フリークライマーでボルタリング映画や
西野カナさんのMVにも出演している
大学生の大場美和さん

そんな大場さんの
やらかしたボルダリング事故って?

リポビタンDやぷららの
CM動画がとても可愛いです(^^♪

Sponsored Links

大場美和のやらかしたボルダリング事故って?

ーーーーーーーーー
名前:大場 美和
読み方:おおば みわ
生年月日:1998年3月7日(19歳)
出身:愛知県岡崎市
身長:身長164cm
ーーーーーーーーー

 

大場さんはフリークライマー!

 

 

 

光ヶ丘女子高等学校卒業、
フェリス女学院大学文学部に在学中です

 

 

 

大場さんは9歳から
クライミングを始めました

 

 

 

近所にジムがなかったため、
歯科医の父がつくった3面の自宅ウォールで
練習に励んでいたそうです(^^♪

 

 

 

この壁は「MIWA-WALL」と呼ばれ、
後に野口啓代さんや小山田大さんなど
名だたる選手も訪れています

 

 

 

知人には不定期に開放され、
2015年には「MIWA-CUP」という
コンペも開催したんだとか( ^ω^ )

 

 

 

そして13歳の時にJFAユース選手権女子リード種目、
第14回JOCジュニアオリンピックカップ大会で優勝

 

 

 

17歳の時には紀の国わかやま国体山岳競技(少年女子)、
IFSCクライミング・アジアユース選手権女子
ボルダリングおよびリード種目で優勝

 

 

 

2015年からクライミングワールドカップ
日本代表に選ばれています

 

 

 

2015年
出演したインターネットプロバイダーぷららのCM
1週間でネット再生回数100万回を超え、
「校舎をよじ登る女子高生」として話題になります

 

 

 

 

 

2016年
大学進学を期に横浜へ移住

 

 

 

小山田大のクライミングジムでアルバイトをしながら、
さらなる活躍を目指しています

 

 

 

2016年
映画「笠置ROCK!」で演技初挑戦で、
初ヒロインに抜擢された事が明らかになりました

 

 

 

2017年
西野カナさんのシングル
「Girls」のミュージックビデオに出演

 

 

 

 

 

さて!

 

 

大場さんを検索してみると
「やらかした」「事故」などの
ワードが出てきます!

 

 

 

これについて調べてみると、
特にやらかしたとされる
大きな事故は無いようでした!

 

 

 

しかし、先ほどご紹介した
「校舎をよじ登る女子高生」のCMが、

 

 

 

「他の人が真似をしたら危険すぎる」
という事で一部で少し問題視されていた
様ですのでその事なのかもしれませんね・・・

Sponsored Links

リポDのCM動画が可愛い!

大場さんといえば「リポビタンD」のCMでも
サッカー選手の三浦知良さんと共演し、
話題になっていますね(^^)/

 

 

 

その可愛い動画をご覧ください♬

 

 

 

 

これからも応援しています(≧▽≦)

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

藤田菜七子の彼氏は厩務員?若松騎手の噂も!騎乗停止の理由は何?

古舘佑太郎の父は古舘伊知郎で母は誰?ひよっこで歌が話題!大学学部は?

吉田明世アナのピル発言とタイツ写真!生放送退席で妊娠中?結婚相手の旦那は誰?

山口絵里加トレーナー(美コア)の年齢とwikiプロフィール!結婚相手は誰?

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

エマ・ワトソンの彼氏はロン?歴代彼氏が!美女と野獣の歌声の評価は?

ダニエル・ラドクリフの死体と逮捕の真相!犬散歩写真がヤバすぎる!

生田斗真の彼女とのキスプリクラ画像流失!清野菜名と歴代彼女がヤバイ!

足立梨花のアニメコスプレ!レム・にくみ・めんま・サーバル・神楽の画像

高橋みなみの母が亡くなる記事?高橋愛と関係?同棲中の彼氏の画像!

吉高由里子と大倉忠義の通い愛・バリ島・寿司屋まとめ!裏アカ流出画像!