ボクシングの亀田三兄弟の三男
の亀田和毅さんの妻は、
メキシコ出身の亀田シルセさんです

シルセさんは「深イイ話」で密着もされ、
「日本人より日本人らしい超控え目な健気妻」
として注目を浴びています♪

そんな2人の出逢いのなれそめや
お子さんについて、結婚式の写真画像など
色々と調べてみました(^^)/

Sponsored Links

亀田シルセ(亀田和毅の嫁)は美人メキシコ人!

ーーーーーーーーー
名前:亀田 シルセ
旧名:シルセ・クエバス
年齢:29歳
出身:メキシコ
ーーーーーーーーー

 

亀田シルセさんは美人メキシコ人

 

 

 

そんなシルセさんの旦那様は、
亀田三兄弟の三男
亀田 和毅(かめだ ともき)さんです(^^)/

 

 

 

 

 

 

亀田家の関連記事はこちらから↓

・亀田興毅の嫁は伊東美香!浮気報道とは?子供が2人目?早い理由は?

・亀田史郎とやくみつるの一触即発ガチギレ動画!その後はどうなった?

・亀田史郎は赤井英和にボコられた過去が?刺青の画像がヤバイ!

 

 

 

お二人は約9年間の交際を経て、
2015年10月18日に結婚♪

 

 

 

妹の亀田姫月さんを除く、
亀田三兄弟共に既婚者となりました

 

 

 

そんな美人妻のシルセさんはアマチュアを
数戦経験した元ボクサーなんだそう!

 

 

 

2015年10月24日にはメキシコ市郊外で
200人の招待客と共に結婚式を行いました(^^♪

 

 

 

 

わぁ!
すごく幸せそうな結婚式ですね(≧▽≦)

Sponsored Links

子供や馴れ初めは?

そんな2人の馴れ初めって
何だったのでしょうか?

 

 

 

2人の出逢いは和毅さんが15歳の時に、
メキシコに単身ボクシング修行をした時の事!

 

 

 

アマチュアボクシング大会に出場していた
シルセさんと出逢い、すぐに交際に発展♪

 

 

 

言葉の壁などでホームシックになっていた和毅さんに、
シルセさんはスペイン語を指導するなど
和毅さんを献身的に尽くしたそうです(^_-)-☆

 

 

 

シルセさんの指導の成果も実り、
和毅さんはスペイン語でインタビューに
答えれるまでに成長し、
「エル・メヒカニート」(メキシコの少年)
とまで呼ばれるようになりました(≧▽≦)

 

 

 

2人とも素晴らしいですね♪

 

 

 

そして気になるお子さんについてですが、
まだお2人の間にはいないようですね!

 

 

 

もし今後お子さんが産まれたら、
きっと素晴らしいボクサーのDNAが
受け継がれているのでしょうね( *´艸`)

 

 

 

これからも応援しています♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

平野真理子(美宇の母)の卓球一家が凄い!年齢や平野早矢香との関係は?

セリーヌ・ファラクのインスタグラムがヤバイ!美しすぎると話題沸騰!

武井咲の元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑!まさかの妊娠2回目?

ダコタローズが消えた!現在2017年の変貌が怖い?すっぴんや整形前画像

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

ディーンフジオカの歌が下手でダサいと話題に?動画とその理由が!

上白石萌音(君の名は。三葉役)の歌唱力がヤバイ!妹は「はなかっぱ」

緒形敦の芸能事務所は?緒形拳の孫のwiki!父は緒形直人で母はあの人!

東方神起ユノの恋人の金髪オギとは?おそろいで助手席で出勤?別れた説も

東方神起のチャンミンとビクトリアが同棲?驚愕のスプーン事件とは?