兵役を終え除隊し、
「再始動」した東方神起

メンバーのチャンミンさんと
熱愛が噂されているのは、
女性グループf(x)のリーダーの
ビクトリアさんです

驚愕の「スプーン事件」や、
手繋ぎ写真とお揃いグッズ画像が!

真相に迫ります(^^)/

Sponsored Links

東方神起のチャンミンとビクトリア!

ーーーーーーーーー
名前:チャンミン
別名:チェガン・チャンミン(MAX)
本名:シム・チャンミン
生年月日:1988年2月18日(29歳)
出身:韓国ソウル
所属:SMエンターテインメント
ーーーーーーーーー

 

チャンミンさんは中学生の時に
学校の前で事務所関係者から、
オーディションを受けてみないかと
スカウトをされます

 

 

 

オーディション「第6回SMベスト選抜大会」
大賞受賞、歌部門で1位となり14歳の時に
SMエンタテインメント練習生となりました

 

 

 

夜遅くまで塾とレッスンに通い、
学業と音楽に明け暮れる日々を過ごしました

 

 

 

2004年1月
「東方神起」として
「HUG」で韓国デビュー

 

 

 

 

 

2005年4月
シングル「Stay With Me Tonight」
にて日本デビューします

 

日本では「エイベックス・エンタテインメント」
に所属し、邦楽アーティストとしても活動しています

 

 

 

 

2008年1月
シングル「Purple Line」で、
初のオリコンチャート1位

 

 

 

 

 

2008年7月
シングル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

オリコン1位のほか、USEN年間リクエストランキング1位、
日本レコード大賞優秀作品賞を獲得し、「NHK紅白歌合戦」
にも初出場、着うたフルの有料配信でゴールド認定
を受けるなど息が長い楽曲となりました

 

 

 

 

 

2009年7月
シングル「Stand by U」
日本レコード大賞優秀作品賞を受賞、
「NHK紅白歌合戦」で披露

 

 

 

 

 

2010年4月3日
東方神起のメンバーが分裂・離脱し、
東方神起は活動全面休止

 

 

 

2010年11月
ユノさんとチャンミンさんだけで、
東方神起の活動を再開することを表明

 

 

 

2011年1月
シングル「Why? (Keep Your Head Down)」を発表し、
2人で新たな活動を開始します

 

 

 

 

 

2012年7月
シングル「ANDROID」がオリコンランキングで1位を獲得し、
シングル全作の売り上げは301万4000枚となり、
米国の兄妹デュオ・カーペンターズが持っていた
海外グループの総売上枚数を10年10カ月ぶりに更新し、
歴代1位となりました

 

 

 

 

 

2015年4月2日
東京ドームでのライブツアー「WITH」最終公演において、
今公演をもち、母国での兵役義務のため
活動を休止する事を発表

 

 

 

2015年11月19日
チャンミンさんが入隊

 

 

 

2017年8月18日
チャンミンさんが除隊

 

 

 

2017年8月23日
約2年間の兵役義務を終え、活動の再開を発表する旨を
事務所ならびに都内の記者会見を通じて発表をしました

 

同年11月より札幌ドームを皮切りに史上初の
3度目となる5大ドームツアーの開催及び、
2011年以降にリリースされた楽曲全40曲を収録した
ベストアルバム「FINE COLLECTION 〜Begin Again〜」
10月25日にリリースされる予定

 

 

 

再始動が楽しみですね(^^)/

 

 

さて!

 

 

そんなチャンミンさんは、
ビクトリアさんと熱愛の噂がある様です!

 

 

 

ビクトリアさんとは、
チャンミンさんと同じ事務所に所属している
韓国の女性音楽グループ「f(x)」のリーダー

 

 

 

本名は宋茜(ソン・チェン)さんといって、
中国人メンバーになります

 

 

 

f(x)の最年長メンバー(30歳)で、
メインダンサーを務めており、
体が非常に柔らかいんですよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links

手繋ぎやお揃いお揃いグッズが!

2人に熱愛の噂が出たのは
あらゆる所からでした!!!

 

 

 

★手繋ぎ写真

 

仲良さげな手繋ぎ姿

 

 

 

 

★お揃いグッズ

 

数々のお揃いグッズ

 

Sponsored Links

2人は同棲してる?スプーン事件とは?

2人の熱愛の噂があるなか、
「スプーン事件」と呼ばれる
ある事態が起こります!

 

 

 

それは2013年2月のこと!

 

 

 

ビクトリアさんが自身の中国のSNSの
ウェイボー(中国版Twitter)に、

 

「元宵節(小正月)おめでとうございます。
元宵節に食べる食べ物ではないけれど、
肉のスープと大根炒めを食べました」

 

と綴り、料理の写真を公開しました

 

 

 

その写真がこちらです!

 

 

 

私だったらこの写真から全く
何も気付かなかったのですが・・・

 

 

 

ファンの方たちの眼光は凄いです!!!

 

 

 

この写真のスプーンを
よーーーーーく見てください!!!

 

 

 

ズームすると・・・・

 

 

 

 

 

 

ななんと!!!!

 

 

 

チャンミンさんの様な人物が
スプーンに映っていたのでありました!!!

 

 

 

発見したファンの人すげーーーー!!!!(笑)

 

 

 

これにはファンの人たちが大騒ぎ!!!

 

 

 

するとビクトリアさんは写真を修正し、
投稿しなおしました・・・

 

 

 

 

(笑)

 

この様にチャンミンさんの顔だと
騒がれていた部分を吹き出しデザインで
加工しなおして再度アップしたのです!

 

 

 

ところがこのビクトリアさんの行動は、
更にファンをヒートアップさせてしまい・・・

 

 

 

ついには2人の所属事務所が
コメントを出す事態にまで発展(;’∀’)

 

 

 

所属事務所のSMエンターテイメントは、

 

「多数のメディアとの電話通話で確認の結果、
スプーンに映ったのは、チャンミンが正しい。
しかし、二人で食事をしたのではなく
振付師シムジェウォンをはじめ、
他の多くのスタッフと一緒にご飯を食べた。」

 

とコメントを出しました!

 

 

 

しかし、多くのスタッフとの食事会にしては料理が少なく、
また他のメンバーが写真に写っていないので、
事務所の苦しい言い訳じゃないかと疑われてる様です

 

 

 

これにより「同棲説」も出た様ですが、
真相は闇の中ですね(;’∀’)

 

 

 

何はともあれ、
これからも応援しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

東方神起ユノの恋人の金髪オギとは?おそろいで助手席で出勤?別れた説も

志尊淳が吉田沙保里にマフラーを?韓国語ぺらぺら?チャンミンとは?

綾瀬はるかの2017年彼氏はユチョン?井上公造見解と歴代彼氏がヤバイ!

TWICEサナとジョングクがlineqやアユクデで話題【親密動画】

TWICEツウィは足太い?一番人気の台湾人!可愛すぎる動画と画像

TWICE「TT」メンバー見分け方!日本語歌詞にファンの反応は?

チョアがaoaを脱退の理由は太ったから?熱愛彼氏の噂がヤバイ!

中川家礼二は離婚経験者!嫁の出身は?暴行事件? 韓国人司会者動画が爆笑

関根麻里と旦那Kの子供の名前は韓国名?旦那Kの収入がヤバイ!

Mステ弘中綾香アナは性格悪い?お腹が出てる大きいと話題に!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!