元AKBグループ総監督で
チームのキャプテンを務めてきた
高橋みなみさん

高橋さんが15歳年上の彼氏と
半年前から同棲していた事が
「女性自身」に報道されました

彼氏との2ショット画像や
会話の様子などを調べました

また高橋みなみさんの母親の
高橋ひとみさんが死亡?
15歳少年との逮捕が関わっている!?

真相に迫ります!

Sponsored Links

高橋みなみと同棲中の彼氏の画像!

ーーーーーーーーー
名前:高橋 みなみ
読み方:たかはし みなみ
生年月日:1991年4月8日(26歳)
出身:東京都八王子市
所属:プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)
ーーーーーーーーー

 

高橋さんは2005年10月30日、
「AKB48 オープニングメンバーオーディション」
合格します

 

 

2005年12月7日
公開リハーサルとメディア向けの公開を終え、
翌8日AKB48オープニングメンバー候補生のうち20名として、
AKB48劇場グランドオープンの舞台に立ちました

 

 

2007年1月
AKB48の実質的なリーダーであった折井あゆみさんの
卒業に伴い、リーダーとしての役割を継承

 

 

2007年7月3日
小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんとともに
プロダクション尾木に移籍

 

 

2008年10月
小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんと
ユニット「ノースリーブス」を結成し、
「メン☆ドル 〜イケメンアイドル〜」に主演

 

 

2009年4月
「おもいッきりDON!」の金曜日枠で、
「半田健人のDODONPA昭和名曲探訪」にレギュラー出演

 

 

2009年7月
「AKB48 13thシングル選抜総選挙 神様に誓ってガチです」
5位となり、メディア選抜に入ります

 

 

2009年8月23日
新チームAキャプテン就任を発表

 

 

2009年10月~2010年3月
「おもいッきりPON!」で、
「いますぐマネシピ 美味しいです」に
アシスタントとしてレギュラー出演
4回目出演からはアシスタントから
正式なレギュラーに昇格

 

 

2010年6月
「AKB48 17thシングル選抜総選挙 母さんに誓って、ガチです」
6位となり、メディア選抜に入ります

 

 

2010年7月29日
AKB48劇場でのチームA公演の後、
体調不良を訴え入院
2日後の31日に退院しました

 

 

2011年6月
「AKB48 22ndシングル選抜総選挙 今年もガチです」
7位となり、メディア選抜に入ります

 

 

2012年3月17日~4月15日
東日本旅客鉄道(JR東日本)山手線で運行された
一社広告貸切列車「AD TRAIN」編成限定で
車内自動放送のアナウンスを担当

 

 

2012年6月
「AKB48 27thシングル選抜総選挙」
では6位となり、メディア選抜に入ります

 

 

2012年8月24日
「AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜」
初日公演において、自らが務めてきたチームAの
キャプテンを篠田麻里子さんに譲った上で、
新たに設けられたAKB48グループ総監督に就任することが
戸賀崎智信さんより発表されました

 

 

また、8月25日の第2日目公演では、
高橋さん自身がユニバーサルミュージックより
ソロシンガーとしてデビューする事がVTRにて告知されました

 

 

2013年4月3日
ソロデビューシングル「Jane Doe」発売

 

 

 

 

2013年5月6日
パシフィコ横浜で初のソロライブ
「高橋みなみソロデビューシングル
Jane Doe発売記念スペシャルライブ」を開催

 

 

2013年6月
「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」
では8位となり、選抜メンバーに入ります

 

 

2014年2月24日
「AKB48グループ大組閣祭り」において、
横山由依さんのチームKへの異動および
同チームキャプテン就任に伴い、
チームAキャプテンに復帰し、
AKB48グループ総監督兼チームAキャプテン
となることが発表されました

 

 

2014年6月
「AKB48 37thシングル選抜総選挙」
では9位となり、選抜メンバーに入ります

 

 

2014年12月8日
AKB48劇場9周年特別記念公演において、
2015年12月8日をめどに卒業することを発表

 

 

2015年4月8日
初の有料ソロコンサート
「高橋みなみ 未来への決起集会〜すべてのことの前夜〜」
を開催

 

 

2015年4月22日
法務省から新設の矯正支援官を委嘱されます

 

 

2015年6月
「AKB48 41stシングル選抜総選挙」では、
自己最高順位となる4位になり、選抜メンバーに入ります

 

 

2015年9月1日
新チーム体制への移行完了に伴い、
チームAのキャプテンを解かれます

 

