最近アパホテルでの不倫が
話題になりましたがそのアパホテルの
写真もネット上で話題になってますね( *´艸`)

その浮気相手のグラドルの
青山真麻さんにはお子さんが
いたと言われてますが本当ですかね?

その辺も調査していきたいと
思います!!!

Sponsored Links

袴田吉彦の不倫相手の青山真麻には子供が!

ーーーーーーーーー
名前:袴田吉彦
読み方:はかまだよしひこ
生年月日:1973年7月16日 (44歳)
出身:浜松市
所属:プラチナムプロダクション
ーーーーーーーーー

2枚目俳優として
人気でしたね。

そんな袴田吉彦さんに
アパ不倫の報道がはいってきました。

私もその報道を
見ていてかなりビックリしました(^^♪

そんな袴田吉彦さんは
過去にジュノンボーイのコンテスト
グランプリを取っていたんですね!!

その辺のお話から見ていきましょう(^^♪

1991年に開催された
「ジュノンボーイ・コンテスト」で
グランプリを受賞して芸能界に入ってます。

そして映画 『二十才の微熱』
主役デビューしてます。

当時はかなりのイケメンで
カッコイイといわれてましたね(≧▽≦)

その後は映画やドラマなどで
かなり活躍をしていて
吹き替えやアフレコなどでも
活躍をしていますね(^◇^)

その代表作が「猫の恩返し」です。

この猫の恩返しでは
「バロン役」を演じています。

かなりのハスキーで
声もイケメンと思ってキュン!と
していました(^^)/

Sponsored Links

そして2010年袴田吉彦さんはグラドルの
河中あいさんと結婚しましたね。

その河中あいさん画像です。

かなり可愛いですね!!!

 

 

河中さんの詳しいプロフィールなどはこちらから↓
河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁!アパ離婚で吐き気と震えが?
 

 

そんな中今年の2017年の1月に
何と同じグラドルとの不倫が
週刊新潮で報じられました(*_*)

その内容はかなり驚愕して
しまいましたね(*ノωノ)

そのお相手は青山真麻さんと
報道されてます。

一部では週刊誌に売り込んで
自身の名前を売名行為と
言われてますね( ^)o(^ )

その不倫内容は
2015年9月ごろから2015年年末にかけて
10回ほど2人でホテルに通っていたそうです。

そしてその10回のうち7回くらいは
激安で知られるアパホテルだったという!

しかも最初の4回から5回くらいしか
料金を払ってない様です。

そしてアパホテルに行った際は
なんと!ポイントも貯めていたそうですね(^^♪

そしてこんなラインの画像や
かなりくつろいでる画像までリーク
されていますね・・・

そして今年9月21日に
奥さんとの離婚が成立しています。

浮気発覚から離婚まで
9か月のスピード離婚でしたね・・・

 

 

私はお相手の青山真麻さんは
お子さんがいるという噂ですが
本当ですかね???

こちらが浮気相手の画像です。

加工してるとは言え
可愛らしいですね(^^♪

そしてこの青山真麻さんには
お子さんがいるという事。
10歳のお子さんがいるようですね(^^♪

今は削除されてますが
「やおとめ あいり」という名前で
インスタのアカウントを作って
そのアカウントでお子さんと遊んでる
画像をアップしていたようです!!

過去の離婚歴が凄い?

袴田吉彦と検索すると
離婚歴と出てきますが
過去に離婚してるんでしょうか?

調べてみると今年の9月21日の
離婚が初めての様ですね。

なので離婚歴は1回という事になります。

まとめ

袴田吉彦さんのまとめですが
デビュー当時は清純派2枚目俳優の
イメージでした。

吹き替えなどで俳優業で
かなり有名になってます。

ですが2015年のアパ不倫で
そのイメージが崩れました。

その不倫の話は自虐ネタとして
最近バラエティーなどでかなり
人気が出ています!!!

そして金欠で不倫をしてしまった為
お金にルーズというイメージが
ついてしまいました。(*_*)

今後の活躍をお祈り
しています(^^♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

浅香光代の「隠し子」子供の父親は誰?重宗雄三?川島?大物政治家の名前

相原勇と曙の破局理由の対談動画がヤバイ!曙がブチギレ!因縁の真相!

舛添要一の嫁の雅美が逆ギレの原因は?ツイッター炎上がヤバイ!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!