今日発売の「フライデー」に
なんと!あびる優さんの旦那さんの
才賀紀左衛門さんが美人モデルさんと
浮気をしてる事がわかりました。

その浮気相手は誰なのか?

その画像はあるのか?

詳細について
調べたいと思います!!!

Sponsored Links

あびる優夫妻が不仲の原因は旦那の浮気?


ーーーーーーーーー
名前:才賀紀左衛門
読み方:さいがきざえもん
生年月日:1989年2月13日 (28歳)
出身:大阪府堺市
職業:格闘家
ーーーーーーーーー

このお似合いだと
思われるカップルに
フライデーの報道が入りました。

 

 

その報道は後程にして
まずはお2人の仲の良さを
見ていきましょう!!

 

 

 

 

このTwitterでもご覧の通り
かなりラブラブのご様子です。

 

 

2016年の格闘技のイベントにも
あびる優さんが応援に来ていて
かなり真剣に応援されたようです。

 

 

その試合後もあびる優さんを
お姫様抱っこをしています(^^♪

 

 

 

 

この画像をはたから見ると
かなりの仲が良さそうですが
ネット上では離婚間近といわれてます!!

 

 

それは何故なんでしょうか?

 

 

その理由が才賀紀左衛門さんの
過去の行動に隠されてます( ;∀;)

Sponsored Links

過去に才賀紀左衛門さんは
とにかくモテたらしく
学生時代は女性に困った事は
無いらしいですね(^^♪

 

 

そんな才賀紀左衛門さんは
20代前半の時に結婚をしています。

 

 

そのお相手との間には
お子さんもいた様です!!!

 

 

ですが2016年6月ごろに
前の奥さんとは離婚してます。

 

 

その理由が才賀紀左衛門さんの
度重なる浮気だった様です。

 

 

その最後の浮気の時に
キャバ嬢を自宅に連れ込んだ所を
なんと奥さんに見つかった様です。

 

 

それがきっかけで
離婚した様です。

 

 

その度重なる浮気性が
今回も離婚間近と噂される
原因になってます。

 

 

浮気は治らないもんですかね・・・(;^_^A

 

 

しかも最近のイベントで
あびる優さんの左手に
指輪が無くなってると噂が。

 

 

これはどうなんでしょうか?

 

 

今後の動向に注目ですね。

不倫相手のモデルは誰?

そして今回フライデーから
美人モデルとのお泊り浮気が
報道されます。

 

 

その内容というのは
こんな感じです。。。

 

 

先日夏休みを取る為に
SNSで投稿したあびる優さんですが
そのあびる優さんの留守中にモデルさんと
仲良く会っていたそうです。

 

 

これもかなり親密に
密会していたそうですよ。

 

 

妻の留守中に魔がさして
ついつい浮気をしてしまうのは
よく聞きますがこれは何度も
繰り返してるので魔がさしてではないですね。

 

 

あびる優さんが奄美大島に9月の中旬に
リフレッシュ旅行をしてる時に浮気をしたそうです。

 

 

10数年来の大切な友人達とメイクさんと東京では味わう事が出来ない大自然に囲まれて、溜め込んでたたくさんのことを少しだけ忘れられたりたもして、色々な事を見つめ直す事ができた貴重な時間の旅になりました。 以前に撮影に全面協力して頂いたこのホテル😊🎥その時の感謝のキモチを伝えるのもこの旅の目的のひとつでした😊🌴ホテルのホスピタリティもスタッフの皆様の笑顔も素敵で最高の空間です😊✨偶然にも!以前の私のインスタを見て宿泊しに来ていたファミリーにも遭遇しました😃❣️ みなさんも是非1度足を運んでみてください😋✨ 旅の続きはまた後ほどアップします☺️ #sunnydays#ocean#beach#see#sea#heart#pool#nature#sunset#beautiful#detox#refresh#amami#hotelthescene#自然#海#ハート#プール#ハートのプール#サンセット#夕陽#リフレッシュ#癒し#奄美大島#ホテルザシーン

あびる優さん(@yuabiru74)がシェアした投稿 –

 

 

このインスタを投稿してるときに
旦那さんはしめしめと美人モデルと
会っていたそうですよ!!!

 

 

フライデー画像

 

 

 

 

 

 

今後離婚になるかは
わかってませんが注目したいですね(*_*)

 

更に!!!!

 

浮気相手がモデルの寿るいさんだと発覚!!!

 

詳しくはこちらから↓

寿るいの今の彼氏・不倫は才賀紀左衛門!交際匂わせインスタが!

 

 

 

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

佐藤二朗の嫁の実家は群馬の寺で年齢や子供は?爆笑ツイッターまとめ

「すね毛百貨店」は竹内涼真の裏アカ?里々佳と妹や母もフォロー!

里々佳(モデル)ペアーズで何を?竹内涼真と交際匂わせまとめ!

袴田吉彦の不倫相手の青山真麻には子供が!過去の離婚歴が凄い?

卓馬紳の病院はどこ?斉藤由貴と不倫の医師!facebookや画像!

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!読み方は?在日韓国人や実家国籍の噂がヤバイ

TAKAHIROはテニミュ脱走兵の黒歴史?斎藤工へ発言で炎上!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!