明日の女性セブンで
報道されるおでんデートで
一躍有名になった里々佳さん。

その里々佳さんが
ペアーズというサイトの
モデルって知ってました?

そのペアーズとは何なのか?
調べてみました!

Sponsored Links

 

里々佳(モデル)ペアーズで何を?

ーーーーーーーーー
名前:里々佳
読み方:りりか
生年月日:1995年3月11日(22歳)
出身:鹿児島県
所属:ワイエムエヌ
ーーーーーーーーー

 

 

 

里々佳さんの詳しいプロフはこちらをどうぞ↓
里々佳(恥じらいレスキューJPN)が可愛い!竹内涼真とおでんデート写真

 

 

お相手の竹内さんのプロフや関連記事はこちらから↓

・竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

・竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?

・「すね毛百貨店」は竹内涼真の裏アカ?里々佳と妹や母もフォロー!

 

 

 

 

そもそもペアーズとは
何なのか?

 

 

それを調べてみました!!!

 

 

 

 

婚活マッチングサービスを
提供しているサイトですね!

 

 

今流行りのFacebookを
利用したサービスです!

 

 

会員数は600万人を
突破してるかなり有名なサイトですね。

 

 

私は知りませんでした・・・(-_-;)

 

 

そんなサイトの広告の
モデルとして活躍しています。

 

 

その可愛さからファンの間からは
メロメロになっちゃう!そんな意見が
かなり入ってきてますね(^_-)-☆

 

 

今後もかなり有名に
なるのではないでしょうか!!!

Sponsored Links

竹内涼真と交際匂わせまとめ!

この女性セブンから
おでんデートの報道がありました。

 

 

前から交際が匂わせていたと
書き込みがTwitterなどのSNSでありました。

 

 

その書き込みを調べていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

匂わせとは
眼鏡やボディケア用品セットなどが
一緒の物が2人ともSNSにアップしているのです。

 

 

それが交際を匂わせてると
ファンの間でかなり議論されてますね(^_-)-☆

 

 

でもおめでたい事なので
今後も応援していこう!

 

 

そんな気持ちになりました(^^♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

アンゴラ村長の姉と母も可愛い画像!伊集院光が縄跳びを語る!身長は?

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

本田翼の彼氏の三浦翔平とは現在どうなった?プリクラ画像が流失?

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿がヤバイ!タトゥー画像が話題に?

西田ひかるの現在が可愛い!自宅住まいは苦楽園で旦那は富士電機産業?

川口能活の現在の年収や年俸推移!嫁の画像が可愛い!若い頃がイケメン!

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!