貞子役から薄幸役など
数々の役柄を演じている
女優の木村多江さん

大学時代のミュージカル舞台
「美少女戦士セーラームーン」の
画像写真が激カワ!

また、薄幸役を演じる本音や
山形の電通社員の夫と子供
などについて調べてみました(^^)/

Sponsored Links

木村多江の旦那と子供は?

ーーーーーーーーー
名前:木村 多江
読み方:きむら たえ
生年月日:1971年3月16日(46歳)
出身:東京都
所属:融合事務所
ーーーーーーーーー

 

木村さんは中学時代に
演劇部に入部します

 

 

この頃は演技するよりも舞台を
見る方が楽しかったといいます

 

 

高校時代には樹木希林さんのドラマ
「台所の聖女」を見て感動し、
演技の道を志すようになりました

 

 

 

昭和音楽芸術学院ミュージカル科卒業

 

 

大学在学中から「美少女戦士セーラームーン」
に出演するなど舞台女優として活動します

 

 

19歳より舞台に立ちますが、
21歳の時に父親が急逝

 

 

パン屋やホテルスタッフ、レストラン、コーヒーショップ、
知育研究所など朝から晩まで様々なアルバイトを
3つ掛け持ちして家計を支えたそうです

 

 

20代後半は働き過ぎで睡眠時間が
1、2時間しかなかったといいます( ;∀;)

 

 

 

1999年のドラマ「リング〜最終章〜」
「らせん」での山村貞子役で注目され、

 

 

以降「救命病棟24時」山城紗江子役
「白い巨塔」での林田加奈子役
「カレ、夫、男友達」「ゼロの焦点」などに出演

 

 

 

演じた役柄から「薄幸女性がよく似合う」
「日本一不幸役が板につく女優」などと称され、
他の同世代女優とは異なる唯一無二の
ポジションを確立しました

 

 

しかし木村さんはこれについて、
「毎回苦しい」という本音も打ち明けています

 

 

 

2005年6月26日
広告代理店電通の社員と結婚

 

 

2007年8月
妊娠を発表

 

 

2008年2月23日
第1子長女を出産

 

 

 

2008年の初主演映画「ぐるりのこと。」で、
日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、
ブルーリボン賞主演女優賞、
高崎映画祭で最優秀主演女優賞を受賞

 

 

2010年
「日本アカデミー賞」の司会を
関根勤さんと共に務めました

 

 

2010年
CNNの「まだ世界的に名前は売れていないが、
演技力のある日本の俳優7人」の一人に選出

 

 

 

2017年10月5日
ドラマ「ブラックリベンジ」
民放連ドラ初主演

 

 

 

 

 

さて!

 

 

木村さんは2005年に
広告代理店電通の社員と
結婚をしています

 

 

旦那さんのお名前は、
鈴木文彦さんというそうです

 

 

木村さん曰く、旦那さんは
「くまさんのような人」だそう(笑)

 

 

そしてビックリ仰天で、
面白いエピソードがあります

 

 

それは2人が交際を始めるキッカケとなった、
旦那さんからの「交際の告白」の時のこと

 

 

旦那さんは木村さんに告白をしましたが、
木村さんは「お友達としてなら」
なんと交際の申し出を断るつもり
だったんだそうです( ゚Д゚)

 

 

しかし何故か、
「私でいいんですか」
頭で思っていた事と違う言葉が
出てしまったんだそう(笑)

 

 

その結果断るタイミングを失い、
交際が開始されたんだそうです

 

 

すごい!!!!!(笑)

 

 

でも結果、その人と結婚までしてるんですから、
まさに「運命」だったのかもしれませんね( *´艸`)

 

 

そして2008年には2人のお子さんとなる、
女の子が誕生しています

 

 

こんな素敵なママで羨ましいですね(≧▽≦)

Sponsored Links

舞台セーラームーンの画像が可愛い

先程も少し触れましたが、
木村さんは大学在学中に舞台ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」に出演していました

 

 

木村さんがセーラームーンに出演していたなんて、
何だか意外な感じがしますね(^◇^)

 

 

役柄はデッドムーンのアマゾントリオ、
フイッシュ・アイ役だと思われます

 

 

その時の画像が可愛いのでご紹介しますね♪

 

 

写真はこちらです!

 

 

 

可愛いですね~(≧▽≦)

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

佐藤二朗の嫁の実家は群馬の寺で年齢や子供は?爆笑ツイッターまとめ

高橋光臣と宮下ともみが離婚!理由と馴れ初めは?共演作品は何?

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!読み方は?在日韓国人や実家国籍の噂がヤバイ

浅香光代の「隠し子」子供の父親は誰?重宗雄三?川島?大物政治家の名前

河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁!アパ離婚で吐き気と震えが?

相原勇と曙の破局理由の対談動画がヤバイ!曙がブチギレ!因縁の真相!

袴田吉彦の不倫相手の青山真麻には子供が!過去の離婚歴が凄い?

ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪会社娘?インスタとタトゥーが!

高島礼子の若い頃が沢尻エリカに激似の画像!離婚の財産分与は?

松たか子の歌唱力はなぜ高いのか!顔が変わったのはたるみのせい?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!