 

2015年10月25日
「ハロウィン・ナイト劇場盤発売記念大握手会・サイン会」
において、12月9日発売の42ndシングル「唇にBe My Baby」
センターを務めることが発表されました

単独でセンターを務めるのはインディーズデビュー曲
「桜の花びらたち」以来となる約10年ぶりで、
メジャーシングル曲では初となりました

 

 

 

 

2015年11月7日
「高橋みなみプロデュース公演」が、
AKB48劇場で行われることが発表されます

 

 

2015年12月8日
総監督を横山由依さんが継承し、
任が解かれました

 

 

2015年12月24日
著書「リーダー論」を発売

 

 

2016年2月16日~28日
「高橋みなみプロデュース公演」
全8公演がAKB48劇場で行われました

 

 

2016年2月29日
オフィシャルファンクラブ「Cheeky eyes」が設立され、
ファンクラブサイトでファンクラブ会員限定の
ソロライブが4月14日開催されることが発表されました

 

 

2016年3月27日
横浜スタジアムで卒業イベント
「祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢”in 横浜スタジアム」
が開催されました

 

 

2016年4月8日
AKB48劇場での「高橋みなみ卒業特別記念公演〜10年の軌跡〜」
をもってAKB48を卒業しました

 

 

2016年10月12日
1stソロアルバム「愛してもいいですか?」発売

 

 

2016年12月31日
自身初となるカウントダウンライブを
地元の八王子で開催

 

 

2017年1月20日
東京都の「東京未来ビジョン懇談会」の
メンバーに選出されました

 

 

2017年4月8日
ファンクラブ限定のバースデーライブ
「MINAMI TAKAHASHI 26th バースデーライブ2017
❤︎199104080127❤︎26❤︎」を開催
7月から自身初の全国ツアーを行うことも発表

 

 

 

 

そんな高橋さんですが、
15歳年上彼と半年前から同棲していた事が
「女性自身」に報道されました!!!

 

 

「○○さんってムキムキですよね~。
それに比べてこの人、お腹ポヨポヨだからね。
もっとがんばってよ(笑)」

10月中旬の夜8時半すぎ。
都心の繁華街にある大衆居酒屋で男性たちと
盛り上がっていたのは、元AKB48の高橋みなみ(26)だ。

「一緒にいた男性は高橋さんがAKB卒業直後から
付き合っている恋人のAさん。
彼はIT関連の企業に勤める15歳年上の一般男性。
リーダーとしての重圧や“恋愛禁止ルール”から
解き放たれた高橋さんは憧れていた
“大人の恋”を楽しんでいるようです」
(高橋の知人)

高橋といえば、昨年4月にAKB48を卒業。
恋愛解禁となってわずか1カ月後の5月、
一部週刊誌に熱愛が報じられた。
それから1年半。
2人の交際は順調に進んでいるようで――。

「実は、半年くらい前から本格的に
同棲を始めたと聞いています。
2人とも毎日同じマンションから
仕事に出かけているそうです。
最近、高橋さんは仕事が終わると、
いつも真っ直ぐ帰宅していますよ」
(前出・高橋の知人)

そんな最愛の彼のために彼女が
奔走する姿を本誌が目撃したのは、
10月中旬のウィークデーのことだった。
ラジオの仕事を終えた高橋は、
スタジオから都内のデパートへ。
デパ地下で買い物を済ませると、
大きな紙袋を下げて“愛の巣”へ帰って行った。

「同棲してからは彼のためにほぼ毎日、
自炊をしているそうです。
近くのスーパーで食材を買い込んでは、
彼に美味しい手料理を振舞ってあげているんですよ」
(前出・高橋の知人)

彼女がここまで惚れ込んでいるAさんとは、
いったいどんな男性なのか。

「仕事はバリバリこなす半面、
プライベートではおっとりした穏やかな性格ですよ。
飲み会でも、騒いだりせずに和やかな飲み方ですし、
どちらかというと聞き手に回ることが多いです」
(Aさんの知人)

知人によると、冒頭の飲み会が行われたのは
Aさんの誕生日だったという。
誕生日当日、都内のスタジオで午後8時に
収録を終えた高橋は車で都心の繁華街へ。
8時半ごろ車を降りた彼女は居酒屋に入店し、
先についていたAさんを含めた男性3人と合流。
Aさんとその友人2人で誕生日会を開いていたようだ。
席では、こんな“夫婦同然”のやりとりも――。

