10月4日スタートの新ドラマ
ドラマ「奥様は、取り扱い注意」
で佐藤京子役を演じている本田翼さん

彼氏と噂されている俳優の
三浦翔平さん、菅田将暉さん、窪田正孝さん
との真相を調べました

また、彼氏とのプリクラ写真が!!!

詳しく見ていきましょう(^^♪

Sponsored Links

彼氏の三浦翔平とは現在どうなった?

ーーーーーーーーー
名前:本田 翼
読み方:ほんだ つばさ
愛称:ばっさー
生年月日:1992年6月27日(25歳)
出身:東京都
所属:スターダストプロモーション
ーーーーーーーーー

 

本田さんは東京都出身

 

 

「翼」は本名で、
名付け親は父親

 

ホンダの2輪車の統一意匠である
ウィングマークから取ったものだそう♪

 

 

本田さんはゲームや漫画好きで、
好きなゲームは「ドラゴンクエスト」など

 

 

好きな漫画は「ピューと吹く!ジャガー」、
「BLEACH」、「幽☆遊☆白書」、「HUNTER×HUNTER」、
「東京喰種」、「デッドマンワンダーランド」など

 

 

そしてB’z(特に稲葉浩志)の
大ファンでも知られています
おススメのアルバムは「BIG MACHINE」、
「GREEN」なんだそう

 

 

 

 

 

 

また、乃木坂46・白石麻衣さんも
好きなんだそうです

 

 

 

そんな本田さんは大学進学に失敗したため、
高校卒業後の進路に迷っていたところ、
母親より「大学再受験」、「モデルの仕事を続ける」、
「自衛隊に入る」という選択肢を迫られ、
モデルの仕事を選択することにしたそうです

 

 

2006年
ファッション雑誌「SEVENTEEN」
専属モデルとしてデビュー

 

 

2007年
雑誌「ラブベリー」
専属モデルへ転籍

 

 

2010年1月
雑誌「non-no」
専属モデルへ転籍

 

 

2012年
ドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」
でテレビドラマ初レギュラー出演

 

 

2012年
映画「FASHION STORY-Model-」
映画初主演・初出演

 

 

2012年4月~2013年3月
トーク番組「A-Studio」で、
4代目アシスタントを務めました

 

 

2015年7月
月9ドラマ「恋仲」
初のヒロイン役を演じます

 

 

2017年7月
ドラマ「わにとかげぎす」
ヒロイン・羽田梓役

 

 

2017年10月
ドラマ「奥様は、取り扱い注意」
佐藤京子役

 

 

2017年公開予定
映画「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」
ウィンリィ・ロックベル役

 

 

 

 

 

さて!

 

 

本田さんといえば、
俳優の三浦翔平さんや菅田将暉さん
過去に熱愛が報道されています

 

 

彼らとはその後どうなったのか???

 

 

 

 

★三浦翔平さん

 

 

 

三浦さんの詳しいプロフィールなどはこちらから↓
三浦翔平のインスタ炎上事件の原因は愛内里菜と藤井リナ!何で?

 

 

 

本田さんと三浦さんはドラマ「ショムニ2013」
での共演がキッカケで意気投合

 

 

 

2014年の夏から交際が開始したそう

 

 

2人は自宅を訪問する「インドアデート」
何度か週刊誌に報じられています

 

 

 

 

 

その後の2人はどうなったのでしょうか???

