auの三太郎シリーズCMで
浦ちゃんを演じ人気を博している
桐谷健太さん

CMソングの「海の声」もヒットし、
レコード大賞やNHK紅白歌合戦にも
出場を果たしました

そんな桐谷さんが菅田将暉さんとW主演した
最新作映画「火花」の動画や

桐谷さんの妻についても
調べてみました(^^)/

Sponsored Links

桐谷健太の経歴とプロフィール!

ーーーーーーーーー
名前:桐谷 健太
読み方:きりたに けんた
生年月日:1980年2月4日(37歳)
出身:大阪府大阪市北区天神橋6丁目
所属:ホットロード
ーーーーーーーーー

 

桐谷さんは大阪府大阪市北区出身

 

 

 

身長は181cmで、
靴のサイズは27.5cm

 

 

 

大阪府立桜塚高等学校卒業後、
駒沢大学進学を機に上京

 

 

 

俳優養成所「アクターズクリニック」
演技を学びます

 

 

 

モデル事務所、個人事務所を経て、
2002年に現在の芸能事務所に所属

 

 

 

2002年
ドラマ「九龍で会いましょう」
山崎ケン役で俳優デビューを果たします

 

 

 

2007年
映画「GROW 愚郎」
村上敦役で映画初主演

 

 

 

2008年
ドラマ「ROOKIES」
平塚平役で知名度を高めました

 

 

 

 

 

 

2009年
初舞台「恋と革命」
村雲武彦役で舞台初主演

 

 

 

 

2011年
エランドール賞新人賞を受賞

 

 

 

 

2013年
ドラマ「父の花、咲く春〜岐阜・長良川幇間物語〜」
辻次郎役でテレビドラマ初主演

 

 

 

 

2013年10月
ドラマ「Y・O・U やまびこ音楽同好会」
主題歌「喜びの歌」CDデビュー

 

 

 

 

 

2016年9月
本人名義の初CD作品となるアルバム
「香音-KANON-」をリリース

 

 

 

 

2016年12月
au三太郎シリーズのCMソング「海の声」
日本レコード大賞優秀作品賞を受賞
NHK紅白歌合戦に初出場を果たしました

 

 

 

 

 

また、2015年度・2016年度の2年連続で
「CMタレント好感度ランキング」
男性部門で第1位を獲得しています

 

 

 

 

 

2017年11月23日公開予定
映画「火花」
主演・神谷 役(菅田将暉さんとダブル主演)

 

 

Sponsored Links

桐谷健太の嫁ってどんな人?

桐谷さんは2014年に
一般女性と結婚しています

 

 

 

さらに夫人が妊娠中であることを
公式ブログにて発表し、
同年に第1子が誕生しました

 

2日、俳優の桐谷健太(34)が
一般人女性(29)と結婚したことを、
所属事務所のホームページで発表した。

「桐谷健太、本日、入籍しました。
あまりにいきなりで驚かしてしまったら、ごめんなさい。
そして幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります。
またまた驚かせて、ごめんなさい(笑)」とコメント。

お相手の女性との出会いは4年前で、
2人が急接近したのは昨年の暮れだという。
結婚の決め手は「本能です」と明かした。

最後に「俺、ほんまのええ男になる!!
やったる!!ありがとう!!大好きや!!」
と溢れんばかりの男気を露わにした。

引用元:桐谷健太 “本能”で結婚「ほんまのええ男になる!」

 

 

更に2016年には第2子誕生を
報告しています(^^)/

 

 

 

そんな桐谷さんの妻を検索すると、
「バカ女」「性豪」などと
あまりよろしくないワードがでてきます(;^_^A

 

 

 

 

一体どういう事なのでしょうか???

 

 

 

 

調べてみると桐谷さんの妻は宮崎県出身
桐谷さんより5歳年下だそう!

 

 

 

 

こちらが桐谷さんの妻の写真です

 

 

 

 

お綺麗な方ですね♪

 

 

 

それなのに何故、
あまりよろしくないワードがあるのか・・・

 

 

 

それはどうやら桐谷さんの妻が
「元キャバ嬢」だとされている事や、

 

 

 

お付き合いしてから3ヶ月
結婚に至った事、

 

 

 

桐谷さんの「結婚の決め手は本能です」の発言で、
「デキ婚で結婚」というイメージが
更に根強くついてしまった事

 

 

 

その様な背景があってこの様な
あまりよろしくないイメージが
ついてしまっている様ですね(;´・ω・)

 

 

 

そんな妻のSNSの存在を調べましたが、
見つかりませんでした・・・

 

 

 

何はともあれ、
これからも応援しています(^^)/

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

岡副麻希の彼氏は服部巧?東大生で逮捕?何故めざまし降板から半年で復帰?

山口絵里加トレーナー(美コア)の年齢とwikiプロフィール!結婚相手は誰?

米津玄師の顔写真がブサイクでこわい?顔が変わってあの人に似てる?

吉田明世アナのピル発言とタイツ写真!生放送退席で妊娠中?結婚相手の旦那は誰?

濱田岳と小泉深雪の子供はいくつ?CMの動画が!なぜ学歴が話題に?

生田斗真の彼女とのキスプリクラ画像流失!清野菜名と歴代彼女がヤバイ!

ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪会社娘?インスタとタトゥーが!

西島秀俊の嫁のダサい画像!鼻筋が不自然で変「プロテーゼ整形説」