アニメオタクでも有名な
タレントで女優の足立梨花さん

「リゼロ」のレムがお気に入り
という足立さんですが、

乃木坂46の生駒里奈さんなどと
番組「特捜警察ジャンポリス」や
プライベートでコスプレをして、
どれもとっても可愛いんですよ

「食戟のソーマ」の水戸郁魅(肉魅/にくみ) 、
「黒子のバスケ」の黒子テツヤ、
「銀魂」の神楽、「あの花」のめんま、
「けものフレンズ」のサーバルちゃん、
「終わりのセラフ」の三宮三葉などの
コスプレ写真を見てみましょう(^^)/

Sponsored Links

足立梨花の経歴!

ーーーーーーーーー
名前:足立 梨花
読み方:あだち りか
愛称:あだっちぃー
生年月日:1992年10月16日(24歳)
出身:三重県三重郡菰野町
所属:ホリプロ
ーーーーーーーーー

 

安達さんの親戚にはJRA元騎手で
元調教師の飯田明弘さんがいます

 

 

飯田明弘さんは母方の大叔父で、
その息子でJRA元騎手で調教師の
飯田祐史さんは母方の叔父に当たります

 

 

また、「龍神(りゅうじ)」さんという
15歳年下の弟が1人います

 

 

 

足立さんの熱愛についてはこちらから↓

川隅美慎がテニミュ降板の理由とは?過去の経歴や熱愛歴は?

 

 

 

 

 

そんな安達さんは2007年の中学3年生の時に、
「ホリプロタレントスカウトキャラバン」
父の推薦で応募し、5万1923人の中から
見事にグランプリに選ばれました

 

 

2009年7月
NHKドラマ「ふたつのスピカ」の宇宙飛行士を
目指す高校生・宇喜多万里香役の出演をきっかけに、
「日本宇宙少年団宣伝キャプテン」に就任します

 

 

2010年4月20日
「2010 Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」
に就任しました

 

 

2010年12月5日
シーズン中に全37クラブのホームスタジアムを
訪問するという偉業を成し遂げました

また、2011年と2012年も引き続き、
特命女子マネジャーを務めました

 

 

2012年2月26日
「ヒルナンデス!」の企画で東京マラソン2012
出場しましたが、制限時間切れでリタイア

 

 

2013年
スカパー!のJリーグマッチデーハイライトで、
初めてスポーツキャスターに挑戦しました

 

 

2013年4月
スポーツ応援アイドルユニット
「モブキャストガール」のメンバーに選出

 

 

 

そんな足立さんの趣味は、
アニメ鑑賞音楽ゲーム
ご当地キティ集めなんだそう(笑)

 

 

アニメに関しては月に30本見る程
大のアニメ好きなんだそうですよ~♪

 

 

好きな声優さんは
鳥海浩輔さん

 

 

更には2017年3月より
アニメ及び付随するカルチャーを紹介する番組
「アニカル部!」(アニマックス)のMCに抜擢されました

Sponsored Links

足立梨花のアニメコスプレがヤバイ!

そんなアニメ好きの足立さんは、
アニメキャラのコスプレもしていました(^^)/

 

 

足立さんは「リゼロ」のレムが好きなようですが、
そのコスプレまだしてない模様でした♪

 

 

しかし!!!

 

 

他にも色んなコスプレをしていましたよ(^^)/

 

 

早速、紹介します♪

 

 

 

 

「黒子のバスケ」の黒子テツヤ

 

 

 

 

 

 

 

「食戟のソーマ」の水戸郁魅(肉魅/にくみ)

 

 

 

 

 

 

 

「けものフレンズ」のサーバルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

「銀魂」の神楽

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの花」のめんま

 

 

 

 

 

 

 

 

「終わりのセラフ」の三宮三葉

 

にゃーん😳 うしろの禁煙目立つ。。。 #ジャンポリ #コスプレ #終わりのセラフ #三宮三葉

足立梨花さん(@adacchee)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

おまけに・・・・

 

ツインテールの小学生(笑)

 

 

 

 

 

どれも可愛いですね( *´艸`)

 

 

これからも応援しています♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

宮田俊哉(キスマイ)のラブライブ愛がヤバイ!推しメンと目撃情報は?

指原莉乃は抜歯後写真の画像で別人と言われる理由がヤバイ?

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛! 銘柄はアイコス?

本田翼の彼氏の三浦翔平とは現在どうなった?プリクラ画像が流失?

ダコタローズが消えた!現在2017年の変貌が怖い?すっぴんや整形前画像

和田正人の箱根駅伝の動画と画像!吉木りさフライデー写真と結婚は?

大濠ハンナの喋り方が障害で嫌いの声!中学高校の学歴と姉はあいのり出演者

三原舞依の難病の病名!病院で完治?ネイサンチェンも可愛さにメロメロ

寿るいの今の彼氏・不倫は才賀紀左衛門!交際匂わせインスタが!

しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?

「すね毛百貨店」は竹内涼真の裏アカ?里々佳と妹や母もフォロー!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!