濱家隆一さんと山内健司さんによる
お笑いコンビ「かまいたち」

関西ではレギュラー番組を8本抱え、
「浪花のバナナマン」との異名も♪

そんなかまいたちが
「キングオブコント2017」で
見事に優勝を果たしました(^^)/

かまいたちのプロフィールや
爆笑優勝ネタ動画をご覧ください♪

Sponsored Links

関西で大人気の「かまいたち」

ーーーーーーーーー
名前:かまいたち
結成年:2004年
出身:大阪NSC26期
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
キャッチフレーズ:気骨三枚刃
ーーーーーーーーー

 

かまいたちは2004年結成のお笑いコンビ

 

 

 

「キングオブコント」では
2016年決勝に進み、総合3位

 

 

そして2017年には見事に
「キングオブコント優勝」を果たしました!!!

 

 

 

 

2007年 第28回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞
2007年 笑いの超新星 新人賞
2008年 第43回上方漫才大賞新人賞
2012年 第33回ABCお笑いグランプリ優勝
2012年 第42回NHK上方漫才コンテスト優勝
2016年 歌ネタ王決定戦2016 優勝
2016年 キングオブコント2016 決勝進出(総合3位)
2017年 キングオブコント2017 優勝

 

 

 

 

 

関西ではレギュラー番組テレビ5本、
ラジオ3本という売れっ子ぶりで、

 

 

「浪花のバナナマン」
いわれているそうです(^^)/

ーーーーーーーーー
名前:山内 健司
読み方:やまうち けんじ
生年月日:1981年1月17日(36歳)
出身:島根県松江市
担当:ボケ
ーーーーーーーーー

 

山内さんは島根県立松江東高等学校卒業、
奈良教育大学を卒業しています

 

 

中学校社会科/高等学校日本史教員免許、
図書館司書、学芸員の資格も持っています

 

 

よしもとブサイク芸人ランキングでは、
2010年度に第10位にランクイン

 

 

2007年
baseよしもと芸人が選ぶ
baseよしもと芸人ブサイクランキング」 で
第1位に輝いています

 

 

2017年2月22日
一般女性と結婚しています

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー
名前:濱家 隆一
読み方:はまいえ りゅういち
生年月日:1983年11月6日(33歳)
出身:大阪府大阪市東淀川区
担当:ツッコミ
ーーーーーーーーー

 

大阪府立茨木東高等学校卒業

 

 

実父が生活にだらしない為、
母親は濱家さんと姉を連れて離婚

 

 

経済的に更に困窮を極め、
練った小麦粉を醤油に付けた物が食事代りだったり、
母がベランダでシャワーを浴びていた所、
他人に見られ大騒ぎになったりと苦労話は数多いそう(笑)

 

 

後に母親が再婚した事で貧乏からは解放されましたが、
この経験が濱家さんの人格形成に
少なからず影響を与えたそうです

 

 

更にその生い立ちから、
マザコンである事を自認しているそう(笑)

 

 

また、高確率で通ると言われている楽天クレカの
審査に落ちているそうです(笑)

 

 

大のマンガ好きで、中でも「ワンピース」が大好きで、
自身のソロイベント「濱鼬」でワンピースクイズ王決定戦を
行った所、断トツで優勝しています

 

 

2017年5月5日
一般女性と結婚しています

Sponsored Links

キングオブコント2017優勝のネタ動画!

さて!

 

 

2017年10月1日に生放送で開催された
「キングオブコント2017」

 

 

かまいたちは見事に優勝を果たしました

 

 

 

おめでとうございます(≧▽≦)

 

 

 

その「キングオブコント2017」
ネタ動画をご覧ください(^^)/

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

メッチャ面白かったですねーーー(≧▽≦)

 

 

この優勝を機にかまいたちを
東京でも沢山見られることを
期待しています(^^)/

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

にゃんこスターのキングオブコントのネタ動画!面白くない可愛いと賛否

中川家礼二は離婚経験者!嫁の出身は?暴行事件? 韓国人司会者動画が爆笑

大竹一樹と中村仁美のマンションや子供は?カツラ疑惑がヤバイ!

トータルテンボスの大村の嫁画像が可愛い!現在の自宅がすごい!

河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁!アパ離婚で吐き気と震えが?

シソンヌ長谷川はおしゃれ?その画像が!彼女と結婚した相手は誰?

徳井義実の歴代彼女まとめ!元カノの女優の夏川結衣やフライデー画像!

ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪会社娘?インスタとタトゥーが!

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!読み方は?在日韓国人や実家国籍の噂がヤバイ

木村多江の旦那の鈴木文彦で子供は?舞台セーラームーンの画像が可愛い!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!