キャスターやタレントとして
活躍している新井恵理那さん

そんな新井さんと父親の
「韓国人パスポート疑惑」って?
キッカケはチマチョゴリ?

また元彼氏との
ホテルキス写真が流失!?

流失させたのはまさかの人!?
真相に迫ります!

Sponsored Links

新井恵理那の韓国人パスポート疑惑って?

ーーーーーーーーー
名前:新井 恵理那
読み方:あらい えりな
生年月日:1989年12月22日(27歳)
出身:神奈川県
所属:セント・フォース
ーーーーーーーーー

 

新井さんはアメリカ合衆国カリフォルニア州
出生します(公式ページでは出身地扱い)

 

 

幼稚園の途中から父親の転勤で
いったんは日本・神奈川県に移り、
小学校低学年まで過ごしました

 

 

その後、再度転勤で家族とともにアメリカに戻り、
同州で2年ほど生活した後に帰国して
現在に至っています

 

 

その為に英語は堪能です

 

 

國學院高等学校、
および青山学院大学総合文化政策学部
総合文化政策学科を卒業

 

 

青学在学中の2009年11月1日
2009年度ミス青山学院大学グランプリ
に選ばれます

 

 

元々、セント・フォースのスプラウト部門所属でしたが、
2012年にスプラウト部門が独立(株式会社スプラウト)した際、
新井さんは親会社・セントフォースにそのまま残留

 

 

2014年1月
休養のため「Oha!4 NEWS LIVE」への
出演を休んでいましたが、3月末で降板

 

 

2014年4月
「シューイチ」ならびに
「新・情報7daysニュースキャスター」
のレギュラーを獲得し、本格復帰を果たしました

 

 

 

 

 

さて!

 

 

新井さんをネットで検索すると、
「韓国人パスポート疑惑」という
ワードがあります

 

 

これって一体何なのでしょうか???

 

 

 

調べてみると、
新井さんが以前に韓国旅行に行った時に
韓国民族衣装の「チマチョゴリ」
着ていた画像があったそうです

 

 

それがネットで広まって何故か、
「新井さん=韓国人説」の噂が(;’∀’)

 

 

更に新井さんの父親にも
「韓国人説」が流れ、

 

 

パスポートもその流れで
「韓国人パスポート疑惑」という
ワードが出来上がったようですね

 

 

新井さんが韓国人だという
根拠は特にないようですよ(;^_^A

Sponsored Links

彼氏とのホテルキス画像!

まずはこちらをご覧ください!

 

 

 

 

 

少し衝撃的な写真ですよね(;^_^A

 

 

これは新井さんが大学時代
付き合っていた元カレとの写真だそうで、

 

 

なんとその元カレ本人がこの写真を
流出させたそうなんです(-_-;)

 

 

その為にこれ以降、新井さんは恋愛には
慎重になってしまっているそうですよ

 

 

何はともあれこれからも頑張って
いって欲しいと思います(^^)/

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

本田翼の彼氏の三浦翔平とは現在どうなった?プリクラ画像が流失?

広末涼子の最初の旦那の岡沢高宏の離婚理由!キャンドルジュンは全身刺青

かまいたちがキングオブコント2017優勝!ネタ動画が面白すぎる!

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!読み方は?在日韓国人や実家国籍の噂がヤバイ

木村多江の旦那の鈴木文彦で子供は?舞台セーラームーンの画像が可愛い!

竹内友佳アナに手繋ぎデート報道!中居正広と現在はどうなった?

剛力彩芽はドラマ女囚は囚人役?いつから放送?すっぴんが可愛い?

若槻千夏の鼻が不自然で変?比較画像!潰瘍性大腸炎の病気でストマ?

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

奥菜恵と押尾学のベッド写真や斎藤工とのフライデー画像がヤバイ!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!