 

 

調べてみると、今年2017年1月には
こんな記事が出ていました

 

 

美男美女の大物カップルの新情報が飛び込んできた。
熱愛が報じられている俳優の三浦翔平と
モデルで女優の本田翼が、
半同棲状態であることがわかった。

三浦と本田といえば、先日引退を発表した
江角マキコの出世作として有名な
『ショムニ』(フジテレビ系)の続編第4シリーズ
『ショムニ2013』で共演したことがきっかけとなり、
14年ごろから交際に発展。
スポーツ紙で熱愛が報じられた。

その直後、『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)の
制作記者会見で、三浦が記者からの熱愛についての
質問に対し、否定せず笑顔を浮かべるなど、
事実上の“交際宣言”を行い、
その潔い行動に拍手が送られていた。

さらに昨年3月には、東京・渋谷近くの本田のマンションに、
三浦が足しげく通う様子が週刊誌にキャッチされ、
交際の順調ぶりが伝えられていた。

それだけに、今後の進展が期待されているが……。

芸能関係者は
「2人は、三軒茶屋にある三浦のマンションで
半同棲状態のようです。2人の性格もあって、
外でのデートはほとんどしてないようですが、
仲むつまじくやっているみたいですよ。
このままいったら、結婚もあるのでは?」
と声をひそめる。

三浦と本田は、ともに漫画やゲームが好きで、
インドアカップルといわれている。

「三軒茶屋駅近くのシアトル系のコーヒーチェーン店に
2人で飲み物を買いに来ている姿も
よく目撃されているようです」(同)

三浦といえば、07年の
「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞。

共演者キラーとして名をはせ、
これまでに北乃きいや、瀧本美織など、
数々の女優と浮き名を流した。
ヤンチャな一面もあることでも知られているが、
本田の存在もあってか最近は
めっきりとおとなしくなったという。

このままいけば、身を固める日も近いのかもしれない!?

引用元:本田翼 三軒茶屋のマンションで三浦翔平と半同棲状態か

 

 

記事の内容が本当なら、
今でも順調のようですね(^^)/

 

 

 

 

 

★菅田将暉さん

 

 

 

菅田さんの詳しいプロフィールなどはこちらから↓
菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

 

 

 

本田さんと菅田さんはは昨年の2016年10月からのドラマ
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
共演しています(^◇^)

 

 

なんとドラマ内ではこんな
キスシーンもしています(/ω\)

 

 

 

そして2017年の4月1日にデイリースポーツなどで
菅田さんと本田さんの熱愛報道の記事が出ました

 

 

記事によると2人はドラマ「校閲ガール」の
クランクアップ後に交際に発展したんだとか!

 

 

 

しかし、当の2人は今回の交際報道には
驚いているそうなんです!

 

 

 

芸能レポーターの井上公造さん
「報道するのが早すぎた」と漏らしていたので
まだ恋人の段階には至っていなかったのでしょう!

 

 

 

他にも俳優の窪田正孝さんとの噂も
ありましたがただの噂の様です

 

 

詳しくはこちらから↓
窪田正孝の歴代彼女が凄い? パーマの髪型がカッコいい?

 

Sponsored Links

プリクラ画像が流失?

そんな本田さんはなんと、
昔の彼氏とのプリクラ画像
流失しています(;’∀’)

 

 

こちらをご覧ください↓

 

 

 

 

こちらは本田さんが高校生時代
プリクラなんだそうです

 

 

ラブラブですね( *´艸`)

 

 

これからも応援しています♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

綾瀬はるかの2017年彼氏はユチョン?井上公造見解と歴代彼氏がヤバイ!

広末涼子の最初の旦那の岡沢高宏の離婚理由!キャンドルジュンは全身刺青

西島秀俊の嫁のダサい画像!鼻筋が不自然で変「プロテーゼ整形説」

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!読み方は?在日韓国人や実家国籍の噂がヤバイ

にゃんこスターのキングオブコントのネタ動画!面白くない可愛いと賛否

ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪会社娘?インスタとタトゥーが!

椿原慶子アナが出水アナ元カレ若社長と熱愛!彼氏の三代目やキムタクは?

宝生舞は現在病気で乳がん?未満都市で死?hideに似てる画像

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿がヤバイ!タトゥー画像が話題に?

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?

吉高由里子と大倉忠義の通い愛・バリ島・寿司屋まとめ!裏アカ流出画像!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!