天才卓球少女で「第二の愛ちゃん」
とも呼ばれている平野美宇選手

その母親である平野真理子さんも
「深イイ話」でも密着されるほど
注目されています

真理子さんのwiki風プロフィールや、
平野家や3姉妹の可愛い写真など
色々と調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

平野真理子(美宇の母)のプロフィール

ーーーーーーーーー
名前:平野 真理子
読み方:ひらの まりこ
生年月日:1969年2月1日(48歳)
出身:静岡県
学歴:筑波大学
ーーーーーーーーー

 

 

 

娘の平野美宇さんについてはこちらから↓

平野美宇の快挙に石川がコメント?天才の恋愛は?日本人初の賞金額がヤバイ!

 

 

 

美宇選手の母の真理子さんは、
実は元小学校教師なんです(^^)/

 

 

 

大学時代は卓球部で活躍し、
現在は卓球教室を経営しており
70名もの生徒さんを教えて
いるんだそうですよ♪

 

 

 

そして2000年4月に
美宇選手が誕生

 

 

 

 

 

その後も2人の女の子が誕生し、
平野家は3姉妹となりました♬

 

 

 

後に真理子さんは著書で、
三女の亜子さんは発達障害
あることを告白しています

 

Sponsored Links

卓球一家で平野早矢香との関係は?

真理子さんの夫で美宇選手の父の
平野光正さんは山梨大付属病院の内科医

 

 

 

筑波大卒業後に宮崎医大に再入学し、
医師免許を取ったんだそうです!

 

 

 

祖父の光昭さんは山梨大で数学の
名誉教授なんだそうですよー( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

そんな父の光正さんも真理子さんと同様に、
大学時代は卓球選手として活躍♪

 

 

 

更には、妹たちも卓球をしているんだそうで、
平野家はまさに「卓球一家」なんです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

そんな平野家ですが同じ卓球選手の
平野早矢香選手との関係は???

 

 

 

 

特に関係はないようです!

 

 

同じ名字なので美宇選手の親戚や姉妹に
よく間違われるんだそうですよ(笑)

 

 

これからも応援しています♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

吉村真晴の結婚相手と子供の画像!嫁は飯田か重本幸恵どっち?弟がイケメン!

石川佳純のへそ出しや口チャック画像がかわいい!彼氏は吉村真晴?

張本智和の両親の帰化理由!なぜ日本国籍を?チョレイの意味は?

森薗政崇(卓球)は子役でコブクロPVに父と出演過去!彼女や身長は?

大島祐哉(卓球)は元AKB大島麻衣のイケメン兄?筋肉やラバー代がヤバイ!

内村周子の年齢は?講演会の料金は1回いくら?若い頃が可愛い!

セリーヌ・ファラクのインスタグラムがヤバイ!美しすぎると話題沸騰!

亀田シルセ(亀田和毅の嫁)は美人メキシコ人!子供や馴れ初めは?

福原愛が妊娠!江宏傑との馴れ初めは?今後は引退なのか?

上白石萌音(君の名は。三葉役)の歌唱力がヤバイ!妹は「はなかっぱ」

村上茉愛がムチムチ太くて可愛い!白井健三とのラブラブ熱愛プリクラ流失!