大人気ジャニーズアイドルグループ
「Kis-My-Ft2(キスマイ)」の宮田俊哉さん

ユニット「舞祭組」でも活躍している
宮田さんはジャニーズ界きっての
「オタク」としても知られています

アニメ好きの「アニメヲタク」で、
グッズを集めたりライブではヲタ芸も踊ります

その中でも「ラブライブ!」
「ラブライブサンシャイン」が好きで、
そのヲタっぷりと愛がヤバいんです

また宮田さんの推しメンの「μ’s」は誰?
イベントや物販の列にも参加してる
宮田さんですが目撃情報は?

詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

宮田俊哉(キスマイ)のラブライブ愛がヤバイ!

ーーーーーーーーー
名前:宮田 俊哉
読み方:みやた としや
生年月日:1988年9月14日(29歳)
出身:神奈川県
グループ:Kis-My-Ft2(キスマイ)
所属:ジャニーズ事務所
ーーーーーーーーー

 

宮田さんは2001年2月4日
ジャニーズ事務所に入所します

 

 

 

2005年7月26日
「Kis-My-Ft2」結成し、
イベント「SUMMARY」より活動を開始

 

 

 

 

2011年2月12日
同年夏に「Kis-My-Ft2」としてCDデビュー
する事がコンサート中に発表されます

 

 

 

2011年8月10日
「Everybody Go」
CDデビューを果たしました

 

 

 

 

2012年4月
ドラマ「私立バカレア高校」で
ドラマ初出演

 

 

 

2012年10月
映画「劇場版 私立バカレア高校」で
映画初出演

 

 

 

2013年5月
「キフシャム国の冒険」で
舞台初主演

 

 

 

2013年12月
横尾渉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんとともに、
「舞祭組」を結成して「棚からぼたもち」でCDデビュー

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

そんなバリバリのジャニーズアイドル
宮田さんなのですが、

 

 

実は大のアニメ好きで、
「アニメオタク」としても有名なんです(^^)/

 

 

中でもアニメ「ラブライブ!」
大ファンなんだとか( *´艸`)

 

 

こちらの動画をご覧ください!!!

 

 

 

 

 

ラブライブ愛が半端ないですね(笑)

 

 

 

 

また、キスマイのアルバム「I SCREAM」では、
宮田さんソロ曲「ヲタクだったってIt­’s Alright!」
にてヲタ芸ダンスなどを披露しています(笑)

 

 

動画サイトでキレキレのヲタ芸映像を
アップしている話題­のヲタ芸チーム
「shooters」が一緒に出演してるそう♪

 

 

宮田さんはジャニーズで
新たな新境地をひらいていますよね(笑)

Sponsored Links

推しメンと目撃情報は?

そんな宮田さんのラブライブの
「推しメン」は誰なのでしょうか?

 

 

その答えはこちらをご覧ください!!!

 

 

“キスマイ”の愛称で親しまれている
人気アイドルグループ『Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)』
メンバーの宮田俊哉(26)、
お笑いトリオ『オテンキ』のり(35)、
お笑いコンビ『天津』の向清太朗(34)が18日、
生放送の『レコメン!』(文化放送、月~木曜・午後10時~)で
『もう一度ラブライブ!スペシャル』と題して
人気アニメ『ラブライブ!』のことを
3時間にわたって語り盛り上がった。

昨年12月に特集していた番組が再び戻ってきた。
今回は同作の1期と2期のことをメインに語ることとなり、
ジングルも『ラブライブ!』仕様
でのものと凝ったものとなった。

番組がスタートすると、宮田は
「ラブライバー兼Kis-My-Ft2の宮田俊哉です!」と、
自己紹介し、のりは「この3人は奇跡だから」と、いきなり飛ばし気味。
のりが、一部で「『俺たちの宮田』と言われてますけど?」と、尋ねると、
「恐縮しちゃいますよね。逆に『俺のお前たち』と言っていいのかなって」
と、恐る恐るといった感じで返答。

宮田は今年1月31日と2月1日に開かれたわんまん
『ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~』
公演には残念ながら仕事で参加できなかったそうで、
向がそのライブTシャツを着ていたことから、宮田は
「仕事で行くことができなくて、そのTシャツを向さんが着てるから、
ここでも傷つけてくるのかと。2週間ひきずっていました」と、ヘコみ気味。

