ゴミ屋敷に住む片付けられない
ズボラ女のグラドルの野々宮ミカさん

野々宮さんの身長や年齢、
事務所などのプロフィールや、

「田所ミカ」から改名をした理由、

彼氏の存在やすっぴんや動画の
インスタグラムの写真画像など

詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

野々宮ミカのプロフィールは?

ーーーーーーーーー
名前:野々宮 ミカ
読み方:ののみや みか
別名義:田所ミカ(たどころみか)
愛称:みかりん、ののちゃん
生年月日:1992年8月13日(25歳)
出身:千葉県
所属:ASCHE
ーーーーーーーーー

 

野々宮さんは千葉県出身の
グラドルで、

 

「身体100点顔0点グラビア界の50点」
というキャッチコピーをもち、
バラエティなどでも活躍中です

 

 

 

旧芸名は「田所ミカ」で、
2016年に現芸名に改名しました

 

 

 

野々宮さんには妹が2人いて、
趣味はゲーム・サバゲー・車・テニス
と幅広いです(^^)/

 

 

 

特技は北京語・ダンス・テニスで、
台湾への留学経験があり、
北京語の日常会話が出来るんだそう♪

 

 

 

三宅ひとみさんと村上友梨さん、
清水あいりさんは高校時代からの親友

 

 

 

★サイズ

身長:157 cm
B-88cm
W-60cm
H-88cm

 

 

 

★DVD

田所ミカ名義
mika soup(2014年1月24日、イーネット・フロンティア)
ミカの見所(2014年9月25日、エアーコントロール)
どっちにするの(2015年10月22日、ギルド)

 

野々宮ミカ名義
ぐらん・ぷる~ん(2016年4月20日、ラインコミュニケーションズ)
ボクのお姉ちゃん(2016年8月26日、スパイスビジュアル)
従順愛玩(2016年12月23日、M.B.Dメディアブランド)

Sponsored Links

ゴミ屋敷に住むズボラ女の改名理由は?

野々宮さんは今夜放送の「得する人損する人」で、
ゴミで溢れる自宅を公開するそうです!!!

 

 

 

番組では「家事代行サービス」を行い、
「家事代行サービスは本当にお得なのか?」
を検証するんだそうですよ(^^)/

 

 

 

野々宮さんは一体どんなゴミ屋敷の
自宅に住んでいるのか・・・
ソワソワしちゃいますね(笑)

 

 

 

そんな野々宮さんは2016年に
芸名を「田所ミカ」から
「野々宮ミカ」に改名しましたが、
改名理由は何だったのでしょうか???

 

 

 

その理由は2016年を「勝負の年」として
頑張れる様に改名したんだそう♪

 

 

 

決意が現れてますね(≧▽≦)

Sponsored Links

彼氏はいるの?インスタが可愛い!

野々宮さんの彼氏が気になります♪

 

 

 

彼氏の存在を調べてみると・・・

 

 

 

特に彼氏の存在は確認できませんでしたので、
現在はいないようですね(^◇^)

 

 

 

改名もして今はお仕事に
全力投球中なのかもしれませんね♪

 

 

 

そして最後に、野々宮さんのインスタ
可愛いのでご紹介します(^^)/

 

 

あるある。笑 # #movie #japanesegirl #japan #yukata

野々宮ミカさん(@nonomiyamika08)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

Flower #flower #bouquet #movie #japanesegirl #野々宮ミカ #実家 #花 # #冠 #グラビアアイドル #動画

野々宮ミカさん(@nonomiyamika08)がシェアした投稿 –

 

 

. . , gm . . . #おはよう #gm #早安 #あいさつ #グラビアアイドル #野々宮ミカ #tokyo #asiangirls #japanesegirl #smile

野々宮ミカさん(@nonomiyamika08)がシェアした投稿 –

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

高岡早紀と松坂桃李が熱愛?布袋寅泰とのフライデーキス写真や子供の画像

綾瀬はるかの2017年彼氏はユチョン?井上公造見解と歴代彼氏がヤバイ!

村上茉愛がムチムチ太くて可愛い!白井健三とのラブラブ熱愛プリクラ流失!

足立梨花のアニメコスプレ!レム・にくみ・めんま・サーバル・神楽の画像

鈴木美穂キャスターが結婚!ミヤネ屋午後2時50分の美女は下手すぎる?

西島秀俊の嫁のダサい画像!鼻筋が不自然で変「プロテーゼ整形説」

ディーンフジオカの歌が下手でダサいと話題に?動画とその理由が!

にゃんこスターのキングオブコントのネタ動画!面白くない可愛いと賛否

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!