逆にボッコボコに
してしまったんだそうです!!!!

 

 

おっ、恐るべし赤井英和!!!!(笑)

 

亀田三兄弟にとって
まさに黒歴史・・・(;^_^A

Sponsored Links

刺青の画像がヤバイ!?

そんな史郎さんに刺青が!?

 

 

こちらの画像をご覧ください!!!

 

 

 

こちらの写真は史郎さんのブログに
アップされていたものだそう!

 

 

こちらは本物では無いですね

 

 

っていうか本物だったら、
この腕一面の刺青なんて
皆すぐ気付きますよね(笑)

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

こちらは2009年発売
キャプテンストライダムの
「ブギーナイト・フィーバー」
のビデオクリップにキャスト
として出演した写真になります

 

 

なのでこちらも
フェイクだと思われますね(^^)/

 

 

確認する事は出来ませんが、
史郎さんに刺青は
無いんではないでしょうかね?

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

椿原慶子アナが出水アナ元カレ若社長と熱愛!彼氏の三代目やキムタクは?

谷村奈南と井岡一翔が結婚!ソンミと井岡一翔が破局した理由は?

真壁刀義と佐々木健介の遺恨とは?川田裕美アナと結婚は?

綾小路翔の刺青は本物?嫁の舞乃と子供とすっぴん画像はブサイク?

長山洋子のアメリカ人夫の離婚歴や年齢!子供の画像が可愛すぎ!学校は?

加藤悠の目が変でアイプチ疑惑?ゴミ屋敷が原因でコウメと破局?

勝地涼と戸田恵梨香の破局と結婚相手は奥菜恵?実家花屋に前田有紀が勤務

伊藤麻希のプロレス画像!闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!