どうも!

皆さんは栗原ジャスティーン
という方を知ってすか?

10月23日の「深イイ話」で
ライフスタイルモデルとして
有名となってます。

そしてこのライフスタイルモデルは
まだ日本には馴染みが無いですが
海外ではかなりの花形モデルらしいです!!!

その素顔に迫ってみましょう。

栗原ジャスティーンが斜視とは?

ーーーーーーーーー
名前:栗原ジャスティーン
読み方:くりはらじゃすてぃーん
生年月日:1998年10月2日
出身:東京都
所属:エイムマネジネント
ーーーーーーーーー

さて栗原ジャスティーンさんの
デビューから今までの経歴を
見ていきましょう!!

 

 

この栗原ジャスティーンさんは
日本人とアメリカ人とのハーフ
と呼ばれています(^^)/

そして東京都の中心に
住んでいますね(≧▽≦)

そして栗原さんには
お兄さんがいてそのお兄さんは
なんと!スポーツジムの代表です!

場所は南青山のACEYGMという
所のジムの代表らしいです。

そして栗原さんは
中学1年の時にスカウトを受けて
芸能界に入ってます。

その時は、テニスプレイヤーとしても
活動をしていましたが中学3年の時に
両立は厳しくてモデル業に絞った様です!

スカウトはこの可愛さであれば
当然だと思いますね(^^♪

その後はアイドルグループにも
所属していたが直ぐにモデル業に
戻っています♪

そして活動の拠点をL.Aの
大手モデル事務所に移して
日本に帰国しています。

かなりお綺麗なモデルさんですね!!

そしてネットで検索をしてると
「斜視」と出てきますが、
本当なんでしょうか?

このインスタを見る限り
そんなに瞳がずれてる様には
見えませんね!

ですがアイキャッチ画像を
見てみると瞳がズレてると
思いますね・・・( ;∀;)

ですがこんなに綺麗なお方は
例え斜視でもきれいなので、
これからも応援していきたいと思います♪

旦那とのインスタの画像がヤバイ!

ネットでもう既に旦那様の
画像がインスタで公開されてますね(^^♪

この画像は歯のホワイトニングに
ご主人様とを行ってきた帰りの
インスタでしょうかね(^^♪

何とも仲睦まじい
姿ですね(≧▽≦)

そして気になるのは
職業が気になる事でしょう。

その職業は日本の
アメフトの選手として
活躍をしてる様ですよ( ^)o(^ )

お名前は栗原崇(くりはら たかし)さんといいます。

そしてこの二人が2010年頃
付き合うきっかけになったのは
栗原ジャスティーンさんがアパレル店舗で
アルバイトしていた。

そのアルバイト先で栗原崇さんが
栗原ジャスティーンさんに一目ぼれをして
猛アタックしたようです(^^♪

ですがシャスティーンさんは
その時はアメリカにモデルとして
行くことが決まっており3回フッタという!!

これだけイケメンでも
降られるなんてかなり凄いことですね(*_*)

そして交際に発展した時に
丁度栗原ジャスティーンさんは
アメリカに発って遠距離恋愛に
なったそうですが。

お互いに夢を追っていた為
それほどつらいと
思って無かったそうです!(^^)!

2014年頃にジャスティーンさんと
崇さんは結婚したようです(^^♪

4年間でゴールしたんですね( ^ω^ )

まだ子供の誕生は
無いですがお二人は
早く子供が欲しい様で
出産のニュースが早く聞きたいですね( ˘•ω•˘ )

今後の活躍にご期待しましょう!!!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

エマ・ワトソンの彼氏はロン?歴代彼氏が!美女と野獣の歌声の評価は?

滝菜月アナのデルタゾーンって?バスガイドや歯並び矯正前とバイクの画像!

エヴァンス未希の本名と画像が!ハーフ風タレントを目指す訳は?

ロマ・トニオロ(ハンコ王子)の彼女は浅田真央?美術館密着デート画像!

セリーヌ・ファラクのインスタグラムがヤバイ!美しすぎると話題沸騰!

ダニエル・ラドクリフの死体と逮捕の真相!犬散歩写真がヤバすぎる!

亀田シルセ(亀田和毅の嫁)は美人メキシコ人!子供や馴れ初めは?

岡部友の美尻インスタグラム画像!ジム料金やゴムバンド通販購入は?

ダコタローズが消えた!現在2017年の変貌が怖い?すっぴんや整形前画像

「すね毛百貨店」は竹内涼真の裏アカ?里々佳と妹や母もフォロー!