今夜の「有吉反省会」で、
UFO発見という目撃情報で
ファンの気を引こうと話題作りをした事を
番組で反省する美人ハーフタレントの
大濠ハンナさん

大濠さんのwiki風プロフィールや、
中学高校の学歴や世間の声、

またお姉さんの藤崎ミシェルさん
について調べてみました!
美人姉妹の画像写真も!

Sponsored Links

大濠ハンナのwiki風プロフィール

ーーーーーーーーー
名前:大濠 ハンナ
読み方:おおほり はんな
本名:藤崎 亜紀(ふじさき あき)
生年月日:1987年10月23日(29歳)
出身:福岡県
所属:スターレイプロダクション
ーーーーーーーーー

 

大濠さんはハーフタレント

 

 

T:167cm B:80cm W:59cm H:85cm S:25cm

 

 

福岡県出身で日本の父と
アメリカの母から生まれたハーフで、

 

 

顔は外国人なのに博多弁で喋るというギャップや、
その独特な声が特徴的となっています♪

 

 

ちなみに標準語や英語は
全く喋れないそう(笑)

 

 

 

福岡県ではモデルとして活躍していたそうで、
「福岡県天神地下街イメージガール2009」
にも抜擢されたんだとか(^^♪

 

 

 

大濠さんはロンドンハーツの企画、
「ドッキリオーディション第3弾!未来のハーフタレントを探せ!」
に出演し、話題となりました

 

 

今後も注目していきたいですね(^^)/

 

 

 

 

そんな大濠さんの喋り方には、
嫌いの声が多発している様(;’∀’)

 

 

 

 

 

そんな声にも負けないで
ほしいですね( ;∀;)

Sponsored Links

中学・高校の学歴は?

大濠さんの中学・高校などの学歴は?

 

 

色々と調べてみましたが、
残念ながら情報はありませんでした(-_-;)

Sponsored Links

姉はあいのり出演者!

大濠さんの兄弟はなんと6人!!!

 

 

その中の一人のお姉さんは、
藤崎ミシェルさんといいまして・・・

 

 

かつて人気バラエティ番組「あいのり」
出演していたそうですよ(^^)/

 

 

 

 

お姉さんも美人さんですね( *´艸`)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

ダコタローズが消えた!現在2017年の変貌が怖い?すっぴんや整形前画像

三原舞依の難病の病名!病院で完治?ネイサンチェンも可愛さにメロメロ

寿るいの今の彼氏・不倫は才賀紀左衛門!交際匂わせインスタが!

あびる優夫妻が不仲の原因は旦那の浮気?不倫の証拠のフライデー画像が!

佐藤二朗の嫁の実家は群馬の寺で年齢や子供は?爆笑ツイッターまとめ

「すね毛百貨店」は竹内涼真の裏アカ?里々佳と妹や母もフォロー!

里々佳(モデル)ペアーズで何を?竹内涼真と交際匂わせまとめ!

里々佳(恥じらいレスキューJPN)が可愛い!竹内涼真とおでんデート写真

西田ひかるの現在が可愛い!自宅住まいは苦楽園で旦那は富士電機産業?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!