一時期はレギュラー番組を8本も抱え、
超人気タレントだった相原勇さん

しかし横綱・曙さんとの熱愛宣言から、
結婚目前に婚約破棄をされたとし、
レギュラー番組を全て降板

人気は低迷し、マスコミに追われ、
相原さんは渡米をしました

あれから20年経ち、
破局後初対面の2人の対談が実現

破局理由や因縁の真相が明らかに!
曙さんはブチギレ!?

更に今夜放送の「ザ・因縁」では、
曙さんVS相原さんの因縁決着から
半年後に新たな因縁が勃発したとか!

詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links

相原勇と曙は交際していた

ーーーーーーーーー
名前:相原 勇
読み方:あいはら ゆう
生年月日:1967年4月1日(50歳)
出身:広島県広島市
所属:ボールド
ーーーーーーーーー

 

相原さんは中学生の時にミュージカル「ピーター・パン」で、
榊原郁恵さん演じるピーターパンを観て感動し、
「ピーター・パンを演じたい」と夢を抱きます

 

 

1984年
ピーター・パンを演じる為には芸能界に入る必要があると考え、
高校生の時に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募
応募総数12万人の中から決勝まで残ります

 

 

1985年4月
「第1回ミス・モモコクラブ」で見事準優勝をし、
芸能プロダクション原プランニングにスカウトされます

 

 

芸能界デビューのため上京

 

 

1986年4月
原プランニングから、本名の小原靖子名義
「ちょっとHENSHIN」という曲でアイドル歌手として
念願の芸能界デビューを果たしました

 

 

1989年2月
TBS「平成名物TV」内の1コーナー
「三宅裕司のいかすバンド天国」の司会者に抜擢され、
明るく元気な女の子といったキャラクターで大ブレイク
芸名を「相原勇」に変えての再スタートでした

 

 

1990年4月
映画「香港パラダイス」
女優として出演

 

 

1990年4月~10月
ラジオ番組「相原勇のBEBOP YOU」

 

 

1990年7月
シングル「ボクはパワー」で
相原勇として歌手デビュー

 

 

1990年10月
月9ドラマ「すてきな片想い」

 

 

1993年~1995年
芸能界に入るきっかけとなったミュージカル
「ピーター・パン」主役のピーター・パンに
抜擢され、夢を叶えました

 

 

1996年5月
横綱として活躍していた曙さん
と交際宣言

 

 

 

 

1997年5月
突然破局したことで、
大きくマスコミに取り上げられます

 

 

それを機に人気が急激に低迷、
芸能活動を休止してニューヨークに渡米

 

 

1998年
芸名を「YASUKO」に改名し、
芸能活動を再開

 

その後、
「相原勇」に再改名

 

 

 

2001年12月
アイルランド人の画商と結婚

 

 

2006年8月
ニューヨークで歌とダンスの稽古を積み、
16年ぶりのアルバム「Thank You」をリリース

 

 

2011年9月
アイルランド人の夫と離婚

 

 

2013年3月
現在の夫と再婚していたことが、
2013年5月に明らかになります

 

所属芸能事務所によると、
再婚相手はハワイに住む一般男性で、
相原さんもハワイに居住しています

Sponsored Links

対談動画がヤバイ!曙ブチギレ!破局理由は?

さて!

 

相原さんは1996年5月に
横綱として活躍していた曙さんと
交際宣言しました

 

 

が!!!

 

 

一年後の1997年5月には曙さんとの
突然の破局報道により、
大きくマスコミに取り上げられました

 

 

色々な推測や報道が出ていましたが、
破局の真相は闇の中でした

 

 

あれから20年・・・

 

 

なんと相原さんと曙さんは、
テレビ番組を通じて20年ぶりの再会
を果たしました!!!!!

 

 

それは「ザ・因縁」という番組で、
破局後初の対面、そして2人の対談が実現!!!

 

 

相原さんは20年間の憎しみ&苦しみの理由であった、
「20年前に突然、曙さんが一方的に自分に
破局宣言をしたのは何故なのか?」という
疑問などを直接、曙さんに問いただしました

 

 

すると当時の破局理由や真相が明らかに!!!

 

 

更には途中で曙さんが
ガチギレして退席(;’∀’)

 

 

一体どういう事なのか!?

 

 

その番組の動画がこちらです↓

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

最後はなんとか丸く収まり、
お互いの考えや真相も分かって
納得した様子でしたね♪

 

 

しかし!

 

 

今夜放送の「ザ・因縁」では、
曙さんVS相原さんの因縁決着から半年後に
新たな因縁が勃発したんだとか(;^_^A

 

 

一体何なのでしょうか!?

 

 

今夜の放送が見逃せませんね!!!

 

 

何はともあれ、
これからも応援しています(^◇^)

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

袴田吉彦の不倫相手の青山真麻には子供が!過去の離婚歴が凄い?

河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁!アパ離婚で吐き気と震えが?

浅香光代の「隠し子」子供の父親は誰?重宗雄三?川島?大物政治家の名前

舛添要一の嫁の雅美が逆ギレの原因は?ツイッター炎上がヤバイ!

小池百合子は創価学会員で婦人部とは?希望の党が政権交代の希望!

亀田史郎とやくみつるの一触即発ガチギレ動画!その後はどうなった?

新庄剛志の現在は顔が変わった!整形を告白!金銭トラブル相手は叔父?

古舘佑太郎の父は古舘伊知郎で母は誰?ひよっこで歌が話題!大学学部は?

忍野さらと狩野英孝の関係!日本一いろっぽい女子大生の大学は国学院大?

奥菜恵と押尾学のベッド写真や斎藤工とのフライデー画像がヤバイ!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!