NHK連続テレビ小説「まんてん」の
ヒロインを務めた宮地真緒さん

そんな宮地さんは「24時間テレビ」の
生放送の番組内で14年間交際していた
一般男性からプロポーズを受けました

そんな旦那(彼氏)さんとの
「フライデー」熱愛写真や、

プロポーズの動画を紹介します(^^)/

Sponsored Links

宮地真緒の旦那の顔画像!

ーーーーーーーーー
名前:宮地 真緒
読み方:みやじ まお
愛称:まおちん
生年月日:1984年2月2日(33歳)
出身:兵庫県洲本市
所属:イマージュエンターテインメント
ーーーーーーーーー

 

宮地さんは高校1年の夏に
「ホリプロスカウトキャラバン」に応募

 

 

1次審査の自己PRが思い浮かばず、
自身の腕を「宮地真緒」とひっかいて
みみず腫れを作り、審査員に印象を残して
大阪地区予選の通過者3人の中に残りました(笑)

 

 

その後、事務所にスカウトされ
デビューを果たします

 

 

 

 

2000年3月16日
「ヤングジャンプ」創刊1,000号目の
表紙と巻頭グラビアを飾りました

 

 

 

2001年
フジテレビ
「ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001」
に選出されます

 

 

 

2002年
第27代旭化成キャンペーンモデルに選出

 

 

 

2002年
オーディションで1916人の応募者の中から選ばれ、
NHK連続テレビ小説「まんてん」ヒロインに抜擢!

 

宇宙飛行士を目指す日高満天役で主演を果たし、
これがきっかけとなり、全国区で活躍する様になります

 

 

 

 

2003年
歌手として山口百恵さんのヒット曲
「秋桜(コスモス)/ 夢先案内人」カバー
オリコン初登場23位

 

 

 

 

 

 

2004年
五洲薬品「キレアウォーター」
CM出演

 

 

 

 

 

2005、2006年
ミュージカル「ピーターパン」
7代目の主演を務めます

 

 

 

 

2010年
映画「失恋殺人」
主演を務めます

 

 

 

 

2017年8月
17年間在籍したホリエージェンシーから、
イマージュエンターテインメントへ移籍

 

 

 

 

2017年8月27日
「24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜」
の生放送内で、14年間交際中の一般男性から
プロポーズを受け、宮地さんはこれに応じました♪

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

そんな宮地さんと14年間交際をしていた
一般男性の旦那(彼氏)さんとは、
一体どんな方なのでしょうか?(^^)/

 

 

 

実は宮地さんは2004年2月に
「フライデー」に男性との写真を
スクープされていましたが、
その方と同一人物だという事です♪

その時の「フライデー画像」
はこちらです(^^)/

 

 

 

 

 

スクープ当時は「仲の良い友達」だと
交際を否定していましたが、
それは全部嘘だった事も暴露!(笑)

 

 

そんな旦那さんの実家は、
「大川家具屋」さんなんだとか!!!

Sponsored Links

生放送のプロポーズ動画!

さて!

 

 

宮地さんがめでたくプロポーズを受けた

 

 

「24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜」
生放送の動画がこちらです!!!

 

 


【祝・結婚】宮地真緒が生放送中に公開プロポーズを受ける♡ 有吉「視聴者層にあってねぇww… 投稿者 kamicallison

 

 

幸せそうですね♪

本当におめでとうございます\(^o^)/

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

野々宮ミカの彼氏とインスタ!ゴミ屋敷に住むズボラ女の改名理由は?

片岡安祐美の彼氏は小林公太とは誰?現在ラーメン屋を経営!

鷲尾春果と辻岡義堂アナの馴れ初め!鷲尾玲奈とは姉妹なの?

宮田俊哉(キスマイ)のラブライブ愛がヤバイ!推しメンと目撃情報は?

ダコタローズが消えた!現在2017年の変貌が怖い?すっぴんや整形前画像

大濠ハンナの喋り方が障害で嫌いの声!中学高校の学歴と姉はあいのり出演者

本田翼の彼氏の三浦翔平とは現在どうなった?プリクラ画像が流失?

アンゴラ村長の姉と母も可愛い画像!伊集院光が縄跳びを語る!身長は?

「すね毛百貨店」は竹内涼真の裏アカ?里々佳と妹や母もフォロー!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!