東京都知事を辞任してから
その後が気になりますが
今回はTwitterでの発言で世論が騒がれてます。

子供もいたんですね!

かなり初耳でした。

今回は前妻の奥さんが
逆切れをしたと話題に
なってますがどうなんでしょうか?

Sponsored Links

舛添要一の嫁の雅美が逆ギレの原因は?

ーーーーーーーーー
名前:舛添要一
読み方:ますぞえよういち
生年月日:1948年11月29日 (68歳)
出身: 福岡県八幡市
ーーーーーーーーー

さて今回は奥さんですが
前妻のようですね。

そのお話は置いといて
ちょっと都知事になる前の
お話をしてみたいと思います。

この方は1971年に
東京大学を卒業してます。

この方は政治の研究者として
1980年代からテレビに良く出演
されてます。

この時代に1回目の結婚を
しています(^^♪

なんと!お相手は
フランス人女性でした。

ですが約3年で離婚!!

Sponsored Links

私も良く「朝まで生テレビ」
「たけしのTVタックル」に出演されてるのを
見ていましたね(^◇^)

そこから自身も政治の
世界に入っていきます。

2001年に参議院選挙で
初当選してから自民党1本で
頑張ってました。

ですが谷垣内閣の時に
一悶着あり離党と新党結成を
言われましたが・・・

2010年には自民党を離党して
任期満了で国会議員人生に幕を
おろしてます。

そして2014年には
東京都知事に立候補
しています。

この時は前任の猪瀬知事が
政治と金の問題で辞任した時でした。

今でも覚えてますが
その時は舛添さんも都民から
かなり期待されてましたね。

そして公私混同報道や
政治資金を私的に私用した事で
2016年3月に知事を辞任してます。

かなり波乱万丈ですが
私生活も波乱万丈です。

逆キレをした
雅美さんが出てきたことで
かなり風当たりがきつくなってますね。

その問題は2016年5月22日に
出演した際に報道記者からの
質問に対して「いくら何でも失礼すぎる!」
そういって逆キレをしていたそうです。

逆キレ画像

引用元:http://king06.com/archives/9411

 

そんな波乱万丈の
舛添さんですが最近は
テレビに露出してきたので
今後の活躍をお祈りしています。

ツイッター炎上がヤバイ!

そして今回は小池百合子都知事に
Twitterで批判をしたら舛添さんのTwitterが
大炎上したようです。

その事が気になりましたので
調べてみます。

小池百合子都知事の
詳しい情報はこちら
小池百合子は創価学会員で婦人部とは?希望の党が政権交代の希望!

さて本題ですがTwitterにて
このツイートが問題の様ですね( ;∀;)

フォロワーからの返信が
かなり厳しい物になってます・・・(*ノωノ)

本当に手厳しいですね。。。

まだ世論は厳しい
反応ばかりですが
今後も頑張ってください!!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

Sponsored Links

こちらの記事も併せてどうぞ♪

枝野幸男がリベラル系新党の立憲民主党を結成!アイドル好きと枝野寝ろとは?

小池百合子は創価学会員で婦人部とは?希望の党が政権交代の希望!

前原誠司が北朝鮮美女のハニートラップ疑惑!上西小百合議員がツイート!

斎藤礼伊奈=レゲエ歌手leccaが都議選当選!ポンコツ議員と話題

稲田朋美の若い頃が別人の画像がヤバイ!娘は雙葉学園に在学?

浅香光代の「隠し子」子供の父親は誰?重宗雄三?川島?大物政治家の名前

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!