新ドラマ「ブラックリベンジ」や
映画「銀魂」に出演している
個性派俳優の佐藤二朗さん

仏の様な愛くるしい姿や
実力派演技が人気ですが、
大学や妻、子供について調べてみました

娘は佐藤栞里って!?

更に、息子さんの話などの
Twitterが面白いと話題です

反響のあったツイートを
まとめてみました( *´艸`)

Sponsored Links

佐藤二朗の嫁や子供は?

ーーーーーーーーー
名前:佐藤 二朗
読み方:さとう じろう
生年月日:1969年5月7日(48歳)
出身:愛知県
所属:フロム・ファーストプロダクション
ーーーーーーーーー

 

佐藤さんは愛知県春日井市生まれ、
愛知郡東郷町育ち

 

 

身長181cm、体重75kgで、
靴のサイズはなんと30cmだそうです( ゚Д゚)

 

 

佐藤さんは信州大学経済学部卒業後、
リクルートに入社します

 

 

しかし入社式の雰囲気に違和感を覚え、
入社日と同日に退職して帰郷(笑)

 

 

その後に劇団附属の俳優養成所に入所しますが、
1年後の入団試験に落ちたため、別の劇団に入団
するも1年で退団してしまいました

 

 

「俳優への適性がない」と感じ、
小さな広告代理店に再就職し、
営業として部署トップの成績を残します

 

 

が、俳優への思いを捨てきれず、
1996年に演劇ユニット「ちからわざ」を旗揚げし、
全公演で作・出演を担当するなど、
会社勤めをしながら俳優活動を開始

 

 

28・9歳の頃、鈴木裕美さんに誘われ、
劇団「自転車キンクリート」に入団し、
広告代理店を退職

 

 

30代に入り、佐藤さんの出演舞台を観た
堤幸彦さん「ブラック・ジャックII」
医者役で起用します

 

 

ワンシーンのみの出演でしたが、
主演・本木雅弘さんの事務所社長に声を掛けられ、
現事務所に所属もします

 

 

以降、映像作品への出演が続くようになり、
トリッキーな役どころで話題となりました

 

 

2008年
「拝啓トリュフォー様」
地上波ドラマ初主演

 

 

2008年
自らの強迫性障害の体験を基にした
映画「memo」監督・脚本・出演を務め
湯布院映画祭に招待されました

 

 

2009年
初主演映画「幼獣マメシバ」が公開され、
中年ニートの演技が高く評価されました

 

 

 

 

 

さて!

 

 

佐藤さんの私生活では、
2003年に8年の交際を経て
現在の奥様と結婚されています

 

 

佐藤さんの妻とは、
どんな方なのでしょうか?

 

 

佐藤さんは妻の事を
「ルミねぇ」と呼んでいるそう

 

 

名前はルミさんなのかな???

 

 

年齢は佐藤さんより4歳下で、
現在44歳前後かと思われます(^^)/

 

 

妻は身長が150cmと小柄で、
180cmの佐藤さんとの
身長差はなんと31cm(笑)

 

 

凸凹カップルですね(≧▽≦)

 

 

そんな佐藤さんの妻の実家は
群馬県にあるお寺なんだとか!

 

 

更に2人の間にはお子さんもいらっしゃって、
2011年12月22日に第一子となる
男児が誕生しております♪

Sponsored Links

爆笑ツイッターまとめ

佐藤さんのTwitterが
面白いと話題です!

 

 

過去にも「佐藤栞里さん娘説」
などが話題になりました(笑)

 

 

6月19日、俳優の佐藤二朗が自身のツイッターで、
タレントでモデルの佐藤栞里が
自分の娘ではないことを明言した。

大きな体格と大きな顔、
そして軽妙な物言いで人気の佐藤だが、
この噂が広まったのにはどんな経緯があったのか。

「佐藤は『佐藤栞里娘説』を否定したうえで、
『遺伝子の限界突破の可能性に夢馳せた方々、
ごめんちゃい』と締めくくっています。

過去に雑誌で『佐藤家の着まわし』という企画があり、
2人のほかにタレントでモデルの佐藤ありさも加わって、
一緒に登場したことがあり、
そのことが飛躍したのではないかと思います」
(芸能ライター)

今回の件で注目を浴びた佐藤のツイッターだが、
ファンの間ではかねてより日々の
微笑ましいつぶやきが人気なのだという。

「4歳になるお子さんとのハートフルな会話も人気ですが、
佐藤といえばやはり“酔いどれツイッター”。
酔った勢いで書き込み、ロレツが回らない様子が
文字で表現されるのです。
ファンは“ああ、今日もおいしいお酒を飲んだのだな”と、
もたらされる笑いと安らぎを楽しんでいるようです。
ある日には、ひらがなばかりで奥様への
あふれる愛情を書き込み、
翌日照れ笑いのツイートをしていましたが、
勢い余った書き込みを消さないところにも好感が持てますね」
(週刊誌記者)
引用元:「佐藤栞里・娘説」を否定した佐藤二朗のツイッターが大人気!

 

 

 

うける(笑)

 

 

他にも息子さんの話などの
ツイートが面白いと話題です

 

 

面白すぎるツイートを
まとめてみました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に最新の呟きも面白かったですよ↓

 

 

 

 

 

ほぼ悪夢と推察(笑)

 

 

これからも応援しています♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

木村多江の旦那の鈴木文彦で子供は?舞台セーラームーンの画像が可愛い!

高橋光臣と宮下ともみが離婚!理由と馴れ初めは?共演作品は何?

「すね毛百貨店」は竹内涼真の裏アカ?里々佳と妹や母もフォロー!

里々佳(モデル)ペアーズで何を?竹内涼真と交際匂わせまとめ!

里々佳(恥じらいレスキューJPN)が可愛い!竹内涼真とおでんデート写真

亀井静香が引退!衆院選不出馬の訳は?トランプ大統領との会談結果!

川口能活の現在の年収や年俸推移!嫁の画像が可愛い!若い頃がイケメン!

峯田和伸の結婚相手は臼田あさ美!過去の彼女の安藤ちひろとは?

ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪会社娘?インスタとタトゥーが!

アンゴラ村長の姉と母も可愛い画像!伊集院光が縄跳びを語る!身長は?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!