今日発売の「フライデー」に
スクープとして掲載された不倫騒動ですが
この騒動に新たな動きがありました。

なんと!不倫相手の美人モデルの
正体が分かったのです。

そのお名前は寿るいさん。

実はこの方はかなりの炎上モデルです。

2010年頃には大倉忠義さんの
元カノといって大炎上!

この辺を見ていきましょう!!

Sponsored Links

寿るいの今の彼氏は才賀紀左衛門!

ーーーーーーーーー
名前:寿るい
読み方:ことぶきるい
生年月日:1989年4月26日 (28歳)
出身:モデル
所属:エーライツ
ーーーーーーーーー

この寿るいさんは
雑誌「ポップティーン」
モデルとして活動をしています(^^♪

 

 

2009年には西野カナさんの
『もっと…』のMVに出演した経験が
ありますね(^^)/

 

 

西野カナさん『もっと…』MV動画

 

 

MV後半に出演してる模様です。

 

 

Sponsored Links

 

そして炎上モデルとしても
かなり有名です。

 

 

寿るいさんは2010年頃
大倉忠義さんと付き合っていて
2013年頃に別れた事をTV番組で公表してます。

 

 

事の発端は2010年末に
大倉忠義さんが行きつけの
お寿司屋さんに寿るいさんを連れてきた事です。

 

 

その事がTwitterで投稿され
ファンの間でかなりの炎上に
なった事は皆さんの記憶に新しいでしょう。

 

 

残念ながらその投稿は
ございませんでした。

 

 

大倉さんの関連記事はこちら↓

・大倉が主演の蜘蛛女のキスのあらすじは?映画の評判は良いのか?

・吉高由里子と大倉忠義の通い愛・バリ島・寿司屋まとめ!裏アカ流出画像!

 

 

 

さて今回はあびる優さんの
旦那様で才賀紀左衛門さんとの
浮気が報道されてます。

 

 

その報道についての詳しい情報は
こちらにありますので併せてお願いします。

 

あびる優夫妻が不仲の原因は旦那の浮気?不倫の証拠のフライデー画像が!

 

 

奥さんの居ぬ間に○○という事ですかね・・・(;^_^A

 

交際匂わせインスタが!

この寿るいさんは9月22日に投稿した
あるインスタがかなりの話題を呼んでいます。

 

 

ご本人様のインスタは
削除されてましたので
こちらの画像をご覧ください。

 

 

インスタ画像

引用元:https://gunosy.com/articles/a0rbv

 

 

あびる優さんの「rienda」のワンピース
をアップした翌日にこのインスタをアップしてます。

 

 

アピールしたとしか
思えないですね(≧▽≦)

 

 

またまた炎上の予感が
しますね(^^♪

 

 

ファンの感想はこうなってます。

 

 

 

 

これは今後注目ですね!!!

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

「すね毛百貨店」は竹内涼真の裏アカ?里々佳と妹や母もフォロー!

里々佳(モデル)ペアーズで何を?竹内涼真と交際匂わせまとめ!

森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!

川口能活の現在の年収や年俸推移!嫁の画像が可愛い!若い頃がイケメン!

本田翼の彼氏の三浦翔平とは現在どうなった?プリクラ画像が流失?

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

池田エライザの彼氏は東大?プリクラが流失?可愛すぎる画像!

大東駿介が消えた理由は〇〇?彼女の水川あさみと破局し一般人と結婚?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!