「ハリー・ポッター」シリーズの
ハーマイオニー・グレンジャー役で有名な
女優のエマ・ワトソン(Emma Watson)さん

その美貌でモテモテすぎるエマさんの
恋愛遍歴と歴代彼氏をしらべてみました

また映画「美女と野獣」の
歌唱シーンの動画と評価とは?
真相に迫ります(^^)/

Sponsored Links

エマ・ワトソンの彼氏はロン?歴代彼氏が!

ーーーーーーーーー
名前:エマ・ワトソン
英語表記:Emma Watson
本名:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン
英語表記:Emma Charlotte Duerre Watson
生年月日:1990年4月15日(27歳)
出生地:フランス パリ
国籍:イギリス(イングランド)
ーーーーーーーーー

 

エマさんはフランスのパリで生まれ、
イギリスのオックスフォードで育ちます

 

 

2001年に「ハリー・ポッターと賢者の石」
ハーマイオニー・グレンジャー役でデビュー

 

 

 

 

以後、7作目の「ハリー・ポッターと死の秘宝」
まで全シリーズに出演しました

 

 

 

 

「ハリー・ポッターと賢者の石」と
「ハリー・ポッターと秘密の部屋」での演技により、
AOL最優秀助演女優賞に輝きました

 

 

また、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」では、
イギリスの映画誌トータルフィルムの読者投票で
最優秀新人に選出されました

 

 

「ステレオタイプにはなりたくない」と、
ハーマイオニー役を終えた後も
役者として活躍したいという姿勢を見せています

 

 

2006年
GCSE(イギリスの義務教育の修了証)を受けました

 

エマさんは仕事の両立で合格できるか心配していましたが、
撮影の合間に家庭教師と共に勉強に励み、
優秀な成績を修めて見事に合格しました

 

GCSEでは10科目受験し、8科目が最高のA+評価、
2科目がA評価という好成績を修めています

 

イェール大学、ケンブリッジ大学などにも合格しましたが、
リベラル・アーツ教育のアイヴィー・リーグ名門校の
ブラウン大学に進みました

 

 

2007年
BBC制作のテレビ映画
「バレエ・シューズ」に出演

 

 

2008年
映画「ねずみの騎士デスペローの物語」
で声優を務めています

 

 

2009年12月
「過去10年間で最も興行収入を稼いだ女優」
としてギネス世界記録に認定されました

 

エマさんが2000年から2010年までの過去10年間で
出演した映画は「ハリー・ポッター」シリーズ以外で
声優を務めた「ねずみの騎士デスペローの物語」を入れても、
映画1本あたり約8億9,700万ドル(日本円で約807億円)、
合計で約54億ドル(日本円で約4,860億円)を稼いでいたそう

 

 

2009年の秋冬コレクションと2010年の春夏コレクションで、
バーバリーの広告キャンペーンモデルを
実弟であるアレックスさんと共に務めました

 

 

2010年の春夏コレクションでは、
フェアトレード・ファッション・ブランドの
ピープル・ツリーでクリエティブ・アドバイザーを
務める企画が発売されました

 

ところが、エマさんがデザインを手がけた商品の
売り上げが芳しくない内情が2012年春に漏れ、
2012年秋には関係を解消することが婉曲的に伝えられました

 

 

2010年8月
「ハリー・ポッター」シリーズに出演の為に
10年間伸ばし続けてきたロングヘアーを
バッサリと切りベリーショートにしました
本人は「気分転換したかったの」と語っています

 

 

 

 

 

 

2011年1月
米経済誌「フォーブス」が
「スクリーン上で最も(興行収入を)稼いだカップル」
のランキングを発表し、
ハリー・ポッター」シリーズのルパートさんと
エマさんが1位にランクインしました

 

ルパートさんとエマさんは
「ハリー・ポッター」シリーズだけで
63億ドル(日本円で約5300億円)を稼いでいました

 

 

2014年
国連組織「UNウィメン」親善大使に任命され、
バングラデシュやザンビアといった国を訪れ、
女性が教育を受ける権利の拡充について啓蒙しました

 

 

2015年1月
世界経済フォーラムにおいて男女のジェンダー間の
平等についてスピーチを行いました

 

 

 

 

 

 

そんなエマさんの気になる彼氏について
調べてみたいと思います(^^)/

 

 

エマさんの彼氏を検索してみると、
「ロン」というワードが出てきます・・・

 

 

「ロン」といえば「ハリー・ポッター」シリーズで、
ハリー・ポッターとハーマイオニーの親友の
「ロン・ウィーズリー」の事だと思われますが・・・

 

 

 

 

どうやらこれは劇中の話の様ですね( *´艸`)

 

 

しかし!!!

 

 

エマさんの初恋はなんと「ハリー・ポッター」シリーズで
共演していたドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンさん!!!

