ジャニーズ事務所所属の
イケメン俳優の生田斗真さん

生田さんの豪華すぎる
歴代彼女まとめや、

生田さんとウエンツさんの
「天才てれびくん」時代の
可愛い写真、

彼女とのキスプリクラ画像
などを紹介します(^_-)-☆

Sponsored Links

生田斗真の歴代彼女が豪華!

ーーーーーーーーー
名前:生田 斗真
読み方:いくた とうま
生年月日:1984年10月7日(33歳)
出身:北海道
所属:ジャニーズ事務所
ーーーーーーーーー

 

生田さんは歌手業を主とする
ジャニーズ事務所において、
珍しくも俳優専属として活動中

 

 

実弟はフジテレビ所属の
生田竜聖アナウンサー

 

 

 

 

1996年
SMAPファンの母親が「SMAPに会えるかも」
と考えたことをきっかけに、
11歳でジャニーズ事務所に入所し、
ジャニーズJr.として活動を開始します

 

 

その2か月後から2年間、
NHK教育「天才てれびくん」に、
てれび戦士として出演

 

 

番組の企画でウエンツ瑛士さんと
バンドを組んで「ストロベリーパフェ」
というグループ名でCDデビューもしました

 

 

 

 

 

 

舞台中心の活動していましたが、
2007年7月に放送されたドラマ
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」
中津秀一役で出演したことにより知名度を高め、
注目されるようになりました

 

 

同作ではザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞と
日刊スポーツ・ドラマグランプリ・助演男優賞を受賞

 

 

2010年8月31日
生田さん単体の公式サイトが開設

 

 

2011年
主演映画「人間失格」「ハナミズキ」で、
ジャニーズ初のキネマ旬報ベストテン新人男優賞と
ブルーリボン賞新人賞を受賞しました

 

 

 

 

 

そんな生田さんの歴代彼女と噂されている
女性達がとっても豪華なんです(≧▽≦)

 

 

早速見ていきましょう!!!

 

 

 

 

★元女優の堀北真希さん

 

 

 

 

2人は2007年7月ドラマ
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」
にて共演しています

 

 

ドラマで共演して仲良くなった様ですが、
2ショットなどの目撃情報も出ていませんので
噂の域を超えていません

 

 

ちなみに堀北さんの現在は、
俳優の山本耕史さんと結婚し
その後は妊娠、第一子を出産

2017年2月28日付で所属事務所との契約満了と
同時期に活動の休止を発表しています

 

 

 

 

★女優の市川由衣さん

 

 

 

 

2010年10月に「スポーツ報知」にて
2人の熱愛報道が出ました

 

 

報道によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、
2005年頃から交際をスタート

 

 

共に10代前半から芸能活動をがんばり、
同じ目標を持っていた為に意気投合したそう

 

 

熱愛スクープ後、市川さんの所属事務所は
交際について肯定も否定もしませんでした

 

 

 

 

 

★女優の吉高由里子さん

 

 

 

 

2人は2012年に映画「僕等がいた」共演

 

 

2人は「フライデー」手繋ぎ写真を撮られました!
しかもカップル繋ぎです!!!(笑)

 

 

しかしこの時2人きりではなく、
複数人で一緒にいます

 

 

スクープ後に吉高さんは、

「朝まで飲んで酔った勢いで、
開放的になっていたため手を繋いでいた」

と交際を否定しました

 

 

吉高さん関連記事はこちらから↓

・吉高由里子と大倉忠義の通い愛・バリ島・寿司屋まとめ!裏アカ流出画像!

・吉高由里子の蛇にピアスの画像!しゃべくりで白髪がすごいと話題に!

 

 

 

 

 

★マキシマムザホルモンのナヲさん

 

 

 

 

人気バンド「マキシマムザホルモン」
メンバーでドラムを担当しているナヲさん

 

 

ナヲさんは2008年に結婚していますが、
2014年に生田さんと「フライデー」
不倫が報道されました

 

 

が!!!

 

 

生田さんはマキシマムザホルモンのファンで、
友達としてよく飲みに行くんだそうで
旦那さんとも一緒に飲む事もあるそうです

 

 

詳しくはこちらから↓

・マキシマムザホルモンのナヲが生田斗真と手繋ぎ?年齢は?妊活は?

 

 

 

 

★女優の清野菜名さん

 

 

 

 

2人は2015年1月のドラマ
「ウロボロス~この愛こそ、正義。」共演

 

 

そして2015年8月に2人の
熱愛報道がスクープされます

 

ジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真と
注目の若手女優・清野菜名が交際していることが、
『週刊女性』の取材で明らかになった。

2人は今年1月クールのドラマ
『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演。
劇中では警官の先輩後輩を演じた。

8月18日の夜10時過ぎ、
生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。

すぐにはマンションに入らず、
電話をしながら1本先の通りへ。
2、3分すると戻ってきて、
周りを見回しながらエントランスに入った清野。
慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、
軽い足取りでドアの向こうに消えた。

マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、
清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。
来たときと同じように周りを見回し、
注意を払いながらその場をあとにした。

さらにその1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダル
というラフないでたちでエントランスに現れた。
偶然なのか、清野とのペアルックにも見える
白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。

引用元:生田斗真、ドラマで共演した女優・清野菜名と熱愛発覚

 

 

清野さんと生田さんについてはこちらもどうぞ↓

・清野菜名が結婚?お相手は生田斗真!インスタの写真が話題に!

Sponsored Links

生田斗真の彼女とのキスプリクラ画像流失!

そんな生田さんがなんと、
彼女とキスをしているプリクラ
流失したようです(゚д゚)!

 

 

その画像がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

ハッキリとは顔が見えていない為、
生田さんとは別人のそっくりな人では?
とも言われていますが・・・

 

 

果たして真相はどうなのでしょうか???

 

 

何はともあれ、
これからも応援しています(^^)/

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

秋元玲奈アナの結婚相手の企業名は?新番組降板とデキ婚疑惑で炎上

成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?熱愛写真が!彼女歴が凄い?

ウエンツ瑛士の首の傷跡の真相!英語は話せる?おもしろ動画集!

玉森裕太の彼女は一般人?かわいい画像が!ツイッターで目撃が話題に?

丸山隆平の彼女はakiでフランス人形とは?闇深いエピソードは?

高橋みなみの母が亡くなる記事?高橋愛と関係?同棲中の彼氏の画像!

栗原ジャスティーンが斜視とは?旦那とのインスタの画像がヤバイ!

宮田俊哉(キスマイ)のラブライブ愛がヤバイ!推しメンと目撃情報は?

綾瀬はるかの2017年彼氏はユチョン?井上公造見解と歴代彼氏がヤバイ!

徳井義実の歴代彼女まとめ!元カノの女優の夏川結衣やフライデー画像!

伊勢谷友介の歴代彼女は大物ばかり?山本寛斎とは32歳差の兄弟!

本仮屋ユイカの妹は石原さとみ似てる?可愛い画像が!歴代の彼氏が凄い?

安田顕の嫁は女優のともよで乳がん?娘は芦田愛菜と慶応同級生で可愛い画像!