ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で
主演を演じている綾瀬はるかさん

そんな綾瀬さんの2017年彼氏は、
元東方神起でJYJのユチョンさん!?

またこれまでの歴代彼氏が
イケメンすぎて凄いです!!!

共演者キラーの綾瀬さんの結婚は?
井上公造さんの見解は?

綾瀬はるかの彼氏はユチョン?

 

 

 

綾瀬さんの詳しいプロフィールなどはこちらから↓

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!読み方は?在日韓国人や実家国籍の噂がヤバイ

 

 

 

 

さて!

 

 

 

綾瀬さんの彼氏を検索すると、
「ユチョン」という名前が出てきます・・・

 

 

 

ほえ???( ゚Д゚)
「ユチョン」って誰???

 

 

 

調べてみるとこの「ユチョン」さんとは、
「元東方神起」のメンバーで、
「現JYJ」パク・ユチョンさんの事でした(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

なんでも綾瀬さんがユチョンさんの大ファンで、
連絡先を渡して、交際に発展したんだとか(-_-;)

 

 

 

しかしこれは全くのデマだと思います!!!

 

 

 

目撃情報もないどころか、
ユチョンさんには現在婚約者がいます!!!

 

 

 

ファン・ハナさんという方です

 

 

 

 

 

 

これは韓流ファンなどの間では有名で、
ユチョンさんは性的暴行疑惑もあった中の
結婚騒動になってしまい、

 

 

 

結婚相手となるファン・ハナさんも
大企業の創業者の孫娘のお嬢様で、
ユチョンさんのファンを煽ったり
SNSで匂わせていたりしていたそうで、

 

 

 

「ファンを裏切った」「あの女だけは嫌だ」
「ユチョンは結婚に逃げるのか」「引退か」
などと、現在結構ゴタゴタの騒動に
なっている最中なんですよね~(;^_^A

 

 

 

なので綾瀬さんとの交際は
全くありえませんね(笑)

 

 

 

どうしてこんな話がでたんでしょうね(;^_^A

Sponsored Links

井上公造の見解と歴代彼氏!

芸能ジャーナリストの井上公造さんは、

 

 

 

「今年、綾瀬さんの結婚の可能性がある」

 

 

 

とは、特に明言していない模様です!!!!

 

 

 

なので、現在は恋愛はしていない
のではないでしょうか?(^^)/

 

 

 

お仕事も順調ですしね♪

 

 

 

 

そんな綾瀬さんの歴代彼氏は、
どんな人達がいるの???

 

 

 

調べてみると・・・

 

 

 

★大沢たかおさん

 

 

 

ドラマ「仁-JIN-」で共演し、
交際に発展した様です

 

 

綾瀬さんは半月になんと「6回」も
大沢さんの自宅に足を運んでいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

★山田孝之さん

 

 

 

ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」や
「白夜光」などで共演

 

 

綾瀬さんが山田さんに一目惚れして
アプローチしたといわれています

 

 

2ショットといわれている画像

 

 

 

 

 

 

 

★松坂桃李さん

 

 

 

 

 

綾瀬さんの一番最近の
「熱愛相手」です

 

 

映画「万能鑑定士Q」の共演から、
2015年1月に真剣交際を報じられました

 

 

 

当時は「年内結婚」の可能性もあるとして、
注目を浴びたビッグカップルでした

 

 

しかし2016年3月に
破局したと報じられました

 

 

結婚願望の強い綾瀬さんと、
まだ自由でいたい松坂くんの
「スレ違い」だったそうです・・・

 

 

 

 

 

他にも噂になっていた方は、
佐藤健さん、瑛太さん、亀梨和也さん

 

 

 

などと共演者キラーで、
更にイケメンばかり!!!(笑)

 

 

 

今後またどんなイケメンとの熱愛が、
飛び込んでくるのでしょうか( *´艸`)

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

武井咲の元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑!まさかの妊娠2回目?

東方神起のチャンミンとビクトリアが同棲?驚愕のスプーン事件とは?

東方神起ユノの恋人の金髪オギとは?おそろいで助手席で出勤?別れた説も

高岡早紀と松坂桃李が熱愛?布袋寅泰とのフライデーキス写真や子供の画像

西島秀俊の嫁のダサい画像!鼻筋が不自然で変「プロテーゼ整形説」

本田翼の彼氏の三浦翔平とは現在どうなった?プリクラ画像が流失?

広末涼子の最初の旦那の岡沢高宏の離婚理由!キャンドルジュンは全身刺青

村上茉愛がムチムチ太くて可愛い!白井健三とのラブラブ熱愛プリクラ流失!

ディーンフジオカの歌が下手でダサいと話題に?動画とその理由が!

倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!デスノートの役柄は?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

吉高由里子と大倉忠義の通い愛・バリ島・寿司屋まとめ!裏アカ流出画像!

奥菜恵と押尾学のベッド写真や斎藤工とのフライデー画像がヤバイ!

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

鈴木美穂キャスターが結婚!ミヤネ屋午後2時50分の美女は下手すぎる?

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

辻岡義堂アナのモラハラ夫ぶりにネット大炎上!海の王子の好感度ガタ落ち?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!