日本テレビアナウンサー辻岡義堂さんの妻で
タレントの鷲尾春果さんが10月8日放送の
「行列のできる法律相談所」に出演しました

番組で嫁の鷲尾さんは旦那の辻岡さんの
これまでの数々の理解できない行動や
態度の不満を訴えましたが・・・

そのあまりの「モラハラ夫ぶり」に
視聴者から「不快だ」「嫌いになった」
などの批判が殺到しネットが炎上する事態に!

詳しく見ていきましょう!!!


Sponsored Links

辻岡義堂アナのモラハラ夫ぶりがヤバイ

ーーーーーーーーー
名前:辻岡 義堂
読み方:つじおか ぎどう
愛称:ギドー辻岡
生年月日:1986年6月28日(31歳)
出身:神奈川県藤沢市
所属:日本テレビ放送網
ーーーーーーーーー

辻岡さんは慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部を経て、
慶應義塾大学総合政策学部を卒業

 

 

 

大学1年時に2005年度湘南海の女王・海の王子コンテスト
「海の王子」に選ばれ、1年間観光親善大使を務めました

 

 

 

「海の王子」ということは・・・

 

 

 

眞子様と婚約をされた小室圭さんの
「先輩」にもあたるということですね♪

 

 

 

また、「ミスター慶應コンテスト2007」
6人の候補に選ばれたこともありました

 

 

 

2009年
アナウンサーとして日本テレビに入社

 

 

 

2011年9月
鷲尾春果さんと結婚

 

 

 

 

そんな中!!!

 

日本テレビアナウンサー辻岡義堂さんの妻で
タレントの鷲尾春果さんが10月8日放送の
「行列のできる法律相談所」に出演しました

 

 

 

 

妻の鷲尾さんのプロフや2人の馴れ初めなどはこちらから↓
鷲尾春果と辻岡義堂アナの馴れ初め!鷲尾玲奈とは姉妹なの?

 

 

 

番組で鷲尾さんは辻岡さんの
これまでの数々の理解できない行動や
態度の不満を訴えました!

 

 

 

主な不満をまとめてみると・・・

 

 

★初デートから「歩くのが遅い」と言われる

★荷物が多いにも関わらず
「もう少し早く歩けるかな」と言われる

★しかし荷物を絶対に持ってくれない

★昼夜問わず突然のデートの誘い

★「約束」をするとストレスになるからしない

★約束をしない為「今から〇〇来れる?」
といつも突然で自己中心的

★仕事から帰宅するなり夜中に突然、
「伊勢神宮に行くから準備して」と言い出す

★「海か山かどちらかに出掛ける」と言い出す
気分で決まる為に準備を両方スタンバイし、
泊まりの準備もしておかなければならない

★散歩の途中に結婚式場を見学すると、
プロポーズもされていないし、まだお互いの両親に
結婚の話もしていないのに、結婚式の日どりを勝手に決めた

★夫の帰宅のタイミングなどを考慮し最高のタイミングで、
温かい夕食を出しているのに冷めた料理が美味しいと怒りだす

★不満が爆発した奥さんに対して、
論点をすり替えて逆に謝罪させる

★しかし夫は11年間謝ったことがない

 

 

ひぃぃぃ(◎_◎;)

すごいですね・・・

Sponsored Links

ネットが大炎上で海の王子の好感度ガタ落ち?

放送を受けてそのあまりの「モラハラ夫ぶり」
視聴者から「不快だ」「嫌いになった」などの
批判が殺到し、ネットが炎上する事態に!!!

 

 

 

辻岡さんは「好きな男性アナウンサーランキング」で、
2014年度9位・2015年には3位と非常に好感度が良かった
イメージでだったのですが・・・・

 

 

 

今回の件で好感度は急降下!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

鈴木美穂キャスターが結婚!ミヤネ屋午後2時50分の美女は下手すぎる?

村上茉愛がムチムチ太くて可愛い!白井健三とのラブラブ熱愛プリクラ流失!

笹崎里菜アナの現状がヤバイ!下手過ぎる?ホステス時代の写真が!

宮崎宣子アナの元旦那との離婚理由!元彼はあのプロ野球選手?

小室圭のチャラい画像が!左手の薬指がないと話題?真相がヤバイ!

大濠ハンナの喋り方が障害で嫌いの声!中学高校の学歴と姉はあいのり出演者

寿るいの今の彼氏・不倫は才賀紀左衛門!交際匂わせインスタが!

アンゴラ村長の姉と母も可愛い画像!伊集院光が縄跳びを語る!身長は?

新井恵理那の韓国人パスポート疑惑って?彼氏とのホテルキス画像!

三原舞依の難病の病名!病院で完治?ネイサンチェンも可愛さにメロメロ

演歌歌手の歌恋は結婚しママに!ダンスボーカルの旦那は誰?整形を告白!

BLACKPINKのリサが小松菜奈似と話題!日本人のハーフ?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!