かつてアイドルとして活躍していた
西田ひかるさん

帰国子女で英語が堪能で、
スタイルの良さと可愛さが
印象的でしたよね

現在の西田さんもとっても綺麗で
可愛く美しいんですよ♪

またイケメンの旦那さんの
画像やお仕事について、

高級住宅街の苦楽園に
住んでいるという噂まで
色々と調べてみました(^^)/

Sponsored Links

西田ひかるの現在が可愛い!

ーーーーーーーーー
名前:西田 ひかる
読み方:にしだ ひかる
生年月日:1972年8月16日(45歳)
出身:神奈川県川崎市
所属:マナセプロダクション
ーーーーーーーーー

 

西田さんは神奈川県川崎市多摩区出身

 

 

 

アメリカンスクール・イン・ジャパンを経て、
上智大学比較文化学部を卒業しています

 

 

 

父親の転勤に伴い、1973年〜1985年の
生後10ヶ月から13歳まではカリフォルニア州
ロサンゼルスで育った帰国子女なので、
英語がとっても堪能なんですよ♪

 

 

 

1988年
初めは航空会社JASのキャンペーンガールとしてデビューし、
その後はアイドル歌手として、シングルを29枚、
アルバムを18枚(ベスト盤を含む)を発表し、
ドラマや映画などに出演しました

 

 

 

1991年
「24時間テレビ」に第14代
チャリティパーソナリティとして出演

 

 

 

1991年
自身の出演作「デパート!夏物語」
主題歌「ときめいて」がヒットし、
「NHK紅白歌合戦」にも初出場を果たしました

 

「ときめいて」

 

 

 

「きっと愛がある」

 

 

 

「人生変えちゃう夏かもね」

 

 

 

 

1998年2月
長野冬季オリンピックでピースアピールの
長野オリンピックアンバサダーに抜擢されました

 

 

 

2002年5月
3歳年上の貿易会社副社長の男性と結婚

 

 

 

2006年8月
長男を出産

 

 

 

2009年10月
次男を出産

 

 

 

 

そんな西田さん!

 

 

 

現在45歳の西田さんですが、
現在の姿もとっても可愛いんですよ( *´艸`)

 

 

 

最近の西田さんをご覧ください(^^)/

 

 

引用元:西田ひかるオフィシャルブログ

 

若い頃も現在も美しく可愛いですね♪

Sponsored Links

現在の自宅は苦楽園?

西田さんは2007年から近畿地方に居住地を移し、
兵庫県西宮市に在住しているそうです

 

 

 

噂では西宮市の閑静な高級住宅街
「苦楽園」という地域に住んでいるとされています(^^)/

 

 

 

ちなみに、兵庫県西宮市にある「阪神甲子園球場」
お膝元に西田さんは住んでいますが、
西田さんは根っからの読売ジャイアンツファン

 

 

 

ちなみに夫は大の阪神タイガースファン
とのことですよ~(笑)

Sponsored Links

旦那は富士電機産業?

西田さんの旦那さんは、
衣斐 茂樹(えび しげき)さん
という方です

 

 

 

イケメンですねー( *´艸`)

 

 

西田さんも結婚し本名が、
衣斐 光(えび ひかる)さんとなっています♪

 

 

 

 

夫の衣斐さんは西田さんより3歳年上で、
大阪に本社のある「富士電機産業株式会社」
2代目社長さんなんです( ゚Д゚)

 

 

 

 

創業が昭和24年と伝統のある会社で、
電気機器、電子部品販売、自動車関連業、食品業、
美容化粧品など色々と経営しているそうです

 

 

 

敏腕ですね~(^◇^)

 

 

 

これからも応援しています♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

有賀さつきがかつら(ウィッグ)の理由はなぜ?病気説でネットが騒然!

高岡早紀と松坂桃李が熱愛?布袋寅泰とのフライデーキス写真や子供の画像

川口能活の現在の年収や年俸推移!嫁の画像が可愛い!若い頃がイケメン!

ホリケン(堀内健)の顔色が悪いのは肝臓の病気?ギャルの嫁は誰?

相原勇と曙の破局理由の対談動画がヤバイ!曙がブチギレ!因縁の真相!

富永美樹はタバコが原因で子供不妊?夫のまことの束縛がヤバすぎる!

是永瞳の空手の腕前はインターハイ出場?大学を中退した噂の真相!

岡元あつこは柳本と離婚調停中?過去にスキャンダルはあったのか?

知念芽衣が旦那と離婚し再婚してた?姉の知念里奈が好きなシスコン!

アンゴラ村長の姉と母も可愛い画像!伊集院光が縄跳びを語る!身長は?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!