人気俳優の竹内涼真さんが、
モデルでグラドル、アイドルグループ
「恥じらいレスキューJPN」の
メンバーの里々佳さんと
おでんデートなどの交際報道が
スクープされ波紋を呼んでいます

ネット上では2人の「匂わせ」のSNSや、
竹内さんの裏アカの存在まで特定!?

詳しく見ていきましょう!!!

Sponsored Links

竹内涼真の交際報道の波紋

 

 

 

竹内さんのプロフや関連記事はこちらから↓

・竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

・竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?

 

 

 

さて!

 

 

人気俳優の竹内涼真さんが、
モデルでグラドル、アイドルグループ
「恥じらいレスキューJPN」
メンバーの里々佳さん
交際報道がスクープされました

 

 

 

 

2人はおでんデートや自宅マンションを
訪れる様子をスクープされました

 

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

・里々佳(恥じらいレスキューJPN)が可愛い!竹内涼真とおでんデート写真

・里々佳(モデル)ペアーズで何を?竹内涼真と交際匂わせまとめ!

 

 

 

竹内さんといえば、朝ドラの「ひよっこ」
「過保護のカホコ」などで大ブレイク中!!!

 

 

新ドラマ「陸王」も控えており、
今まさに「旬」な俳優さんですよね

 

 

そんな竹内さんの交際報道は
色々と波紋を呼んでおります・・・

 

 

 

 

 

 

 


Sponsored Links

「すね毛百貨店」は竹内涼真の裏アカ?

そんな中!!!

 

 

竹内さんのTwitterの「裏アカウント」を
指摘するツイートも!!!

 

 

 

 

 

真意のほどは分かりかねますが、
本当だったら凄いことですね(◎_◎;)

 

 

アカウント名が「すね毛百貨店」
というのもシュールですよね(笑)

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

吉高由里子と大倉忠義の通い愛・バリ島・寿司屋まとめ!裏アカ流出画像!

すみれの体調不良の原因はジャスティンビーバー?誹謗中傷の内容!

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

三浦翔平のインスタ炎上事件の原因は愛内里菜と藤井リナ!何で?

シシド・カフカの本名は極?年齢と父は?ひよっこのドSが話題!

勝地涼と戸田恵梨香の破局と結婚相手は奥菜恵?実家花屋に前田有紀が勤務

山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!