俳優の袴田吉彦さんとの離婚を
発表した河中あいさん

「アパ不倫」「アパ離婚」としても
話題になってしまいましたよね

そんな中、河中さんは「今夜解禁!ザ・因縁」の
取材に答え、離婚の真相を激白!
何が語られるのでしょうか!?

また河中さんの妹はお笑いコンビ
「はんにゃ」の川島章良さんの妻!?
詳しく見ていきましょう(^^♪

Sponsored Links

河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁!

ーーーーーーーーー
名前:河中 あい
読み方:かわなか あい
生年月日:1985年3月3日(32歳)
出身:岡山県津山市
所属:スペースクラフト・エンタテインメント
ーーーーーーーーー

 

河中さんは岡山県津山市出身

 

 

岡山県・香川県を拠点とするローカルアイドルユニット
「Bachicco!」のメンバーとしてデビューします

 

 

当時は本名の河中麻系(かわなかあい)として、
2002年8月から活動(1軍加入)

 

 

 

2003年2月
Bachicco!を卒業

 

 

2004年
グラドルデビュー

 

 

2007年4月
事務所を移籍し、
「河中あい」に改名

 

 

2010年8月8日
俳優の袴田吉彦さんと結婚

 

 

 

 

2010年8月23日
妊娠3ヶ月であることを発表

 

 

2011年2月18日に
第一子となる女児を出産
結婚、妊娠を機に所属事務所を退社

 

 

2012年
スペースクラフト・エンタテインメントに所属し、
ママタレントとして復帰

 

 

2017年9月
袴田さんと離婚

 

 

 

 

 

さて!

 

 

河中さんのお姉さんは、
なんとあのお笑いコンビ「はんにゃ」
川島章良さんの妻なんです(^^)/

 

 

 

そうだったんですねーーー(≧▽≦)

 

そして美人姉妹ですね♪

Sponsored Links

アパ離婚で吐き気と震えが?

河中さんといえば今月に俳優の
袴田吉彦さんとの離婚を発表しました

 

 

 

袴田さんの「アパ不倫」
話題になりましたね( ;∀;)

 

 

詳しくはこちらからどうぞ↓
袴田吉彦の不倫相手の青山真麻には子供が!過去の離婚歴が凄い?

 

 

 

 

そんな河中さんは今夜放送の
「今夜解禁!ザ・因縁」の取材に
答えたそうです!!!

 

 

 

 

 

河中さんは「吐き気と震えが止らなかった」と、
「アパ不倫」の真相を激白するそう(-_-;)

 

 

どんな真相が語られるのか!!!!

 

 

放送を待ちましょう!!!!

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

浅香光代の「隠し子」子供の父親は誰?重宗雄三?川島?大物政治家の名前

相原勇と曙の破局理由の対談動画がヤバイ!曙がブチギレ!因縁の真相!

すみれの体調不良の原因はジャスティンビーバー?誹謗中傷の内容!

香川沙耶と近藤春菜の比較画像がヤバすぎる!美脚10頭身を検証!

加藤悠の目が変でアイプチ疑惑?ゴミ屋敷が原因でコウメと破局?

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿がヤバイ!タトゥー画像が話題に?

森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!