「アラスカに行っていた高橋さんが
『すごい寒いの?』と友達の男性に聞かれると、
本人じゃなくて彼氏が『10度だって』と
代わりに答えてあげていましたよ」
(居合わせた客)

一緒に住んでいるAさんは、
きっと高橋の土産話をたっぷり聞いていたのだろう。
しばらくすると、今度はダイエットの話題になった。

「高橋さんが男性の1人にストレッチヨガについて
真剣に教えてもらっていました。
すると突然、高橋さんは隣の男性のお腹をつまんで
『ちょっと痩せよ~』とお説教が始まりました(笑)」
(前出・居合わせた客)

高橋のキツイ突っ込みも、
彼は笑って受け止めていたという。
約90分後の午後10時ごろ、店から出た高橋ら4人。
1人の男性が帰ると、3人で近くのバーへ移動。
深夜12時前、高橋を先頭にAさん、友人と続いて店を出る。
高橋とAさんは2人だけでタクシーに乗り込み、友人が見送る。
日付が変わるころ、同棲中のマンションに帰宅した2人は、
仲良く部屋へと消えて行った――。
そんな彼らに、結婚の可能性はあるのだろうか。

「アラフォーの彼は年も年ですから、
高橋さんとは結婚も見据えて真剣に交際しているみたいですよ。
高橋さんも、そんな彼の気持ちが嬉しくて仕方ないみたいです」
(彼氏の知人)

高橋は1年前、女性誌のインタビューで自身の“結婚願望”を
《私が憧れる女性はみんな結婚しているので、
いつかは結婚もしたい。仕事をする幸せ、結婚をする幸せ……。
幸せの形はいろいろだと思うので、
自分なりの幸せを見つけたいです》(『JJ』16年8月号)
と漏らしていた。自分なりの幸せ、もう見つけたかも!?

引用元:高橋みなみ 夫婦同然…15歳年上彼と半年前から同棲していた!

 

 

半年前から同棲を本格的に開始していたという事で、
そろそろ結婚も近いかもしれませんね( *´艸`)

 

 

以前スクープされた同棲彼氏の画像

 

Sponsored Links

母が亡くなる記事?高橋愛と関係?

高橋みなみさんを検索すると、
「母 亡くなる」「母 亡くなる 高橋愛」
などといったワードが出てきます・・・

 

 

まずお伝えしたいのは、
高橋さんの母親が亡くなったというのは
完全なるデマです!!!!

 

 

 

高橋みなみさんの母親のひとみさん

 

 

 

 

では、どうしてこの様なデマが流れたのか!

 

 

それはどうやら高橋さんの母親が
「15歳の少年と行為をして逮捕された」
という「週刊文春」の報道が関係していた様です

 

 

 

 

 

この報道がテレビで放送された時に、
ゲスト出演していたAKBの小林香菜さんに
出演者の方が「お母さんは大丈夫だよね?」
などと聞いた事で、何故か死亡説まで噂が広まった様です

 

 

また、「高橋愛さん」のワードもありましたが、
特に関係はない様ですね・・・

 

 

同じアイドルで同じ名字だったので
検索されたのでしょうか???

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

指原莉乃は抜歯後写真の画像で別人と言われる理由がヤバイ?

大島祐哉(卓球)は元AKB大島麻衣のイケメン兄?筋肉やラバー代がヤバイ!

大島優子が須藤凜々花の結婚宣言を批判!動画を投稿の理由は?

梅田彩佳の現在の仕事は?すっぴん画像が!卒業後の進退は?

木下百花の成人式はまさかの国鉄車掌服!卒業は病気?山本彩とインタビュー

西川貴教と吉村由美が離婚は裏切りが原因?現在の彼女が気になる!

枝野幸男がリベラル系新党の立憲民主党を結成!アイドル好きと枝野寝ろとは?

池上無双とは?意味は?都知事選や創価学会などのまとめや動画!

渡部篤郎の再婚相手の山本恵美の画像!中谷美紀との破局理由は?

前田けゑ(芸人)が怪しい?15億円相続の経緯と貯金10万で税金5億!

栗原ジャスティーンが斜視とは?旦那とのインスタの画像がヤバイ!

滝菜月アナのデルタゾーンって?バスガイドや歯並び矯正前とバイクの画像!

生田斗真の彼女とのキスプリクラ画像流失!清野菜名と歴代彼女がヤバイ!