俳優・歌手のディーン・フジオカさんの
歌唱力やラップが酷いと話題です

ネットでのあらゆる声と、
何故そう言われるのか検証!

また、TV初歌唱の「Mステ」や
「THE MUSIC DAY」、アニメ「ユーリ!!! on ICE」
とコラボした「MステウルトラFES.」
などの歌番組の動画をご覧ください(^^)/

Sponsored Links

ディーンフジオカの歌が下手でダサいと話題に?

 

 

ディーンさんの詳しいプロフィールなどはこちらから↓
ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪会社娘?インスタとタトゥーが!

 

 

 

さて!

 

 

ディーンさんは俳優業の他にも、
歌手として活動していますよね(^^♪

 

 

 

個人的には素敵だと思いますが、
世間ではやや厳しい意見も多いようです・・・

 

 

 

それがこちら↓

 

7月1日に放送された10時間生放送音楽番組
「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」(日本テレビ系)
で「Unchained Melody」をシンガポールから
中継で披露したディーン・フジオカ。

前日の6月30日にも「ミュージックステーション」
(テレビ朝日系)で同曲を披露したため、
ファンの間では「2日連続の眼福」
「歌う“おディーン様”がステキすぎる」
などと喜ばれているが、ファン以外からは
別の意味で驚きの声が噴出している。

「端正な顔立ちをしたディーンの歌声が
あまりにまっすぐで素朴すぎるため、
初めて彼の歌声を聞いた視聴者に
衝撃が走ったようです。

さらに5カ国語が堪能な彼の日本語と
英語が入り混じったラップ部分に至っては、
ネット上で『聞いているこっちが恥ずかしくなる』
『アジアで売れているというのは本当だろうか?』
『ジャニーズのラップが上手く聞こえる』
などと大騒ぎになりました。

7月3日現在『ディーン・フジオカ』を
検索ワードに入れると、予測変換で
『歌下手』と出てくるほどですから、
ある意味でディーンの歌声は
世の中に爪痕を残したということでしょう」
(音楽誌ライター)

NHK朝ドラ「あさが来た」で大ブレイクを
果たしたディーンだが、今後は衝撃的な
歌声に対して畏敬の念を込めて
「おディーン様」と呼ばれるようになりそうだ。

引用元:本当にアジアのスター?ディーン・フジオカの「歌声」に視聴者が愕然!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Sponsored Links

歌唱の動画とその理由が!

そんなディーンさんの
歌唱の動画がこちらです♪

 

 

 

THE MUSIC DAY

 

 

 

 

 

 

 

 

MUSIC STATION

 

 

 

 

 

 

 

 

そして歌が不評な理由については・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様な意見が多いようですね(;^_^A

 

 

 

 

ただ、ディーンさんの歌が好きだという方も、
勿論沢山いらっしゃいますよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

武井咲の元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑!まさかの妊娠2回目?

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

綾瀬はるかの2017年彼氏はユチョン?井上公造見解と歴代彼氏がヤバイ!

東方神起ユノの恋人の金髪オギとは?おそろいで助手席で出勤?別れた説も

西島秀俊の嫁のダサい画像!鼻筋が不自然で変「プロテーゼ整形説」

鈴木美穂キャスターが結婚!ミヤネ屋午後2時50分の美女は下手すぎる?

村上茉愛がムチムチ太くて可愛い!白井健三とのラブラブ熱愛プリクラ流失!

辻岡義堂アナのモラハラ夫ぶりにネット大炎上!海の王子の好感度ガタ落ち?

櫻井翔の父親の天下り先は三井住友信託銀行?元事務次官パパの年収は?

稲葉友の不祥事の画像?ハイアンドローのキジー!リリコとの関係は?

武井咲の指毛が生えていた?過去の画像が!貴族探偵の意気込みは?

TAKAHIROはテニミュ脱走兵の黒歴史?斎藤工へ発言で炎上!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!