それでも、向から、同ライブTシャツをプレゼントされ、
「いま着てもいいですか?これを触れると思わなかった!」
と大喜びで着替える様子も。

この番組のために宮田は同日に2期13話を観てからきたそうだが、
向は同日夕方に連絡を受けたそうで、
「高まりすぎてずっと泣いてると連絡がありました」と、
エピソードを。そんな向とのりとは個人的に連絡先を交換し、
向とは忘年会もしたそうだが、向は
「“にこまき”に勝とうと思って“むかみや”でいきたい」と、
勢いも良かった。

ちなみに『μ’s』メンバーの誰推しかという話になると
のりは西木野真姫、向は南ことり、宮田は、
「僕は最初から園田海未ちゃんです。カワイイですよね。
表情が豊かなんです。映画の中でキスするというシーンのときに
『もうダメ』みたいな顔するのが。
2期は僕は海未ちゃん無双だと思ってます」と、思い入れを。

リスナーから、あえて2番目に推しているメンバーを問われると、
向は「海未ちゃんです」と言い出し、
宮田は「これ言い出しづらかったんですけど、ことりちゃんです」
と、まさかの“相思相愛”だったことに、
宮田は、「“むかみや”が最強みたいな!」と、興奮。

番組では途中、リスナーからの相談に作品のセリフを
引用しながら答えたり、宮田が楽曲『Snow halation』の紹介前に、
涙したという長台詞を披露したりと、熱の込もったものに。

さらには、宮田が作品本編で、矢澤にこがアイコラをして
センターにしていたポスターがあったことを引き合いに、
「亀梨くんの舞台のビジュアルで後ろにちっちゃく宮田がいて、
千秋楽のときにパソコンで亀梨くんの顔を宮田にして
亀梨くんのところに持っていったことがあるんです。
これやるわー、アイドルならやるわーって思って」と、
実体験も交えて話していた。

午後10時台には星空凛役・飯田里穂と
小泉花陽役・久保ユリカが、深夜0時30分すぎには
南ことり役・内田彩がゲストとして、
収録済のメッセージを寄せ、宮田は、
「脳が溶けますねぇ」と幸せそう。
ほかにも、番組中に
「ラブライブ!の世界は全員が主役ですから!」
「ラブライブ!は人生ですから」と、
自身の“名言”も飛び出していた。

3時間の放送も最後となり宮田は、
CM中にセットリストの話などでも盛り上がっていたそうで、
「あっという間に感じるんです」と名残惜しげ。
のりが「第3回もやりたいですね」と漏らすと宮田は
「呼んでください!」と前のめり。
そして最後は3人で「おしまいにします!」
と、終了となった。

引用元:キスマイ宮田「ラブライブ!は人生」!“俺たちの宮田”には「俺のお前たち」

 

 

宮田さんの推しのμ’sメンバーは、
「園田海未」ちゃんだそうですね

 

 

2番目は「南ことり」ちゃん

 

 

更に!!!

 

 

宮田さんは2014年2月8日・2月9日の
「ラブライブ!」のライブイベントに
参加した事をラジオ番組「キスマイRadio」
で報告していました(^◇^)

 

 

この日は首都圏では大雪だったそうですが、
ペンライトのグッズ「ラブライブレード」を入手する為、
物販の長蛇の列に並んだのだそう(^^)/

 

 

この様に頻繁に宮田さんはイベントなどに
参加してる模様で目撃情報もありました!!!

 

 

 

 

 

すごい!!!!!(笑)

 

 

これからも応援しています(≧▽≦)

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

足立梨花のアニメコスプレ!レム・にくみ・めんま・サーバル・神楽の画像

玉森裕太の彼女は一般人?かわいい画像が!ツイッターで目撃が話題に?

山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?

有岡大貴の兄は子役出身?兄弟構成は?孤食ロボットの可愛い画像

今井翼はうつメニエール病気のステロイドで激太り?タキツバ休止の理由!

和田正人の箱根駅伝の動画と画像!吉木りさフライデー写真と結婚は?

岡田准一と宮崎あおいの伊勢神宮ラブラブ写真!豪邸建設中で結婚へ?

伊野尾慧が二股で謝罪?ハゲてる画像が!妹が可愛いと評判!

中島健人の大学と学部は?偏差値は?フィリピンのハーフクオーター?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!