10月4日からスタートの新ドラマ
「奥様は、取り扱い注意」

伊佐山菜美役で主演を務めるのは
綾瀬はるかさんです

そんな綾瀬さんの本名と、
在日韓国人や実家国籍の噂について
色々と調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!読み方は?

ーーーーーーーーー
名前:綾瀬 はるか
読み方:あやせ はるか
生年月日:1985年3月24日(32歳)
出身:広島県広島市
所属:ホリプロ
ーーーーーーーーー

 

綾瀬さんは2000年に
「ホリプロタレントスカウトキャラバン」
審査員特別賞を受賞
芸能界デビューを果たします

 

 

2001年
ドラマ「金田一少年の事件簿」
女優デビュー

 

 

2003年
ドラマ「僕の生きる道」
初の連続ドラマレギュラー出演

 

 

2004年
ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」
ヒロインに抜擢

 

 

2005年12月
「輝く!日本レコード大賞」
司会を務めました

 

 

2006年3月24日
小林武史さんプロデュースによる
シングル「ピリオド」歌手デビュー
オリコンチャート初登場8位を記録

 

 

2007年
ドラマ「ホタルノヒカリ」
初の連続ドラマ単独主演
2011年にパート2が放送、2012年に映画版が
公開されるほどのヒット作となりました

 

 

2013年
「八重の桜」
NHK大河ドラマ初出演及び主演

 

 

2013年12月
「NHK紅白歌合戦」
紅組司会を務めました

 

 

2015年12月
「NHK紅白歌合戦」
紅組司会を務めました

 

 

2016年
NHK製作の大河ファンタジードラマ
「精霊の守り人」
主人公バルサ役
2017年1月から第2シリーズが放映し、
同作品は2018年までの放送予定

 

 

2017年10月4日
ドラマ「奥様は、取り扱い注意」
主演・伊佐山菜美役

 

 

 

 

 

 

 

綾瀬さんの最新の恋愛や歴代彼氏はこちらから↓

綾瀬はるかの2017年彼氏はユチョン?井上公造見解と歴代彼氏がヤバイ!

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

そんな綾瀬さんですが、
本名が大変珍しい名前なんです(^^)/

 

 

綾瀬さんの本名は
「蓼丸 綾」さんといいます

 

 

読めますか?
恥ずかしながら私は読めませんでした( ;∀;)

 

 

読み方はというと・・・

 

 

「たでまる あや」さん

 

 

 

「蓼丸」という姓は全国でも
10人ほどしかいない珍しい名前なんだとか!

 

 

 

こちらは綾瀬さんの卒アル画像です

 

 

 

 

また、初めて知ったのですが、
デビュー当時は本名で活動していたそうですよ

 

 

「綾瀬はるか」という芸名は、
公募して決まったようですね(^^♪

Sponsored Links

在日韓国人の噂

綾瀬さんには何と実は、
「在日韓国人」という噂があります

 

 

詳しく見ていくと先程も触れた
「蓼丸」という姓が珍しい為に、

 

 

「韓国人ではないのか?」
という噂が出た様なのです(;’∀’)

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

調べてみるとどうやらそれは
「デマ」の様です!!!!

 

 

 

 

更に調べてみると、
綾瀬さんの一族はむしろ広島に古来から住む、
由緒ある家柄だという事が判明!?

 

 

というのも、「蓼」という字がつく姓は、
広島県に少数みられる独特の姓だそう!!!

 

 

更に!

 

 

「蓼」の意味はタデ科の植物で、
広島では昔から蓼の生産に力を入れているそう

 

 

そして「丸」は、
開拓地を意味するんだそう

 

 

つまり・・・

 

 

綾瀬さんの先祖「蓼丸一族」の方々は、
「広島で蓼の生産で農地を開拓した」
由緒ある家柄なのかもしれませんね(^^)/

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

本田翼の彼氏の三浦翔平とは現在どうなった?プリクラ画像が流失?

広末涼子の最初の旦那の岡沢高宏の離婚理由!キャンドルジュンは全身刺青

西島秀俊の嫁のダサい画像!鼻筋が不自然で変「プロテーゼ整形説」

木村多江の旦那の鈴木文彦で子供は?舞台セーラームーンの画像が可愛い!

藤木直人の嫁の有紗の写真がカワイイ!双子の兄の画像が良い!

ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪会社娘?インスタとタトゥーが!

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

田中麗奈の旦那は医師の助川玄?高橋一生と手繋ぎフライデー画像!

吉高由里子の蛇にピアスの画像!しゃべくりで白髪がすごいと話題に!

貫地谷しほりの結婚歴と離婚は?小西遼生とお泊りデート報道画像!

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛! 銘柄はアイコス?

水原希子のインスタが炎上!トイレ画像で太ももが!物議の理由は?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!