「キングオブコント2017」を
新人で無名のダークホースながら
準優勝を果たした「にゃんこスター」

中でもアンゴラ村長が若くて
元気でかわいいと話題です

早稲田大学出身などのプロフィールや
小柄な体格や脚が可愛いですが
身長はいくつ?

また家族も可愛い写真!

更にあの伊集院光さんが
アンゴラ村長と縄跳びを語る!?

詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

アンゴラ村長の姉と母も可愛い!

ーーーーーーーーー
名前:アンゴラ村長
読み方:あんごらそんちょう
本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)
生年月日:1994年5月17日(23歳)
出身:埼玉県
担当:ボケ
ーーーーーーーーー

 

埼玉県出身、血液型B型

 

 

小柄な体型が可愛らしいですが
身長は150cm

 

 

 

早稲田大学本庄高等学院、
早稲田大学文学部卒業という高学歴!

 

 

大学では映画と演劇を勉強し、
早稲田大学お笑い工房LUDO出身

 

 

ワタナベコメディスクール20期生

 

 

2016年9月までは「暇アフタヌーン」というコンビで、
ワタナベエンターテインメントに所属

 

 

 

「アンゴラ村長」としてピンで活動するほか、
デンジャーD(元セクシーチョコレート)とのコンビ「ピ炭酸」
「ピンク×ネイチャー」としても活動していました

 

 

 

2017年4月
インターネットマーケティング会社の
「株式会社これから」新卒採用で入社
社員として勤務しながら、
兼業芸人として活動しています

 

 

 

特技は縄跳びと工作だそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

にゃんこスターの動画とプロフや世間の反応などはこちらから↓
にゃんこスターのキングオブコントのネタ動画!面白くない可愛いと賛否

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

アンゴラ村長も可愛いですが、
お姉さんとお母さんも可愛いんですよ(^^)/

 

 

その画像がこちらです!

 

 

 

 

可愛いですね~(^◇^)

Sponsored Links

伊集院光がアンゴラ村長と縄跳びを語る!

伊集院光さんが以前ラジオで
アンゴラ村長と彼女の縄跳びについて
こう語っていました!!!

 

 

 

 

 

伊集院さんは売れる前から
共演していたんですね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

本当に爆発的ににゃんこスターの名前が売れた今、
伊集院さんがラジオで冗談で言っているように
「俺が育てた」と思っているかもしれませんね(笑)

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

かまいたちがキングオブコント2017優勝!ネタ動画が面白すぎる!

徳井義実の歴代彼女まとめ!元カノの女優の夏川結衣やフライデー画像!

ホリケン(堀内健)の顔色が悪いのは肝臓の病気?ギャルの嫁は誰?

新井恵理那の韓国人パスポート疑惑って?彼氏とのホテルキス画像!

広末涼子の最初の旦那の岡沢高宏の離婚理由!キャンドルジュンは全身刺青

本田翼の彼氏の三浦翔平とは現在どうなった?プリクラ画像が流失?

森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!