 

 

 

 

劇中ではライバル的存在でしたが、
現実ではエマさんは彼に恋焦がれていたそう♪

 

 

「10歳から12歳までの間、
トム・フェルトンに強烈な片思いをしていたわ。
朝、撮影に入る時コールシートをチェックして、
彼と同じシーンがどれだけあるのか
数えるのが楽しみだったくらい」

「悪役というのはすごく魅力的だし、
彼は私より少し年上で、
それにスケートボードを持っていたの。
それだけで好きになっちゃったわ」

「彼は(私が好きだったことを)よく知っていた。
他の人たちに『彼女は妹みたいな存在』
だって言っていたの。
それですごく傷ついたし、今でもそう感じるわ」

 

 

エマさんの初恋は実りませんでしたが、
ここでモッテモテなエマさんの
恋愛遍歴と歴代彼氏を見ていきましょう!

 

 

 

★ラグビー選手のジョン・ロッカーさん

 

エマさんの最初の恋の相手とされるのは、
同い年のラグビー選手のジョン・ロッカーさん
9カ月間交際していたようです

 

 

 

 

 

★歌手のジョニー・ボレルさん

 

 

 

 

「レイザーライト」のボーカルの
ジョニー・ボレルさんと噂になりますが、
エマさんは完全否定しています

 

 

 

 

 

★投資家のジェイ・バリモアさん

 

 

 

 

エマさんにとって初のオープン交際の相手は、
8歳年上の投資家のジェイ・バリモアさん

 

2年ほど交際を続けましたが、
エマさんがアメリカのブラウン大学へ入学し、
遠距離恋愛になったのがきっかけで破局

 

 

 

 

 

★歌手のジョージ・クレイグさん

 

 

 

 

バーバリーの広告で共演した
バンド「ワン・ナイト・オンリー」のボーカル、
ジョージ・クレイグさんとすぐに親密になり、
揃って出かけた野外フェスで堂々の交際宣言!

 

しかし多忙が原因で1年も経たずに破局

 

 

 

 

 

★俳優のジョニー・シモンズさん

 

 

 

 

映画「The Perks of Being a Wallflower」での
共演がきっかけとなり2人は恋人関係になります

 

撮影中からラブラブモード全開で、
即座に交際をスタートさせましたが、
半年後にエマさんがアメリカのブラウン大学から
イギリスのオックスフォード大学へ編入する事になり、
またも遠距離が原因で破局

 

 

 

 

 

★オックスフォード大学生のウィル・アダモウィッツさん

 

 

 

 

2012年1月にアジア系と思われる男性との
ツーショットを撮られました

 

彼は同じオックスフォード大学生の
ウィル・アダモウィッツさん

 

大富豪の息子で結婚寸前までいきますが・・・

 

 

 

彼の薬物疑惑で破局(-_-)

 

 

 

 

 

★ラグビー部のマシュー・ジャネイさん

 

 

 

 

同じくオックスフォード大学の
ラグビー選手マシュー・ジャネイさんと交際

 

 

しかし、お互いの多忙で2年ほどで破局

 

 

 

 

 

★企業家のウィリアム・ナイトさん

 

 

 

 

 

 

「ハリウッドとは違う地に足の着いた普通の人だから好き」
とエマさんは彼について語っています

 

 

プリンストン大学からコロンビアビジネススクールを経て、
シリコンバレーでテック企業を経営するというエリートの
ウィリアム・ナイトさんとは現在も交際は続いているとされ、
もしかしたら結婚もあるかもしれませんね(≧▽≦)

Sponsored Links

美女と野獣の歌声の評価は?

そんなモテモテのエマさんの
最新の大ヒット映画といえば・・・

 

 

映画「美女と野獣」

 

 

 

 

ディズニーアニメの実写化作品としては初めて、
ディズニー自らが制作や配給を担いました

 

 

「ストレートかつ実写的で大規模なミュージカル映画」
を掲げて制作され、

 

その為に歌唱シーンにも力が入っており、
主演・ベル役のエマさんの歌唱シーンも
大変に注目されました

 

 

そんな彼女の歌唱シーンがこちら♪

 

 

 

 

 

このエマさんの歌唱シーンの
評価がこちらです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして海外ではこんな意見も( ゚Д゚)

 

 

 

役:エマ・ワトソンが好きだけど、
「美女と野獣」ではオートチューンを使いすぎて
アマゾンのAlexaが歌ってるみたいだ😂

(Auto-Tune(オートチューン)は音程補正用ソフトウェア)

(Alexa(アレクサ)はAmazonが開発したAIアシスタント)

 

 

 

 

役:エマ・ワトソンは何故オートチューンで歌うの?

 

 

色々な意見がありますね( ゚Д゚)

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

ダニエル・ラドクリフの死体と逮捕の真相!犬散歩写真がヤバすぎる!

セリーヌ・ファラクのインスタグラムがヤバイ!美しすぎると話題沸騰!

トランプ大統領の娘のイヴァンカはシリコンで豊胸!来日の日程は何故短縮?

ダコタローズが消えた!現在2017年の変貌が怖い?すっぴんや整形前画像

栗原ジャスティーンが斜視とは?旦那とのインスタの画像がヤバイ!

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

ロシアの妖精リプニツカヤ選手が引退!鈴木明子も苦しんだ拒食症とは?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名と卒アル画像!ガガケイティアリアナも虜?

ロマ・トニオロ(ハンコ王子)の彼女は浅田真央?美術館密着デート画像!

オースティンマホーン歴代彼女は誰?インスタの画像が!来日の理由は?