「めざましどようび」のキャスター
などで活躍している岡副麻希さん

岡副さんの彼氏との
ラブラブ写真画像が流失!
ミスター東大のイケメン!?

「めざましどようび」降板から
どうして半年で復帰?

真相に迫ります(^^)/

Sponsored Links

岡副麻希の彼氏は服部巧?東大生で逮捕?

ーーーーーーーーー
名前:岡副 麻希
読み方:おかぞえ まき
生年月日:1992年7月29日(25歳)
出身:大阪府
所属:セント・フォース
ーーーーーーーーー

 

岡副さんは大阪府出身の
キャスターでタレント

 

 

 

健康的な小麦肌から「黒すぎるキャスター」などと称され、
「女版・松崎しげる」女優の桐谷美玲さんとよく似た顔立ちから
「黒い桐谷美玲」などの異名も持つそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

大阪桐蔭中学校・高等学校を経て、
早稲田大学文化構想学部
(文芸・ジャーナリズム論系)を卒業

 

 

 

大学1年時に「早稲田コレクション2011」
モデルとして出場します

 

 

 

以降ファッション誌を中心として、
読者モデルの活動を始めます

 

 

 

2014年
芸能事務所のスプラウトに所属

 

 

 

2014年9月
フジテレビ「めざましテレビ アクア」
現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演し、
月〜水曜の天気予報を担当

「めざましテレビ」にも「MORE SEVEN」コーナーの
リポーターとして不定期で出演

 

 

 

2015年3月
早稲田大学を卒業

 

 

 

2015年3月末
スプラウトの親会社である
セント・フォースへ移籍

 

 

 

2015年4月
「めざましテレビ アクア」に加えて
「めざましどようび」お天気キャスターを担当

 

 

 

2015年10月
「めざましテレビアクア」
「めざましテレビ」スポーツキャスターを担当

 

 

 

2016年3月
KONAMI「プロ野球スピリッツA」
CM初出演を果たします

 

 

 

 

 

2016年
オリコン「第12回 好きなお天気キャスター
&気象予報士ランキング」
第4位にランクインします

バラエティ番組にも進出して、
その天然発言から注目を集めました

 

 

 

 

2017年3月
「痛快TV スカッとジャパン」に出演して
悪女役を演じ、演技にも初挑戦しました

 

 

 

 

2017年3月末
2年間務めた「めざましどようび」
キャスターを卒業

 

 

 

2017年10月
「めざましどようび」復帰

 

 

 

 

 

そんな岡副さんの彼氏について調べてみると・・・

 

 

「服部巧さん」という方がヒット!

 

 

 

この服部巧さんという方は、
岡副さんより1歳年上
東大生(当時)なんです(^^)/

 

 

 

更に驚きなのが服部巧さんは
「東京大学イケメンコンテスト」
グランプリに輝いており、
「ミスターイケメン2011」に選ばれているんです♪

 

 

 

 

 

そんなイケメンさんと岡副さんは
どうやら大学時代に付き合っていた様ですね!

 

 

 

その当時の2人の写真がこちらです!

 

 

 

 

ネット上では服部巧さんが逮捕されたという
ワードがありましたが・・・

 

 

 

これは全くのデマなようです(-_-;)

Sponsored Links

何故めざまし降板から半年で復帰?

さて!

 

 

 

岡副さんは2017年3月末で2年間務めた
「めざましどようび」のキャスターを
号泣して卒業をしました

 

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

それからわずか半年後の10月、
なんと復帰を果たしています(笑)

 

 

佐野瑞樹アナも思わず、
「あれは何だったのか?」
と漏らしていました(笑)

 

 

 

復帰の理由は明かされていませんが
岡副さんを戻したのには何か
「大人の事情」などがあったのかも知れませんね!

 

 

 

何はともあれ、
これからも応援しています(^^♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

山口絵里加トレーナー(美コア)の年齢とwikiプロフィール!結婚相手は誰?

高見侑里が噂の彼氏と破局?めざまし卒業の理由は?結婚は?

皆藤愛子のバンギャ時代はシド好きでショート?敏弥と沖縄フライデー写真?

吉田明世アナのピル発言とタイツ写真!生放送退席で妊娠中?結婚相手の旦那は誰?

鷲尾春果と辻岡義堂アナの馴れ初め!鷲尾玲奈とは姉妹なの?

杉山セリナのzero抜擢理由は?高校の画像!トリリンガルとは何?

鈴木美穂キャスターが結婚!ミヤネ屋午後2時50分の美女は下手すぎる?

有賀さつきがかつら(ウィッグ)の理由はなぜ?病気説でネットが騒然!

米津玄師の顔写真がブサイクでこわい?顔が変わってあの人に似てる?

桐谷健太の嫁はバカ女で性豪って?画像とTwitterやインスタは?